不眠の悩みについて思うこと

November 12 [Wed], 2014, 9:39
みなさんは現在不眠で悩まれてますでしょうか。多くの方は年齢と共に不眠で悩まれる方が多くなってきます。

それはなぜかというと、年齢と共に体力も低下してきて寝る事もしんどくなってくるからです。ですから、私も昔ほど長時間眠れなくなってきました。

昔だったら多い時は10時間でも一切目覚める事なく寝れていたのですが、今は4、5時間も寝ると目が覚める時が多くなってきました。しかも、昔なら寝れば寝た分だけ体の調子もよくなっていました。

でも、今は睡眠を取っても疲れが残っているような感覚があるときがあります。やはりその原因は以前よりも眠れなくなっているのが大きな原因だと思います。

ですから、睡眠は普段の疲れを取るためにもとても重要な事だと思い知らされました。


↓↓不眠症のことなら↓↓

http://vsxrm4ou.doorblog.jp/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久美
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/goj4ay6rn/index1_0.rdf