お礼☆ 

2006年05月30日(火) 23時28分
明日とうとう、いつもやさしくお仕事を教えてくれてたお姉さんがいなくなってしないます
仕事に対する不安もあるけど、寂しさが一番大きい・・・・。 
今まで、お世話になったお礼に何か私に出来ないかな・・・。お姉さんといつもお互いのワンちゃんの話をいつもしていたことを思い出し      そこで心のこもった手作りワンチャン用クッキーを作ることにしました
初めてのクッキー作りでかなり苦戦しましたが、なんとか形になったかな
でも味は自信ありです  でも本当は骨型クッキーがよかったけど、型を探しまわってもみつからなかった

 
お姉さん喜んでくれるといいな 

ね、小梅ちゃん?  わたちにはクッキないんでちゅか?
 
そうでした・・・小梅のことはすっかり忘れていました 小梅には形が悪かったのをあげて、クンクンしてからおいしそうに食べてました 

それでは、今日の締めは小梅のベストショットで終わりたいと思いますー
          あたちかわいい? 
 くー かわいいですよ その顔がたまらないね

雨・・・・。 

2006年05月28日(日) 23時41分
せっかくの週末だというのに土曜からずっと雨です 週末は小梅と遊びに行ったりするの楽しみにして、平日お仕事頑張っているのにーー そういえば、もうすぐ梅雨の時期になる・・・・     今から何か対策を練っておこう                                                        雨で外に出られないということで、本日は小梅ちゃん動画第二弾「お手」編を皆様にお見せしちゃいマース                                                あくまでも、これは小梅ちゃん風お手とおかわり、待てです そして「よし」のあいずをしたら、そそくさ違うところに行ってしまいます 悲しいー

歓迎会(>。<) 

2006年05月26日(金) 23時57分
ただいま帰りましたー 現在夜の11時30分 かなり疲れました・・・。
今日は何でこんなに帰りが遅いかと言いますと、会社の方々が私のために本日、
歓迎会を開いてくれたのです!・・・(>へ<)  
みなさんとってもいい方々ばっかりで、感謝感謝です
今日は話をしたことがなかった人ともお話できたし、いろいろな話が出来て大満足です
これをきっかけに、これからもっと皆さんと仲良くできたらなと思います
  本当に皆さん今日はありがとうございましたー
 

家に帰って来て、着替えをしていたら、隣の部屋で小梅ちゃんのキュンキュン鳴く声が・・・・。(;¬_¬) そういえば、小梅ちゃんとこの2、3日あまり一緒にいてあげてないな・・・。
 ということで、ただいまのご挨拶もかねて小梅ちゃんと少しお部屋で遊ぶことにしました
いつものお決まりは、小梅ちゃんが骨型のガムを持って来て私のひざの上で咬み咬み

           新しく出したばっかの骨ガムも一日でこの通り

小梅ちゃんは甘えんぼーさんだなー と思いながら、日ごろの疲れのせいか、ついウトウト・・・・(=_=) ふと、気が付いて、小梅ちゃんを見ると・・血、血
骨ガムのところどころに赤いものが そして、パッと床を見たら何か白い物が、よく見て見たらのような物が 口の中見てみると、奥歯の辺りが血まみれに 
 そんなことにも気にせず、小梅ちゃんはずっと骨ガムを咬み咬み  小梅ちゃん大丈夫なのかな しかし小梅ちゃん歯の抜け変わりのときなのですね こうやって少しずつ大人になっていくんだなー そう思っていたら、ポロッと何か落ちた またが落ちた 歯が落ちる瞬間を見ちゃっいました


小梅動画配信☆ 

2006年05月24日(水) 23時17分
前々からやってみたいと思っていた、動画 ブログ作るのも初心者だったので、動画なんて無理だと思っていました しかし 本日動画の載せ方&サイトの登録をしてみると、私にもなんと動画載せられちゃったんです 出来たときは感動ーです 私ってすごいかも っておい そうではなくて、誰にでも簡単に出来ちゃうんです         それっでは早速、小梅ちゃんの動いている姿公開しちゃいまーす   小梅ちゃんがいつもゲージから頑張って出ようとしている姿です                                いつも必死になって頑張っている小梅ちゃんのお顔は私にとって、とーっても可愛くてたまりません これからどんどん小梅ちゃんの動画載せていきますので、楽しみにしていてくださいね

