つまんないの〜 

October 27 [Tue], 2009, 15:53
体調がすぐれないので気分が

春きらい 

March 10 [Mon], 2008, 14:34
春は花粉のせいで気分も憂鬱
はやく花粉飛ばなくならないかな

ソフィ 超熟睡ガード 

February 28 [Thu], 2008, 15:43
ソフィ 超熟睡ガードがご当選

クストラケア 24 hours シリーズ高保湿クリーム 

February 28 [Thu], 2008, 15:31
「ジョンソン®ボディケア」のエクストラケア 24 HOURSシリーズの
高保湿クリーム
が当選しました。



このシリーズ香りが少々きついのが難点ですが、
保湿に関しては抜群の効果があります。
しかもつけた後べたつかないのがいい

本当に香りさえ・・・・なんです
慣れればそんなに気にならないけど、
香りの持続時間も長いのが・・・
もう少し軽い香りならなぁと思います。




ライラの冒険 黄金の羅針盤 

February 16 [Sat], 2008, 16:58
試写会連続ご当選



主人公の女の子の勇敢さが印象に残る映画でした。
3部作とのことで続きが楽しみです!

エリザベスゴルデンエイジ 

February 16 [Sat], 2008, 16:46
久しぶりの試写会ご当選



豪華な衣装は見ごたえあり!
しかしちょっと眼をそむけてしまうシーンも・・・

エリザベス一世はかっこいい女性
という印象が残った映画でした。

びっくり 

January 29 [Tue], 2008, 19:50
山石さんが辞めて、春ツアーからただすけさんへ変わる
ことを今日知った。
ただすけさんのHPに行ったら、15日付で告知されていた。
山石さんからのコメントはいつかわからない。

ちょっと山石さんのコメントには・・・
サポートメンバーであり、メンバーでないから
後はどうなってもいいのかもいれないけど、
またメンバー側からどういう告知があったかは
わからないが、
一応ミュージシャンであるのだから、
どんない怒っていても表現の仕方というものが
あると思う。
またメンバー側も、今までどういう経緯があるにしろ
ああいう書き方をされるようなやり方を・・・とも思う。

事情を知らないで見ていると
年末のアリーナツアーに参加してただすけさんの
様子を見て、またただすけさんからのお返事を貰ってから
山石さんを解雇とも取れるようなやり方のような気がする。

ツアーに穴をあけるわけにはいかないのは
当然だけど、えげつないやり方はどうかと思う。
せめて山石さんにそんな風に書かれない
やり方にしてくれれば・・・

でもプロの世界はそんなぬるいものではない
厳しい世界だから仕方ないのかもね。

エマールGET! 

January 29 [Tue], 2008, 14:26
エマールのお洗濯体験談を投稿したのが採用されて
土曜日にエマール6本がやってきた。
エマールはお洗濯の必需品なので嬉しい!

花粉症始まる 

January 29 [Tue], 2008, 14:24
ついに恐れていた季節到来。
毎年やってくる花粉の季節。
嫌いだよ。

風邪ひきっぱなし 

January 11 [Fri], 2008, 14:57
この2ヶ月間というもの断続的に風邪をひいていた。
一番最初は寒気だった。
寒気が治まるったので、お風呂に入ったら
だるさが来た。
だるさが治まったので、お風呂に入ったら
喉が痛くなった。

あまりに痛いのでこの時点で、耳鼻科へ行った。
医者に行ったら4日位で良くなったので、
お風呂に入った。

そしたら、酷い悪寒と発熱。
発熱も急に熱が急上昇した。
余りの熱の急上昇振りに慌てて内科へ。

内科で今までの経緯を話して、
点滴してもらい帰宅。
帰宅直後は熱が下がったけど、
夜になると再び上昇した。
しかし翌日は休診日なので
病院にいくのは断念。
ひたすら薬を飲んで回復を待つものの・・・
回復せず、その翌日再度内科で点滴治療。
その翌日も点滴治療。

計3回の点滴。

これで1か月間風邪の治療で終わった。
1年の1/12を風邪に費やした。
がまだまだこの風邪は私を悩ますことになった。