Mダックス リクくん♪

October 24 [Fri], 2014, 17:06

こんにちは

ご無沙汰しております




さてさて、

LINEでワンダーランドをご登録頂いてる方はご存知かとは思いますが、
少し前に飼い主様からの「うちの子自慢」を募集いたしました


そこで!!!


さっそくトリミングをご利用いただいた
ダックスのリクくんを今回紹介したいと思います






何をされても無抵抗というリクくん



段ボールに入れられても、、




パックを顔に貼られても、、




これは入れられたのでしょうか? それとも自分で?(笑)
怪しい眼差しです





そしてこちら、

寝相の悪さがピカイチ


なかなかひどい体勢ですね!!(笑)



ある意味このベッドにフィットしている気もしますが(笑)




この日はベッドから進出したんですね(笑)




おっと、この日はさらに進出したようですね(笑)
もはやベッドはいらないようねすね


どれもこれも体を痛めそうな体勢ばかり




寝相ははちゃめちゃなリクくんですが、
とってもおりこうさん



ワンダーランドでの様子を覗いてみましょう




店内を自由に走り回って
スタッフにも甘えて



トリミングも見てみましょう



いい子に頑張っております


あわあわ〜




水も滴るいい男




トリミングも無抵抗でおりこうさんなリクくんでした




リクくんのママさん写真たくさんありがとうございました

堀口でした♪
  • URL:http://yaplog.jp/gojiman/archive/89