トイ・プードル ピュアちゃん♪

August 28 [Thu], 2014, 16:15

またまた更新に間があいてしまいましたスミマセン、、




さて、そんなこんなしてる間にワンダーランドは移転して、
新しい店舗でワンちゃん達が前にもましてのびのび過ごしています!!




ではさっそく、


今回紹介するのは、
トイ・プードルのピュアちゃんです




ピュアちゃん、前の店舗ではイスの上にのったり、
ゲージの上にのったり、高いところが好きなんですが

新しい店舗になってから上るところがあまり無くなったご様子
ごめんねピュアちゃん、、(笑)
これも安全のためなのです




ではでは、トリミングに取り掛かりましょう


まずはグルーミング♪


なんかびよーんってなってますね



シャンプー台に移動して、、♪


いい子に待ってるピュアちゃん


「お兄さんなにしてるのはやくー



シャワー気持ちよさそうです



あわあわ


あわあわ


丁寧に洗ってもらって



ブローです♪


なんか可愛い、、




いよいよカットです♪


チョキチョキ、、




そしてできあがり



担当のお兄さんに甘えるピュアちゃん



あとは汚れないようにゲージでお迎えを待ちましょうね〜



とゆうことで、ピュアちゃんでした


堀口がお送りしました♪
  • URL:http://yaplog.jp/gojiman/archive/88