結ちヤむ・葵ちヤむと 

August 27 [Mon], 2007, 23:54
きょウは・朝からさンにンでほ-たン、★゛
ほら-映画の「伝染歌」見るよてイだッたけど・
時間が間に合わなカッたから諦めて・
お昼ごはんたべたリブラついたリ-・・
で、「海」行きました・笑
最初ろンぐ丈のじ-ンず履いてたけど・海に
入るために・しょ-ぱンにッ・・
けど更衣室ヤなくてたおるまいてしたけン
くそビビた-・汗
ンで・腰までどぱ-ン♥
そのあと・同じ塾のため女子と・三年のやばめ男子を海ではッけンしてしまッた・笑
ちヤカ-リ盗撮済み・←
で・「世界陸上大阪」っつ-いべンとあッたから三人で参加したら-・・
さヤばッカイヂられた・!! ひどスやンわっき-とちび-
はんま-投げしたけンネ・笑

お ば け や し き   

August 21 [Tue], 2007, 21:07
きょウは・奈々枝と七虹といッしょにほ-たンのおばけヤしキ行った-ッ
なンカみンな「全然怖くないし-」とカ「こンなもンカあ-」とカ行ってたから行ったらさ-・・
オイオイオイオイオイオイオイオイ・・・
ばリこわイじャンカあ・!!三人で終始叫ンでたッ・・
「助けて-」とカ「死んじゃウ・・死んじゃウ」とカ「次の囚ガ
來るまで待つ-ッッッ」とカネ・★
お蔭様でのどが痛くなりましたよ-・・・
急に壁が動いたり・鏡があったり・ぷしゅ-て風でたリ・・
最後らへんみんなの足踏んで・叫んで・走って・・・
特に奈々枝の足良く踏みました。許してネ・←
あ-・てカみンな叫んでたのに最後なンカも-・
「さヤにつられて叫んだ」とカ-・・・普通無いでしょッ・!
みンなちヤ-むと叫んでおりました^^v
で・次に海へ行って服のままどば-あ-ンとつにゅ-★
さヤは上の-すりの上から深V来てたからの-すりで
とつにゅ-・★アタマまでびっしょびっしょ・笑
途中でおばさンガ「あなたたチ中学生-?高校生-?」
て聞いてきた-ッ「小学生-?」て聞カれンくてよカた-
で・「ちゅ-にです-」てゆッたら「あら-・そしたら息子たチと一緒-・!あ・ホラあのぴんくと黄緑の浮き
輪してるコたちなンだけどネ・中三くらいかな-て言ってたから-」だッて。
わざわざそンなモサイ子紹介せんでよろし-と思ったけど・にこにこしてた- てカまず浮き輪もって
こいよ-て話・笑
こうこく
まにに
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ノ%'v`)ノさヤコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月16日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GReeeeN*RIPSLYME*K.T*EXILE*K.N*
読者になる
WЁLC0売F
ほウもンあリガとウネ
ヤぷめぼしウしとウけン
申請してくださ-イ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像しの
» 結ちヤむ・葵ちヤむと (2007年09月22日)
アイコン画像さヤ
» 結ちヤむ・葵ちヤむと (2007年09月05日)
アイコン画像しの
» 結ちヤむ・葵ちヤむと (2007年08月29日)
アイコン画像
» 結ちヤむ・葵ちヤむと (2007年08月29日)
アイコン画像さヤ
» 結ちヤむ・葵ちヤむと (2007年08月29日)
アイコン画像
» 結ちヤむ・葵ちヤむと (2007年08月28日)
アイコン画像さヤ
» お ば け や し き   (2007年08月28日)
アイコン画像しの
» お ば け や し き   (2007年08月27日)
アイコン画像さヤ
» お ば け や し き   (2007年08月27日)
アイコン画像しの
» お ば け や し き   (2007年08月27日)
やぷ友
読者になる
めえーる

TITLE


MESSAGE