TAMARIBA vol.3 

2006年09月30日(土) 15時15分


行ってきました!GOING UNDER GROUNDファン感謝デーTAMARIBA(タマリバ)!!
初めてのタマリバ。初めての一人東京遠征。全ての経験が初めてでした。
本当は1月の大阪の方に行きたかったんだけど、抽選で漏れて東京公演の方に。
申込みからタマリバまでの期間が短くてなんだかあっという間でした。

でも行ってきて本当に良かった。
間近で見るゴーイングのメンバーたちにドキドキしっぱなしだった。

でも8月30日のGRAPEVINEとの対バン以来だったけど毎日GOING ON LINEやオフィシャルHPをチェックしたりしているので「久しぶり〜」という感じは受けなかった。むしろ、「毎日見るお兄さんが目の前にいるや〜」って感じでした。

タマリバの内容はあえて書きません。
だって書いてしまうと、これから大阪のタマリバに行く人の楽しみがなくなってしまうから。
人としてのモラルとしてやめておきます。
(他のブログやサイトで見て下さい)

でも一つ言えることはかなり楽しい★一人だったけど、むこうで友達もできたし、行ってよかったです。

GOING UNDER GROUND×GRAPEVINE 

2006年08月31日(木) 23時53分
今日で8月も終わりですね

そんな(?)8月をしめくくるためにGOING UNDER GROUNDのライブに行ってきました!
本日はGRAPEVINEとの対バンイベントでした。

相変わらずゴーイングはいい音を響かせてくれます。はりきってはっちゃけしてきたよ〜。
セットリストなんぞは覚えていないので割愛

覚えている曲と言えばショート・バケイション、トワイライト、ハートビート、ノラップあたりでしょうか?
STAND BY MEやVISTA、ハミングライフも歌った気がするけどホント覚えていない。
なにせナカザのショート・バケイションで一気にテンションが上がって全てを忘れてしまいますから。
もちろんナカザにクラクラしてきました。
まだまだゴーイング熱(むしろナカザ熱)はしばらく続きそうな気がします。

GRAPEVINEは男っぽい激しい音楽で私には合わないかなって感じでした。
CDで聞いている時の方がステキに聞こえたんだけどなー。

日本武道館 

2006年07月07日(金) 22時08分
昨日と今日で行ってきました!東京!そして武道館!!!

武道館の公演は全くいくつもりなかったのに、
公演日1週間前になって急に行く事が決まってしまいました。
6月30日にZIP-FMから夕方に電話がかかってきました。そして・・・
「GOING UNDER GROUNDの武道館公演のチケットがあたりました」
と、言われた。

ええええええぇぇぇ!!!
確かにプレゼントには応募したけれどまさかまさか自分が当たるとは思わず・・・・。
電話口でも「ありがとうございます」すら言えないほど驚いてる自分がいました。

今回のプレゼントはライブのチケットと往復交通費と宿泊がセットになったプレゼント。
ってことはタダで東京行けちゃうじゃん!!!ロックの殿堂の武道館行けちゃうじゃん!!!
もうほーーんと驚いて、ZIPに勤めてる友達やライブ仲間にソッコーメールしちゃいました。

ZIP-FMのプレゼントで当たったGOING UNDER GROUND in 武道館
当選が分かったのが6月30日で、そこから誰と行くか、仕事は何て言って休むか、
東京はどこで遊ぼうか決める事が沢山ありすぎて6日までバタバタしてました。
6日のライブ当日は半日仕事に行って、午後に東京に向かいました。
あまりに急に決まった上京で東京に向かう新幹線でも全く実感が持てず

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goingstreet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる