お引越し 

2006年04月15日(土) 12時39分
お引越しします!!

って言っても家じゃないですよ。ブログをです。なんか最近ヤプログでシステムエラーが多いのでgooのほうに移ります。このブログは消さないけどもう更新しません。新しいほうを更新していきます。

新しいブログはこちらから→新しいGoing My Way

これからもよろしくお願いします☆

Welcome Party 

2006年04月15日(土) 9時27分
昨日の夜は大学で新入生のWelcome Partyでしたバンドとかダンス部なんかがパフォーマンスをしたり、イベント委員の人が企画してくれたゲームをしたり、とーっても楽しかったです

もちろん私はChoirで参加今回はまぁまぁのできだったのではないでしょうか!ただちょっと気になることはあったからそこはまた次までに直せればいいなって思います。次の練習日は来週の月曜日!!一年生も来ます!!何人来てくれるかなぁ〜?3人来てくれればそれで成功ですChoirはクラブとしてやっていけますなんとしてでもまたクラブになって部費をもらなねば!!結構出費のかさむクラブだもんで・・・・。

とにかく月曜日!!楽しみです

いよいよ 

2006年04月14日(金) 8時52分
今日は新歓パーティの日ですもちろんChoirも出ます新入生何人くらい入ってくれるかなぁ〜とりあえず3人は入って欲しいな。。。クラブであり続けるためにも。

ちなみに今日歌うのはJoyful JoyfulとAmazing Graceですどっちも実は賛美歌っていう実にChoirらしい曲になりました。そんなこと気にしないで選んだのにね。

とりあえず私はピアノの練習をしなければ!!あぁぁ〜〜〜〜

さてそろそろ学校に行く準備しなきゃね!今日は楽譜忘れないようにしないと!!

3日分 

2006年04月14日(金) 8時43分
次のcookingのカテゴリではお弁当を紹介しますとか言ってたけど朝なかなか時間がないため写真を撮れてませんでも今日撮ったので後でそれはまた別にアップしておきます

で、今回はちょっと溜めてた晩ごはんを。3日分。
授業が始まったらやっぱりご飯作るのめんどうだわでも一応まだ頑張って作り続きけてます!!

明日は 

2006年04月13日(木) 20時19分
どうなるでしょうか?
なんか最近さきさんの気持ちがわかります。
でも前みたいにならないように頑張りますよ!!
新入生も入るだろうし心機一転頑張りましょう♪

めっちゃ内輪ネタですね。内輪でもわからないかもね。まったまには書かせてくださいな。

掃除 

2006年04月09日(日) 17時53分
今日はちょっと遠回りをして駅まで行ってきました

天気も良かったしそろそろ家の周りを散策しなきゃなぁって思って(笑)
でも風が強くて強くて・・・・もっと歩く予定だったけどちょっとだけ早めに駅に行きました(笑)

で、まぁイトーヨーカドーに行ったんですよ。

resistration 

2006年04月08日(土) 11時37分
ということで、昨日履修登録を終えてきました
今回は頑張っちゃいます冬か春には留学したいしね〜

で、私が取ったのは以下の通りです

ご飯 

2006年04月05日(水) 22時00分
cookingなんていうカテゴリ作っちゃいました
これからこのカテゴリは活用されるのでしょうか??
勢いで作ったからもうこれからはないかもしれない(笑)
でもできるだけ活用します


rainy days 

2006年04月05日(水) 15時24分
せっかく今日は何もないから買い物に行こうと思ってたのに雨
なんで私がでかけたいときに天気悪いんだろ?
ってかなんで秋田っていつも天気悪いんだろ?
明日は雪みたいです ありえんーーーー

4月4日 

2006年04月04日(火) 23時22分
去年の今日初めて秋田に来てからなんともう1年も経ってしまいました信じられないくらい早い

ってことで今日は新しい1年生の入寮を手伝いに行ってきましたわざわざ早起きして行ったんですいい先輩でしょ?(笑)ちょっと手伝って帰ってくるつもりが、なぜか夜のアイスパーティにも出ちゃった(笑)ちゃっかりアイスもいただいてきました
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goingmyway_kko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる