柴 ラッキーくん♪

March 04 [Wed], 2015, 10:17

こんにちは


冬のピークも過ぎ、春もすぐそこまで来てますね

あ〜春のぽかぽかを想像するだけで
わくわくしちゃう堀口です




さて、今回紹介するのは
柴犬のラッキーくんです!!




ではさっそく、大好評の

うちの子自慢のコーナー!!


ラッキーくんのお母様に頂いた写真をご紹介していきます







まずはお勉強中のラッキーくん


イケメン過ぎて他のスタッフと盛り上がってしまいました

めがねフェチにはたまりませんな
(堀口はめがねフェチです)





お次はイスとの間に挟まるラッキーくんむにゅ


甘えん坊さんで誰かの近くに行って
かまってかまってとアピールするそうです






どんな体勢でも寝られるというラッキーくん



こんな体勢でも、


こんな体勢でも、


さらにはこんな大胆かつ無防備な、、wow




おまけにこんな写真も頂きました!






どすこい



どすこい


横綱ラッキーくんでした





さて、ではそんなラッキーくんのワンダーランドでの様子を見ていきましょう!!


トリミング室に居るようなのでのぞいてみましょう♪




ドーンとかまえているラッキーくん



「いい背中してるねえ〜」とスタッフに褒められました



トリミングのワンちゃんが気になってみたり♪




ラッキーくんも爪切りいい子に頑張ってます



シャンプー終わりで水も滴るいい男


と言いたいところですがあまり変化なしです

お利口さんにブロー中♪


シャンプー頑張りました







さて、ではご飯の時間です



あれ、もう食べないのかな



そんなラッキーくん、スタッフに遊んでもらって




なかなか俊敏にキャッチできないラッキーくん
確かに卓球よりは砲丸投げ、というイメージです(勝手な想像すいません


でもキャッチできました!!上手!!






あれ?



あれれ?


飽きちゃったようです



こーんな感じでまったり自由な
ラッキーくんでした






最後にオフショットをどうぞ♪

















ご自慢ブログ担当:堀口
  • URL:http://yaplog.jp/gojiman/archive/92