松江に行ってきた 

2006年04月18日(火) 1時19分
出張で松江市に行って来ました。



写真は宍道湖。しかし、松江まで行って日帰りってのもなぁ。。。
一回温泉入りたいな。

大阪に戻ってから「かりん館」の2Fのバーへ。また雰囲気が違ってこれはこれでよし。

今日は疲れてるんでこのへんで。

衝動買い(TT) 

2006年04月12日(水) 21時55分
衝動買いとか・・やっちゃうよね(ーー;

どうにも自分にはお金を貯める能力が欠如してるらしく。。。

あーあ。

という訳で今日の一言は

『金は良い召使いでもあるが、悪い主人でもある』(B・フランクリン)

・・・俺、株とかに手を出したらあっという間に破産するんだろうなぁ。。。




画像は散り始めの桜。俺は雨の日の桜って好きだよ。儚げで。

PS 今日のお昼は「かりん館」でした。スパゲティ量少ないよー(TT)

ラーメンとかねw 

2006年04月11日(火) 21時00分
雨が続くねー。仕事の段取りも変わってなにかと憂鬱。
こういう時はおいしいものを食べるのがいいんだよw

という訳で今日の一言は

空腹は正常な判断を鈍らせる(TLS)

というか・・これ誰が最初に言ったんだろうねー。(謎)


さて、久々に外食です。

☆今日の外食コーナー☆



久々に高石に行ったら、新福菜館のテナントが別のラーメン屋に変わってました。(TT)
高石市の「らーめんくじら」 チャーシュー麺 ¥800 ・・・☆☆☆(五つで満点)

・・・・俺の新福菜館をかえせ・・・

おいしいものを食べると・・と言いつつ、イマイチな晩御飯でした(TT)

明日もがんばろう(棒読み)

土日はお休み(ーー; 

2006年04月10日(月) 6時56分
いろいろあって土日は更新お休みです。

・・・上手くいかない事も多いよね、って事で(ーー;

今日のこの一言は

「自分の過ちを認めることほど難しいものはない」( ベンジャミンディズレーリ )

ほんとそうだよねぇ。。


今週は、また仕事が少し山場です。ブログは、ぼちぼち更新しつつやっていきます。(^^;




画像は神戸の海。海って癒されるよね(笑)

本日の【この一言】始めましたw 

2006年04月07日(金) 1時33分
せっかく毎日更新してるんで、定番コーナー開始w 「本日の【この一言】」w

いい感じの名言、至言を不定期に(笑)紹介します。

では今日の一言

「そのうちなんとかなるだろう」(植木等)

大抵の事はそのうちなんとかなります。経験上そうでしたw
この言葉を声に出して言うと・・なんとかなりそうな気が・・しなくもないw

それにしても・・・大丈夫かヤブログ。。エラー出まくり(TT)

気を取り直して・・ 仕事で六甲アイランドに取材に行きました♪



桜もいいけど、チューリップも明るくていいよね^^

じゃあ今日はこのへんで。

手のつぼの話 

2006年04月05日(水) 23時08分

ヒマなので手のツボについて調べてみましたw
PC使う仕事だと、すぐに疲れがたまるんだけど、手なら自分で押せるしね^^
参考までにどうぞw



赤い点のところに『井穴(せいけつ)』っていうツボがある・・らしいw

エウレカ! 

2006年04月05日(水) 10時55分
ブログ二日目  喉が痛くて会社休んじゃったよ。。。

ヒマなんで「交響詩編エウレカセブン」のネット配信を見続ける。前半24話一挙配信って、Gyaoは気前がいいねーw うん、いいサイト。

さて「エウレカセブン」 木曜深夜の再放送も決定して、これからブレイク・・しないだろうなあ(ーー;
ロボ+ボード+ボーイミーツガール 良い設定。・・・本放送朝七時とかに放送しちゃそりゃダメだろ;;

何か画像とか思ったんだけど、版権物は怖いので



我が家のターミナスでw 主役機じゃないけどカッコイイよw

もしこのブログを読んでる人がいたら(笑)レンタルでもいいんで一回エウレカ見てねw楽しいからw

じゃあ今日はこのへんで。

初日! 

2006年04月04日(火) 23時49分
初日!ってことでw 徒然なるブログです。
・・実は一回書いたデータ飛ばしてます(TT)

ので、仕事の話とかプロフはすっとばしていきなり

☆今日の外食コーナー☆



京橋フジオ軒のステーキ ¥950  ☆☆☆☆(五つで満点)
いや、旨いっす。千円しないし。京橋に寄るならぜひ。

京橋は名店が多いのでネタには当分こまらないなあ(^^)

あと京橋つながりでもう一軒。最近出来たメイド喫茶「かりん館」
リーズナブルで接客も良くて好印象でした^^
ここの某メイドさんがヤブログやってるので、宣伝を兼ねトラックバックも貼っとこうかな。。。

このブログ、あんまり人が来ることを期待していないので、日記+関西旨いもの手帳になりそうな・・・w

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まい
» 土日はお休み(ーー; (2006年04月11日)
アイコン画像まい☆
» 手のつぼの話 (2006年04月05日)
アイコン画像たか
» エウレカ! (2006年04月05日)
アイコン画像まい
» エウレカ! (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gois6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる