結局の嵐 

May 28 [Wed], 2008, 8:43
パッキングを終わらせなきゃいけなくて、
インテクもあと13パーもあげなきゃいけなくて、
ESLさえもいまはフェイルしてて、
日本に送る箱もつくらなきゃいけなくて、


って、

なんかどれも捨てられないことが
のしかかってきて、
もう息ができなくなってしまうよ。

早めにしなかった自分が悪いし
日ごろがんばらなかった自分が悪いけど

でもでも、

ほーらやってなかったけんやー



っていわれるのはだいっきらい。
昔のことを話してなんになるの?
ほらみなさいって、
みてどうすんの?
動けよ。
しねよ。


そういうひとつひとつの言葉で
息ができなくなって涙がとまらなくて
苦しくなって苦しくなって
またひとつできなくなって
また今日のクイズのフェイルした。

言い訳だけどね。

なんで?
なんでこんなに苦しまないといけないの。

もうむりだよだめだよ
結局全部できないよ
日本に帰れないよ

もういやだよ
だれか助けてよ

なんていってられないできるのは自分だけ

息ができなくなるよー。

ていうかもう苦しくて頭がいたいよ。

さよならだっていいたいのに。

やさしさベット 

May 26 [Mon], 2008, 6:31
優しさって人に伝わらなかったりするよね
それがつらいよね。
ね。

あまのじゃくで嫌われたりするよね。
カナシイよね。

人はみんな優しいよね。
あの人嫌いーていうのは
わかってないからそういうよね

でも嫌いって思うと
そうみえちゃうから
こまるんだよね。
私もバイクを街中でブルンブルン言わせてる人きらい。
でもいざとなると友達は助けると思うし
優しさもでてくるとおもうよ

そのチャンスがないだけ。

夢なんて夢なのに案外きついよね 

May 20 [Tue], 2008, 10:34
走りたいのに、上手く走れないのは

現実で努力しているのに、なかなか成果がえられないと感じている時や
過労やストレスで、体力が低下している時によく見る夢です。


またこうやってブログにはりつけたりしてる自分・・


なんで私は昔からわかってもらいたい欲が強いの?
私なんて努力なんてしてないし
現実に泣くだけで行動に移せない努力しないできない人間だから
わかってもらえるはずなんてないのに
なんでこんなに欲だけは強いの?
被害妄想だけ広げていって、
悲しくなって狂ったように泣いて、そこでおしまい。

だから大変だったねえなんて言葉をかけてもらったときは
もう泣くのを必死にガマンする日常。

中3のときのいじめのときだって
とよぴーだけは優しくてわかってくれて
もう号泣してもう死ぬかとおもって
死なないけどさ。

今日はよくなくねえ自分。
ばかじゃねえの。




にっぽん 

May 18 [Sun], 2008, 3:54

もうほんと日記更新⇒暇っていうw
そういう偏見やめてくれくれんかなw

みんなに伝えたいことができたときに
あ、これかこっておもってw

うぜー
こころからうっざい

ツボの違い 

May 18 [Sun], 2008, 0:55

ポイズンガールバンド、新しいっていうのはわかりますが
なにが面白いのかわかりませんってw
ぼろくそw

ポイズンのおもしろさがわからないなんてw
なんてかわいそうな人w

朝朝 

May 17 [Sat], 2008, 23:30

めっちゃ、”目が覚めた”よ!
すげーていま感動してるところ。

プワーて目が覚めて、
あーこの感じは結構ねた9時とかかな?て思って時計みたら
7時半ですってー

二度寝に戻ろうか迷ったけど
ねちゃうのもったいないとおもって
起きた。



あしたのかぜ 

May 13 [Tue], 2008, 13:58

だるい

さっきの出来事 

May 13 [Tue], 2008, 10:25

ひさっしぶりにきいたギルド、
もうすっごい悲しいことを歌ってることに気付いて、
でもそれをふつうの日常的なテンポで歌ってて、
もうそれがすごい悲しくて
その曲をつくったふじくんのことかんがえたら
もうすっごい悲しくなって、
なんか狂ったように泣いてたのね。

で、イヤホンしてけっこうでかい音できいてたから
自分のなきごえ?がでかかったことに気付かないで
めっちゃないてて、タオルで顔おおってたら
シェリーの手が肩にポンッてw

たぶん声でかかったので
泣いてるの気付かれたらしいw

めっちゃびっくりしたわw

自分がきもいお 

May 13 [Tue], 2008, 10:17

いつからかシホちゃんみたいに
ふじくん大好き人間になっちゃった。


こんな優しいのになんでこんなに罪悪感を感じて
傷ついて苦しんでるのよふじくん。

ほんとさー
悲しいよね。
ふじくん!
なんでこんな優しいのに・・

なんでよねー。
なにも気にせずに生きる人間もいるから不思議よね。
同じ世界に住んでるんだもんね。
私はふじくんになりたいけどね。
極端にいうと後者にはなりたくないけどね。

ギルドが・・・
もうなんでこんな、
こんななの?
もうちょっと優しいふじくんを
かばってあげられないの?
この世界よ。

私が神様だったらこんな世界は作らなかった。

っていうチャットの歌詞。
まさに。

なんで優しい人間ばかり傷つくの?
なんでこんな苦しい歌詞をかくの?
もう涙とまらんわばか。


部屋の明かりはランプ 

May 10 [Sat], 2008, 15:35

そろそろ寝ようかなーで
部屋の電気からランプに変える瞬間にいっつも

♪じょうねつのらんぷ〜♪

て歌ってしまうw


きめー

あしたTOEICなんだよ!
きゃー緊張するね。
いっつも学校で授業のように受けてたから
緊張とかしなかったんだけど
初めて一人でいくのは
緊張するわー

しかも終わってから駅に一人でいけるかどうか。。

リスニングで寝るな、自分!!

こないだ、寝てしまったせいで
スコア150点もさがったからねw
おつw

集中すれば150点もとれる実力!!!!!
を信じろ自分!!!!

ちなみにその一回前で
集中しきれてたかは微妙w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Honami*
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
読者になる
カナダ留学中:)
英語うまくなってるといいなあーと
日々ねがいつつ。

好きなもの★
ゆるいもの、ポケモン、おじゃまじょ、セーラームーン、しんちゃん、チャットモンチー、ベース、チャマ、天文学、英語。

宇宙、ブラックホール、タイムマシンは本当に不可能なのかと考えること。


幸せはゆっくり気長に待ちましょう(・ω・)
あせってもダメよね。

APUorDIE!!
だれか私をAPUに入れてください。



明日は、残りの人生の第一日目。

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる