合格しました! 

2005年03月15日(火) 16時55分
合格しました!


本当、先生のお陰です。
ありがとうございました!!

昔、同じ塾に通っていた友達は落ちてしまったのですが、
私は塾からGoingに変えたので。(笑)

高校に行ってもよろしくお願いします。

<ayuちゃん>


熱血成績アップ実践会Going!家庭教師のゴーイング!
横浜市・川崎市・神奈川県・県立・私立→ごーいんぐ!


塾から切りかえて良かった! 

2005年03月15日(火) 16時54分
お陰様で、伊志田高校に合格することができました。

1年前、塾からGoingに切りかえる時、
正直、不安もありましたが、

あの決断が正しかったと、今では胸をなで降ろしています。

1対1の行き届いた指導のお陰と思っております。

本当にありがとうございました。

<ayuちゃんのお母さん>


熱血成績アップ実践会Going!家庭教師のゴーイング!
横浜市・川崎市・神奈川県・県立・私立→ごーいんぐ!


お兄さん感覚でたのしみ♪ 

2005年03月15日(火) 16時53分
普段の学校での学習態度・意欲に照らして、
家庭教師の方との学習の様子がどうなるかと、心配しておりましたが、

お陰様で、気分良く、前向きに取り組む姿勢が少しづつ見えてきました。

先生がうまく気持ちを引き出してくださり、
コミュニケーションをとっていただいてるので、

お兄さん感覚で、心を広げ、その日を楽しみにしているみたいです。

これからも厳しさと優しさをもって、
本人のやる気を引き出して頂きたいと思います。

先日の学校での数学の確認テストでは久しぶりに合格して、
補習をまぬがれたと喜んでいました。

<shohtaくんのお父さん>


熱血成績アップ実践会Going!家庭教師のゴーイング!
横浜市・川崎市・神奈川県・県立・私立→ごーいんぐ!


高校生になってもがんばる! 

2005年03月15日(火) 16時52分
2年間はあっという間に過ぎてしまい、ビックリしました。

でも、2年間勉強のほか、
休憩時間に話したのはとても楽しかったです。

これから高校生になり今までより難しくなりますが、
がんばっていきたいと思います。

<meiちゃん>


熱血成績アップ実践会Going!家庭教師のゴーイング!
横浜市・川崎市・神奈川県・県立・私立→ごーいんぐ!


2年間ありがとう! 

2005年03月15日(火) 16時52分
2年間ありがとうございました。

今、振り返ると、短くアッという間でしたね。

志望校が突然変更になって、ビックリしたことと思います。

高校生になっても、
自分で勉強していかなくてはならないので、少し心配ですが、
先生に教えていただいたことがムダにならないように、
3年間がんばって勉強して欲しいものです。

<meiちゃんのお母さん>


熱血成績アップ実践会Going!家庭教師のゴーイング!
横浜市・川崎市・神奈川県・県立・私立→ごーいんぐ!


机に向かうようになった! 

2005年03月15日(火) 16時51分
机に向かって勉強する時間が少しづつ増えて、

「やらなくてはいけない」

という気持ちが出てきたようです。

緑先生のはげましは心強いです。

<masahiroくんのお母さん>


熱血成績アップ実践会Going!家庭教師のゴーイング!
横浜市・川崎市・神奈川県・県立・私立→ごーいんぐ!


成績アップした♪ 

2005年03月15日(火) 16時50分
成績もアップしてきたし。

先生も優しく指導してくれるし。

プライベートの話でも、いろいろ相談になっているようです。

有銘先生で、良かったと思います。

<chinastuちゃんのお母さん>


熱血成績アップ実践会Going!家庭教師のゴーイング!
横浜市・川崎市・神奈川県・県立・私立→ごーいんぐ!


英語がスキになった☆ 

2005年03月15日(火) 16時49分
単語のテストがまんてんだったので、
うれしかったです!!

もっと英語がスキになりました。

多分数学より英語のほうがスキです。

まだわからないところはいっぱいあるけど、がんばります!

<rihoちゃん>


熱血成績アップ実践会Going!家庭教師のゴーイング!
横浜市・川崎市・神奈川県・県立・私立→ごーいんぐ!


無理なく指導♪ 

2005年03月07日(月) 23時34分
本当に、子供の気持ちを第一に考えて下さり感謝しております。

無理をしない。
でも、
やることはきちんと伝えていく
という指導が良かったのだと思います。
短い間でしたが、ありがとうございました。
<harukiくんのお母さん>

熱血成績アップ実践会Going!家庭教師のゴーイング!
横浜市・川崎市・神奈川県・県立・私立→ごーいんぐ!


口コミ。高校情報! 

2005年03月02日(水) 1時08分
在校生・卒業生の生の声!
http://going.sub.jp/
在校生・卒業生の皆さん!
今すぐ!アクセスして、皆さんの母校のことをドンドン書き込んでください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goingstudents
読者になる
Yapme!一覧
読者になる