ドックラン☆デビュー 続き 

2006年05月22日(月) 22時39分
         マリモちゃんと小梅 ご挨拶  はじめまちて クンクン 

 マリモちゃん小梅が気になって仕方ないのか、ずっとワンワンしたました
その後、二人のリードを離してやると、マリモチャンがずっと小梅を追いかけて遊んでました
 しかし小梅はそれがかなり怖かったみたいで、人と人の足元に逃げ込んでいました
そのビビりようときたら  小梅ちゃん大丈夫?
 

ドックラン☆デビュー 

2006年05月21日(日) 22時15分
今日は日曜日お仕事もおやすみー わーい!わーい!と喜んでるのもつかの間・・。今日もいつもと変わらず、早く起きて部屋の掃除に、小梅の散歩に行きました 休みの日くらいは少しぐらい寝坊させてー とぶつぶつ・・。 
けど、休みの日は小梅ちゃんといっぱい一緒にいられるからやっぱうれしい 
実は今日も午後先週に行った公園行く予定でしたが、土曜日に小梅の散歩の時に出会ったおじいさんに、近所にドックランがあるという情報をいただきましたー しかも大型犬と小型犬が分けれているドックランで、週末になるといろんな種類のワンちゃんが集まるそうです  おじいさんグットな情報ありがとうごさいます  
なので、本日午後早速行ってみましたー
いろんな種類のワンちゃんがいるということは、もしかしたら、フレンチブルもいるかも 期待に胸を躍らせていると、公園付近で早速渋滞につかまってしまいました・・・
うー・・・。 日曜は休みだから公園も混むんだろうな・・・
 まだかな、まだかな・・・・・・・・。 あせる気持ちを抑えきらず、 駐車場が少し混んでるみたいなので、先に相方に公園前に小梅と二人降ろしてもらいました いつもありがとう 
 そして小梅しゃんと公園内にGO 
少し入っていくと、早速ワンちゃん発見 ん・・・! あ、あれはフレンチブルドックぢゃないですか 早くも会えちゃいました しかもクリームの可愛い女の子です
        早速ご挨拶    はじめまちて  よろちくです  ハナちゃんというそうです かわいいお顔してますね   

幸先いい  うれしさいっぱいでドックランに到着 
そして緊張しながら中にはいると・・・。 いろいろな種類のたくさんのワンちゃんが こんなにワンちゃんがいるなんて初めて 感動です



仕事☆ 

2006年05月18日(木) 22時20分
今日も一日終わります 仕事はまだまだ慣れない・・・。仕事内容も難しいし 失敗ばっかりでかなり凹む  でも私には仕事をやさしく教えてくれるお姉さんがいる いつもやさしくしてくれて、失敗しても嫌な顔一つしないで、励ましたくれるのです
 今日も、おやつにチョコ貰ったりこんなお姉さんほしかったな・・・。 いつも感謝感謝です  でもそのお姉さんが5月終わりで退職するのです それを思うとすっごく寂しい・・・。せっかく知り合えたのに。 でもお姉さんと一緒に過ごす限られた時間、一日一日仕事ができるように頑張るぞ そんなことを考えつつ自宅に到着
帰ってから小梅ちゃん に、ご飯をあげて、お散歩に行って、そして家でまた遊ぶこれが日課です
  今日は帰ってから小梅ちゃんとの遊びをご紹介しマース          
             小梅ちゃんー
              ん?休憩中になんでしゅか?              あそんでほしいんでちゅか?    
   
小梅ちゃんその縄のオモチャお気に入りだね
    そうなんでちゅよ  これ咬みごごち しゃいこーなんでちゅよ  それはよかった   だからはなちまちぇん 見せてやるだけでちゅよ  う〜 そうくると余計にとってやるー  小梅と私の遊びは毎回いつもこんな繰り返しです 


それでは明日も早いので今日はこれで 皆さんおやすみなさいー

公園デビュー☆続き 

2006年05月14日(日) 22時08分
逃げていくカモを名残惜しそうに見つめる小梅ちゃん・・・。         ・・・・・・。
気分取り直して、公園の中探索しに行こう☆ しかしさっきのが結構ショックだったのか、まだ落ち込んでいる様子・・・・  つれないでしゅよね・・・・。けっこうおちこみましゅよね 

はいはい 小梅ちゃん行こうよ。

そして再び散歩開始 歩いていくと先の方で、ワンちゃんの声が・・・。気になって行ってみると・・・・。
ん・・・! たくさんのワンちゃんが集まっているじゃありませんか その中にフレンチブル発見!! 散歩して初めて小梅以外のフレンチブルに会えて私も興奮です
かわいいですよー こてつ君というそうです☆ 小梅はまたはしゃぎすぎて相手にされず  あ・・・・・・。

そしてまたまたフレンチブル発見!たろうくん りりしいお顔がかっこいいです しかしまた小梅は相手にされませんでした・・・。 はじめまちて・・・・。 きいてまちゅか? うれしいーまさかこんなに近くにフレンチブルにあえるとは びっくりです
今日は大収穫です また来週もこようね 今度はもっと皆さんと仲良くなれるようになるといいね 

公園デビュー☆ 

2006年05月13日(土) 20時15分
1週間ぶりの書きこです最近仕事を始めて、忙しくてぐったりです
でも疲れて家に帰ってくると、小梅ちゃんがいつもと変わらずお出迎えしてくれる
これが心の支えです 
でもでも仕事を始めてからあまり小梅ちゃんと一緒にいてあげれないのが、心残り 小梅ちゃんごめんね だから・休みの日は小梅ちゃんといっぱい一緒にいてあげるんだ
今日は午後小梅をつれて家から少し離れたおっきい公園に行きましたー
公園内に着いたら、早速うん○とおしっ○してました この子ったら気合十分だよ と思いつつ。 少し歩いて広い原っぱに到着
早速 いくよー いつでもこいでしゅよ

          まてでしゅよー  

   ちゅかまえたでしゅよー 小梅ちゃんグットですよグット

         

小梅ちゃんの見つめる先に何か動く動物が・・・・。んなんとかわいいらしい2羽のカモを発見 小梅ちゃんにとっては初カモです 興味津々で 近づこうとするが・・・・・。あまりに小梅が興奮してしまい。怖がって逃げてしまいました         なにものでしゅか?どこいくでちゅか?いっちょにあそびまちょーー 
小梅ちゃんそれはあなたが興奮しすぎだからですよ・・・・ 
まだまだあるので、この続きはまた明日

アニメフェスタ’06☆ 

2006年05月06日(土) 20時38分
今日は友達と代々木国立で行われるアニメフェスタにいってきました
なぜなら、銀魂とブリーチのイベントがあったからです
銀さんさんや新八、神楽の声優来て生でアフレコしたり、ここでしか聞けないない話など色々聞けて、もう大興奮でした ブリーチはあまり見ていなっかたけど、声優サンがみんなかっこいいの
ブリーチこれから見る様にしよ
イベントそれだけじゃなくてアニメの主題歌やオープニング、エンディングを歌っているトミーへブンリー6やSNU SET、YUIなどなどの歌手が歌歌って、もうコンサート見たいでサイコーでした 一度で二度おいしいとはこのことですよ
本当に行って良かったよう ミサ、誘ってくれてありがとういつも感謝感謝です    
       
   そして会場前に限定グッツ売り場があったので、20分くらい並んでパンフレットゲット  パンフレットに載っている銀さんかっこいいよーー
  
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■☆プロフィール☆■
■代替テキスト■
   ☆名前 小梅☆
☆H18/1月1日♀ 現在約4ヶ月☆ 
☆性格 暴れん坊、甘えん坊☆
 ☆特技 ジャンプ、脱走☆
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» お礼☆ (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» お礼☆ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» お礼☆ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お礼☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お礼☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お礼☆ (2008年09月25日)
アイコン画像棒王子
» お礼☆ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» お礼☆ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» お礼☆ (2008年09月02日)
アイコン画像もけ☆
» お礼☆ (2008年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goingmyway77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる