チワワ ここあくん♪

May 07 [Thu], 2015, 18:01

こんにちわご無沙汰しております


ゴールデンウィークもあわただしく過ぎていきました

ゴールデンウィーク中たくさんのワンちゃんが来て下さいました!
ご利用ありがとうございました




さて、今回紹介するわんちゃんはー、、



チワワのここあくんです




まずはー

うちの子自慢のコーナー!!


ここあくんはお散歩が大好きだそうで、
出かけたいときや遊んでほしいとき、
わざと知らないふりをしていると

タックルからのおすわり
という謎のアピールをするんだそうです

想像してみると面白いです(笑)


そんなアピールの末、
お散歩に来れたここあくん





至福のひととき、、って感じですね(笑)




こちらの写真は大好きな毛布を
カミカミしているここあくん




大きい毛布もどこまでも引きずって行って
カミカミしてたらそのまま寝ちゃったり、、
なんてこともあるんだそう

可愛らしいですねえ



ここあくんのお気に入りの場所は
パソコンラックの上だそうで


いつの間にかのぼってくつろいでます



こちらは運転中のここあくん

様になってますねえ


そして無防備なここあくんwow



そんな可愛らしいここあくんでした





そんなここあくんの
ワンダーランドでの様子をみていきましょう♪


ここあくんご来店です



ヨーキーのひめちゃんが気になるご様子


ひめちゃんほんとにモテモテですね!!

ここあくんゾッコンです


ひめちゃんもまんざらでもないご様子






ではトリミングの様子ものぞいてみましょうか♪




爪切り〜♪

見ていますね

ヒゲ切りもおりこうさん♪


されるがままのここあくん、耳そうじ中です♪



これからシャンプーです♪


わしゃわしゃ♪


炭酸泉で温浴中です♪


ついでに衝撃写真です



タオルの模様が
浴衣みたいだとスタッフに言われました


どやぁ(笑)



ブローして♪


足まわりを整えてもらって♪

やーほんとにおりこうさん

トリミング完了です



そんなここあくんでした






堀口が担当いたしました
  • URL:http://yaplog.jp/gojiman/archive/93