マルチーズ マリン君♪ 

July 13 [Thu], 2017, 17:01
こんにちは












実は来年(もう来年の話かよ!、と思うのはナシの方向でお願いいたします)のカレンダー制作を少しずつはじめていまして、
こちらを怠ってしまった事を深く反省いたしておりますm(__)m








カレンダー制作も少しずつではありますが、進行し落ち着いてきてまいりましたので
ご自慢ブログバンバン更新していきたいと思います!!
















さてさっそく本編に入っていきますよ〜

















今回ご紹介するのはこちらのキュート系BOY












マリン君で〜〜〜す


















1枚目で大分心を鷲掴みにされたかと思いますが、まだまだ可愛い写真載せていきますよ〜












皆さん悶える覚悟は万全でしょうか?
















目力す〜ごいっ






鬼気迫る1枚でしたね





















こちらは当店に来ていただいてまだ間もない頃のお写真
若干困惑気味でしょうか?










お泊まりの様子を見てみても、、、









やっぱりちょっとお困り気味でしょうか?



















最初はそんな表情も硬かったマリン君でしたが
今ではすっかり









ご覧の通り笑顔を弾けさせ遊べるようになりました











そんなマリン君の軌跡を





ホテルでの様子やトリミングの様子を交えながら覗いてみましょう















他のお友達のご様子を確認中でしょうか?
やはり緊張している感じがまだありますね

















ここら辺から徐々に徐々に文字通りお友達との距離を縮めていくマリン君










更に接近







もう怖さは無くなったかな?
















お!
楽しそうなお顔付きになってきましたね〜
















同じ毛色のお友達を運命的に見つけ、見つめ合うマリン君
















また違うお友達とハイチーズ
立ってキメポーズをしちゃう辺り
もうすっかりワンダーランドに染まったみたいですね























どんどん楽しさを見出していくマリン君
















皆の輪の中にIN
楽しそうなお顔が光っていますね

























ワンちゃんのみならず、我々スタッフとも距離を縮めてくれましたね
「遊んで遊んで〜」の可愛い瞬間


















「撫でて撫でて〜」と無防備にお尻を向けるお茶目な姿














名前を呼ぶとバッチリこっちを向いてくれるくらい慣れて、そして懐いてくれましたね









トリミングは、というと〜・・・








すこ〜し嫌そうなお顔はしていますが、暴れたりせず
お利口さんに作業させてくれています




















「頑張ってるでしょ?」と、訴えかけるような少し切なげな視線
もうちょい時間はかかっちゃいますが、頑張りましょう




















わしゃわしゃ
シャンプー中のマリン君
程よい温度が気持ち良いのか寝落ちしそうです























お風呂・・・
ではなくシャワー上がり
やはりちょっと眠いかな?















が、しかし
流石はマリン君













仕上げはバッチリご覧のキメ顔
お利口さんに頑張ってくれたお陰で更に可愛く、そしてカッコよくなってくれましたよ〜



















余談ではありますが、過去のブログそして現在のブログでマリン君のお写真を探してみると






















































5枚の画像の共通点
皆さまお分かりでしょうか?















ザッツライト
←舌ぺろ〜んですね!









マリン君だけじゃなく、他のわんちゃんにも言える事ですが特にマリン君は舌ペロ写真が多かった気がします(笑)



















ではでは
お家でのご様子も少しご紹介







冬の時期
ヒーターの前で暖を取るマリン君







私自身も冬時期はヒーターの前を占領します!
ので、仲間です
















こちらは、お風呂に浮かべるアレですね!(名称がわかりません、すみません





よ〜く見ると、マリン君が遊んだ形跡が見られますね















階段になっているのをお分かりいただけますでしょうか?




おもちゃと同じポーズでお昼寝のマリン君


















上のお写真でも登場したおもちゃと共にお昼寝中




















あらあらあら?!





キスマーク💋なんてつけちゃって色男ですね















天使の寝顔







そしてこちらの2枚も舌が出ておりますね
























今回はキュートBOYマリン君のご紹介でした



これからもいっぱい可愛い写真を撮らせてくださいね





















ご自慢ブログまた次回です〜