プードル たもつ君・まさむね君・うらら君♪

May 08 [Mon], 2017, 12:30
どうもこんにちは







ご自慢ブログ中々更新できず、ずるずると5月になってしまい申し訳ありません






こちらを楽しみにしてくださいっている皆様にはお待たせしてしまい本当にすみませんでした







ここからはガンガン更新していきますのでどうかお付き合いいただければ幸いでございます。。。




















さて、今回ご紹介するのはこちらのお三方
























元気、カッコ良い、可愛いの三拍子揃った、たもつ君・まさむね君・うらら君です

















上の素敵な写真から3人の楽しそうな素敵な雰囲気が伝わると思いますが、





実は初めはうらら君は居なく、たもつ君そしてまさむね君の2人だけのご来店でした。













こちらは4年前、2013年の記念すべき初ご来店そして初トリミング時のお写真でございます





右のたもつ君はカメラに興味津々
左のまさむね君はちょっとビクビク?




こうして振り返って見ると2人共違う表情をしていて面白いですね!
一つ言えるのは2人共この段階ではまだ表情が硬いという事ぐらいでしょうか?













こちらは2、3回目のトリミング時のお写真ですが、


首の傾げ方がシンクロしているというミラクル
まだ表情はすこ〜し硬いでしょうか?














こちらはたもつ君お泊まりのご様子です。








皆の遊ぶ姿を眺めているようです。
今では元気に遊んでくれているのですが、初々しいお姿ですね














まさむね君
たもつ君に比べると表情は柔らかいでしょうか?
しかしお互いに離れたくないようですね










ちょっとずつ慣れていってくれて





カメラ目線バッチリ











可愛く甘える術も身に付いたようです

















そんな2人に新たな仲間が加わりました








うらら君です







とっても可愛いのですが、お体が小さ過ぎて見ていてとってもハラハラしたのは記憶に新しいです










3人でトリミング後記念すべき3ショット






「たもつ君とまさむね君の勢いに押されがちかな?」



と思ったのですが、
心配は他所にその後見事にたもつ君、まさむね君のガッツを学んでくれたようでうらら君も皆と溶け込む事ができました














ご覧の通り元気にジャンプ
カメラも大好きになってくれました〜
















3人に会うたび会う度に仲の良さ、そしてシンクロ度は上がっていて





3人バッチリカメラ目線
ポージングまで同じとは恐れ入ります






ここからはそれぞれのホテルでの名場面と共に個人での様子を見ていきましょう






たもつ君お洋服をバッチリ着こなし店内お散歩











「かっこいいでしょ?」カメラを見ながら感想をお求めのたもつ様
もちろんカッコいいしそして可愛いですよ








笑顔を見せるたもつ君
お友達と鬼ごっこ中??











スタッフさんの足元でナイススマイル♬
遊びもいいけど、甘えたかったようですね



















渋い表情で店内を行くまさむね君
大人な色気を感じます










さっきとのギャップを感じさせる、可愛い甘えたいような表情のまさむね君
どうしましたか?






















案の定ジャンプジャンプで甘えるまさむね君
どうぞ存分に甘えてくださいませm(__)m












お友達の激しいボディタッチに困惑中?!
困った表情がまたかわいらしく、そしてコメディタッチな1枚になりましたね(笑)


















まだ小さかったうらら君の貴重な1枚
楽しい思い出と共に成長できたでしょうか??

















ハンサムな横顔、そして若干斜めのお顔を披露
可愛さも兼ね備えているので怖いもの無しですね











「すごいでしょ?」と言わんばかりのエッヘンお顔
目が見えなかったのが残念ですが、こちらの表情もとっても可愛いですね

















ではトリミングの様子も覗いてみましょう




たもつ君カメラにほほ笑んでくれるの在り難いですが、集中しないと危ないですよ〜??















まさむね君
とっても暑そうですが、暴れたりせずとてもお利口さんに姿勢をキープしてくれています。
ありがとうございます











うらら君はもはやカメラがメインみたいになっちゃってますね
良い表情をしてくれているのでとても撮りごたえがあります




















暑さや、疲労もあったかと思いますがお利口さんに頑張ってくれたおかげでとても可愛く仕上がりました
カメラのもう片方の手に構えているおやつが気になって気になって仕方がないようですね、
もちろん頑張ったのでご褒美もご用意してありますよ




















ここからは
お家でのご様子をちょっとご紹介








豆苗をのぞきこむみんな








人も観葉植物を置いて、観賞したりするのでワンちゃんも癒しの効果があるのでしょうか??



















あ、まだのぞきますか!!







よっぽどお好きなようですね〜















ボール遊びも大好きなようで、
ボールの取り合い!



野性を感じさせますが、同時に遊ぶ姿やはり可愛いですねぇ


















カートに乗って、いざお散歩に出発です



いっぱい遊んでこようね





















無事に帰宅し、
たくさん遊んだので↓



ぐっすりスヤスヤ
天使の寝顔ありがとうございます!!(>_<)




























今回はたもつ君・まさむね君・うらら君のご紹介でした!
お写真のご提供ありがとうございますm(__)m











ご自慢ブログまた次回です!
  • URL:http://yaplog.jp/gojiman/archive/102