チワワ ルイくん♪

January 05 [Mon], 2015, 17:20

明けましておめでとうございます!!

本年もワンダーランドを
よろしくお願いします





2015年、最初のわんちゃんは、、!!


スムースチワワのルイくんです








ルイくんのお母様から頂いたご自慢写真がこちら!!









背筋ピーン!!で素敵な笑顔!!
すごく上手ですね

目キラッキラしてます


そんなキラッキラなルイくんの
ワンダーランドでの様子をみてみましょう




自由〜に店内散策♪






と、その時、、、!!!










こっ、これはっ!!!!!


あのポーズをしてくれましたー


ワンダーランドでもやってくれるとは

すごいですねー♪ほんとに得意なんですね♪


お手なんてちょちょいのちょい!ってとこですかね




なでなでされてデレデレなルイくんです




さて、ではトリミング中のルイくんを
のぞいてみましょう♪

ヒゲ切り中ですね

バッチリカメラ目線



爪切りもお利口さん


(はよ終わんないかなあ〜)って思ってるルイくんですね



あっという間にシャンプーも終わり、
ブロー中です



トリミングもお利口さんなルイくんでした


最後にちょっとしたおもしろショットをどうぞ


「カメラ貸せっ!」




ご自慢ブログ担当:堀口でした♪
  • URL:http://yaplog.jp/gojiman/archive/91