仙台 税理士 資金繰り をキーワードにして検索

May 16 [Fri], 2014, 17:18
店舗を増やす計画があるのですが、これまでとは規模も違う事から、経営計画の段階から税理士さんの力を借りようと思います。

特に資金繰り等、これまでに経験や実績が豊富な事務所さんが良いと考えています。

仙台 税理士 資金繰りで実績の高い所はどこかを調べているのですが、素人目にはよくわからないです。

どなたかに紹介してもらうのが良いのでしょうか?

とりあえず、先ほどの「仙台 税理士 資金繰り」をキーワードにして検索してみたんです。

情報そのものはネットですからたっくさん出て来ます。

ざっと6万件以上。

全部目を通すわけにはいかないので1ページ目に出ている所だけチェック。

それでも結構大変でしたよ。

色々知る事が出来たのは良かったですけどね。

具体的な 資金繰りや経営途中での改善策、改善計画までも考えてくれるんですよね。

こちらが漠然と考えるのとは違います。

きちんといろんな角度から調べて策を練るんですよね。

これならもっと早くから頼るんだったと思う次第ですが、これからが本番と思って、しっかり調べてどこにお願いするか決めたいですね。

こちらの考えている事とプロが考えるのでは何が違うのかも知りたい。

そこがこちらの欠点だったりしますからね。

早く良い税理士さんを見つけて今後の事を相談したいと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goiro55
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる