三日坊主 / 2006年03月01日(水)
いつもなんかブログ更新するの遅い
書こうとは思うンだけど…

オープンスクール楽しかったけど、みんな静かだったァ
うちらだけ騒いでたよね{りえ
てか、浮いてたッ!?藁

うちら合わせて7人くらいが来てた
ゆし豆腐だっけ?作るの楽しかったよね
てか、全然やらなくて遊んでた気が…

あっ日曜日は楽しかったねぇ(・∀・)
まさか足怪我するとは思わなかったけど笑
かわいらしいバンソーコーありがとう

てか、りえの部屋人形いっぱいでビックリした

Vヲタと━くは追記でぇ
 
   
18:39/★★★☆☆/この記事のURL/ らぶれたぁ4通
おーぷんすくーる / 2006年02月21日(火)
おはようございます

今日は高校のオープンスクールに行ってきます
だから、学校休み(・∀・)11時30分からだからそれまでに行けば大丈夫
かなり余裕あるし笑

だったら学校行けよって感じだけど、面倒じゃん

友達と行くン(*´∀`*)
学校が違うから制服姿見たことないんだよね楽しみ!
終ったらプリ撮りに行く予定
 
   
09:20/★★★★☆/この記事のURL/ らぶれたぁ3通
生まれてきてくれてありがとう!! / 2006年02月20日(月)


Happy Birthday!!

27th GO MORITA




これからもずっと、ず〜っと応援しつづけます
生まれてきてくれてありがとう

喰いタンの剛つン可愛いよね(・∀・)面白いしねぇ
自分の中で剛つんブーム

Jwedで健ちゃンのコメント読んだら最後に「つんももう年なんだからお体ご自愛下さいませ」ってのが可愛い
本当つん好きだねぇ(・∀・)仲良し
剛健コンビ最高やン

てか、早くにこ健更新しないかな…(A;´・ω・)
健ちあンの計画がバレてしまってから更新しなくなっちゃった(σ゚Д゚)σYo!!
確かに読んでもいみふめいダケド

文章の最初の一文字を繋げていけば言葉になるっていう計画
「みんながいつでもえがおいっぱいででっかいゆめをかなえてしあわせつかむまでいつもげんきでなかよくたのし」
 
   
22:29/★★★★★/この記事のURL/ らぶれたぁ0通
悲しい… / 2006年02月19日(日)
金曜日に悲しい事があった
馬路ショックだったよ。なんでって感じで…

見たくない人もいると思うから追記で。
※暗いです。
 
   
19:28/☆☆☆☆☆/この記事のURL/ らぶれたぁ0通
アニバコン / 2006年02月08日(水)
10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "music mind" DVD発売決定!!

出し方はむかつくけど、出るのは嬉しい!!
でも、3月下旬の予定じゃなかったっけ
まぁいっか笑”
早く出てくれて嬉しいしねぇ

う〜ん。もうちょっと出し方を考えてほしいかも…
くぅちあンファンもちょっとムカついてるみたいだし!
avexってヤダなぁ

カレンダーもあるんだったよ(>_<)
お金がねぇ!!でも買うよ(・∀・)
Vヲタですが、なにか

てか、タワレコで昨日予約しようとしたんだけど予約受付終了してたぁ
ショック!!とか思ったけど今日ある所でちゃんと予約出来たから良かった
もちちゃんと3つ買うよ〜(・∀・)

3月が楽しみや〜ン☆

てか、洋服買ったせいでお金がヤバイんだよ〜(A;´・ω・)
でももっと服がほしい!!卒業したらバリバリ働く☆
バイト頑張るよ
 
   
20:46/★★★★☆/この記事のURL/ らぶれたぁ1通
チョコレート!! / 2006年02月08日(水)
チャーリーとチョコレート工場」見たよン
ジョニーデップがうける

最初から滑ってたよ笑
あのキャラ最高だったな(・∀・)

てか、あの子供めっちゃいい子じゃん
家族思いで!感動〜(ノ∀<*)

小人?がみんな同じ顔ちっちゃくて面白い笑
見て見たいわ〜((無理
 
   
00:10/★★★★★/この記事のURL/ らぶれたぁ0通
ライブ / 2006年02月06日(月)
4日にあった「島風ライブ」に行ってきたぁ
久しぶりのゴイスのライブだよ受験生でもやっぱ行きたい

しかも、会場がめっちゃ近いし(・∀・)
で10分ぐらいで行ける距離だったよ

開演の2時間前ぐらいに行ったんだけど、結構人がいてビックリ!
でも、まぁ前になれたしいいかなぁ
てか、その日寒かったんだけど薄着で行ってしまってまぢ大変だったよ
風が強いし、めっちゃ寒くてガタガタ震えてたぁ(A;´・ω・)

あっホイフェスタも良かったボーカルの女の子はやっぱり可愛いし.+゜(・∀・)゜+.゜
は〜な〜さかそうよ♪だっけ?面白いよ〜
バリバリHOTもいいよね!!

チョメさんの喉がまだ調子悪かったっぽい?途中で歌詞噛んだみたいな感じもあったし、いつもとちょっと違かったし
心配したけど、楽しかったなぁ(・∀・)

最初は定番(?)のFu-Fu-Fu-だぁ
このブログの名前にもなった曲笑
もうキャーだったよ☆いやまじで!!

アンコールもあって最高(ノ∀<*)空へを歌ってくれましたー!
ありがとう〜ゴイスのみんな

次はカメラ持っていって、終った後に写真撮ろうっと☆
サインもほしいなぁてか、ゴイスファンの友達がほしい・・・
 
   
17:16/★★★★★/この記事のURL/ らぶれたぁ0通
飲酒〜!! / 2006年02月01日(水)
またNewSのメンバーが飲酒しちゃった
内君の用に無理矢理的な感じではなく、自分から
NewSってこれからどぉなるんだろう。。。

てか、これ今日のニュースでやるかな
今メンバーは外出禁止らしいけど

飲酒したメンバーについて書こうと思うんだけど、見たくない人もいると思うから見たい人だけ反転してね☆(苦情はなしで!!)

飲酒したメンバーは草野君なんだけど、昨日某マガで写メ見てビックリι
本当に普通に飲んでるし…
確かまだ20になってないよね?
しかも、女と飲んでるよー!!彼女なのかなぁ?(まぁ彼女がいてもいいけど…)

なんか、カラオケの監視カメラに映ってて、それを誰かが売ったらしい!!
確かによく見るとカラオケ店だったぁ(>_<)

まぁ芸能人も裏で何やってるか分かんないしねー(^^;)
だって、芸能人である前に普通の人間だもん。。。

内君が復活出来るかも!?って時にこれはナイ!!
大学もせっかく決まったのに、なくなっちゃったみたいだよーι

あっそうそう、東●ポとブ●カに載ったみたいで、某マガで『絶対買わないで下さい!こういうのを買うジャニファンがいるからゴシップに狙われるんです。』
って書いてあったけど…関係なくない!?だってジャニが何も悪い事しなかったら狙われないんだよ!?(てか、狙われても撮れないし)
んなもん飲酒した草野君が悪いだけじゃんね〜!

そうやって守ろうとするのはちょっと違うと思う…ι
やった人が悪いんだからさぁ(>_<)

見つかりたくなかったら外で悪いことするなよ!(ぇ
飲みたいんだったら家で飲めばいいのねぇ…そしたら見つからないでしょ笑
芸能人なんだから外で飲んじゃ見つかるって!しかも売れてないんだったらいいけど、NewSって売れてるんだから狙われるのは当たり前なのに…ι

これからNewSってどぉなるんだろぉね(>_<)草野君のせいで解散とか…ないよね?

とりあえずここで終わり!!


本当苦情とかなしで!!てか、桃子に言われても本当の事だし・・・
もし、何か言いたければメールでお願いします

メアドはmilky_fifi☆yaho.co.jp(☆→@)
 
   
03:06/☆☆☆☆☆/この記事のURL/ らぶれたぁ0通
すみませんι / 2006年01月30日(月)
全然更新してくてごめんね
なんか、忙しかったよー

22日におじいちゃんの一周忌があって、手伝いとかしてたんだけどめっちゃ疲れた
人がいっぱいくるからさー。。。
100人近い人が来てたみたいよなんか封筒にお金入れて渡すじゃン
あれが100近い数だった

食器洗うの手伝ったら約30分近く洗ってたとかー藁
洗っても洗ってもどんどんくるんだよねぇ(A;´・ω・)


サイトやっとリヌしたン
でもシンプルー(・∀・)しかも、頑張って作ったのに手抜きっぽい感じ藁
バナーは手抜きだけど…



オトセンが見たい今日この頃笑
 
   
18:01/この記事のURL/ らぶれたぁ0通
学校へ行こう!MAXSP / 2006年01月18日(水)
昨日のガコイコが馬路良かった
一番好きなのはもちろん、健ちゃンの水着姿(・∀・)
色がめっちゃ白い!!うちもあれぐらいになりたいよー

で、健ちゃンはやっぱ上手かったね☆ミ
クロール早かったよ
泳げるってすごいね〜!!桃子は泳げないよ笑

日中のやつはちょっと感動
てか、沖縄に来てたとわッ!?あー会いたかった

喰いタンの剛くン可愛かった(*´∀`*)
東山さんは苦手だけど、剛くンが可愛いから見れるよ
 
   
18:55/★★★★★/この記事のURL/ らぶれたぁ1通
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Link
相互
Days Story
I LOVE V6♪

お世話になってます☆

sampling.sys
メロ 桃
メロメロパーク
コメント
アイコン画像ばぃきんまん
三日坊主 (2006年04月13日)
アイコン画像那智
三日坊主 (2006年03月18日)
アイコン画像かおりん
三日坊主 (2006年03月16日)
アイコン画像リェ
三日坊主 (2006年03月06日)
アイコン画像かおりん
おーぷんすくーる (2006年02月25日)
アイコン画像梨世
おーぷんすくーる (2006年02月24日)
アイコン画像リェ
おーぷんすくーる (2006年02月22日)
アイコン画像はげちゃびん☆
アニバコン (2006年02月10日)
アイコン画像まゅヵ☆
学校へ行こう!MAXSP (2006年01月28日)
アイコン画像かおりん
完成☆ (2006年01月11日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.