チワワ マロニーくん・スープくん・パスタくん♪

December 04 [Thu], 2014, 11:15

こんにちは〜

今回ご紹介するのは、
スムースチワワの3人組


マロニーくん


スープくん


パスタくん





飼い主様から頂いた写真がこちら



!!!!
梨の季節ということで頂きました

が、更新が遅くなってしまい
すいません、、。

このまま出荷ですかね
されるがままのスープくんかーわいい〜っ

梨にされてしまったスープくんの写真でした
スープくんのパパさんママさんありがとうございました



ではマロニーくん、スープくん、パスタくんの
ワンダーランドでの様子を見てみましょう


スープくん、パスタくん、
ふたりでいつもくっついて走り回って
わちゃわちゃして遊んでます


マロニーくん、パスタくんも
トコトコ走り回ったり格闘したり




特にスープくんとパスタくんは
ずーっとくっついてますね!!
スープくんをなででるとパスタくんが必ず寄り添ってきます


ちなみにスープくん、なでられてると後ろ足が
ビヨーンって(笑)


パスタくんは
スープくんの耳のにおいをかぐという
変わった趣味をお持ちなようで


けっこうパスタくんは
落ち着いた顔をしてますよね



一方マロニーくんは
元気でカメラが追い付きません




では3人のグルーミングの様子をのぞいてみましょう

まずはスープくん♪



こちらはマロニーくん♪


そしてパスタくん♪


みんなお利口さん!!
いい子にグルーミングしてもらってましたよ



そんな3人組、
マロニーくん
パスタくん
スープくん
でした




次回はチワワのルイくんというかわいい男の子を紹介いたします!!
お楽しみに


ワンダーランド:堀口でした
  • URL:http://yaplog.jp/gojiman/archive/90