パピヨン りんちゃん♫

December 16 [Fri], 2016, 17:12
どうもこんにちは〜
















ク〜リス〜マス〜が今年もやってくる〜







ユーミン世代では無いですが、この時期毎年カー〇ル・サンダースおじさんで有名のKFCさんのCMソングとなっておりますのでこのサビの部分なら完璧でございます。














しかしその類のお店で一番好きなのはモ〇バーガーです・・・(笑)
サンダースおじさんごめんなさいm(__)m

決して嫌いという訳では無いですからね?


















そんな無駄話はさておきまして、、

















今回ご紹介するのはこちらの女の子
















エレガントなお嬢様
りんちゃんでございます





















今でこそ、大人な素晴らしい女性のりんちゃんですがワンダーデビューの時はどうだったのでしょうか?



























キャー
か、かか可愛すぎかっ









元々の可愛さもさることながら、更に1歳未満というこの脅威
今もですが、このころからスタッフたちはメロメロでございましたm(__)m































お泊まりや、シャンプーを経てあっという間に1歳になったりんちゃん









上のお写真は、そんな1歳お誕生日後のご来店の際のお写真です





1年という歳月を一緒に過ごす事ができてとても幸せ、メロメロでした

















それからお泊まりや、トリミングを重ね

















我々と一緒に成長していきました
りんちゃんの成長と共にワンダーランドの軌跡があると言っても過言ではありません






















同じく、昔からの常連さんであるヨーキーのひめちゃんとガールズトーク





まだあどけなさがあって、可愛いですね
























こうして徐々に徐々にお友達の輪を広げていって、




















自分から積極的にお誘いに



 


友達想いの優しい素敵な女性へと進化を遂げていったのですね





















もちろんトリミングだってお手の物です

















作業中にも関わらずこの「えっへん」顔


ベテランの領域ではないでしょうか??

















「勝手に撮っちゃいやーよ」













ご覧の通りカメラ察知、把握能力も培われました
























皆を率いるカリスマ性も培われましたね




















同じように常連さんだったパピヨンちゃんたちともとっても仲良しに








まだ幼かったというのもありますが、この写真で見るとまだりんちゃんはちょっとおどおどしているように見えますね

そこもまた可愛らしいのですが



















お店が新店舗へと移っても、すぐに遊びに来てくれたりんちゃん




















じっくり店内を散策中




















ミニーちゃんのお洋服がお気に入り?




















あらあら、
お洋服汚れちゃいますよ〜























あらあらあらこちらでも
甘えん坊さんでぐでんぐでんですね






















そんな可愛いりんちゃんのお家での様子を覗いてみましょう









おもちゃに夢中のようですね(*^-^*)
お家でもアクティブなりんちゃん


















遊び疲れてお昼寝〜、、、














のんびりムードに移行かと思いきや〜、、、














再び遊ぶりんちゃん!!
しかもさっきより激しめに












タフガールですね















さっきよりパワフルに遊んだ分
お休み姿も大胆に























後光が差してます
神々しいりん様

















こちらはおしとやか〜な1枚
表情も柔らかくてとって素敵なお写真ですね


















黄昏りんちゃん
楽しかった1日を振り返っているのかな??































舌ペロ3連写いかがだったでしょうか?(笑)



この記事を作成していて気付いたのですが、りんちゃんはこのように舌をペロっとしている写真が多かったです



















同じく長年の常連さんであるヨーキーのひめちゃん
プードルのココアちゃんと一緒に記念写真
長年ご愛顧賜わりましてありがとうございますm(__)m









これからもりんちゃんと一緒に当店も成長、進化をしていけるように精進致します!



末永くよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ














ご自慢ブログまた次回です〜
  • URL:http://yaplog.jp/gojiman/archive/101