旅☆ファイナル 

2005年10月26日(水) 0時00分
ラスト管区面接の高松

午後からだったから当日新幹線で行ってきたょ
同じ時間に3人集められたんだが、
広島のときと全く同じメンツだった
ちょぉ偶然

今回の面接面接官5人もいた・・・
一向に面接はニガテだ

そのあとみんなで讃岐うどん食べて帰宅
来月からはノンビリできそう

同期飲み!? 

2005年10月22日(土) 0時00分
同期になるであろぅメンツによる
飲み会が開催されたので参加してみましたぁ @上野

えっと〜〜
何人きたんだろぅ・・・15人くらぃかなぁ

そのなかで女のコはワタシと友達の2人でしたね
     あんま回らなかったり参加できなかったりだったみたぃで。残念


感想として
キャラのそぉなオモシロイひとが多かったような
行く前
面識のほとんど無ぃ人のなかで(施設見学や管区の面接で、かろ〜じて見たことあ〜るかな〜くらい
ノリわかんなぃしどうなんだろうと思ってたんだケド
全く気を使ずたのしかったょ

2次会に向かうメンズを残しうちらは一次会で帰宅
みんな同期になってまた集まれるとよぃな




しかしやつらの2次会・・・メキシカンバーって(爆)

暇なえびちゃんOL 

2005年10月18日(火) 0時00分
きょう最後の施設見学 
結局10ヶ所近い少年院少年鑑別所行きましたねぇ


ラストを飾るの仙台青葉女子学園


ここは和太鼓創作オペレッタを処遇に取り入れていて
洋太鼓かつchoir上がりのワタシにとっては
1番興味があったトコロやっと行けたぁってかんじ


感想として‥・・

やっぱり・・・『特色ある処遇』って勉強になる
もっと勉強しなきゃって思ったょ。

今ある処遇を良くするためにも
海外の先駆的なものとかも知って
いいものは積極的に吸収して
絶えず向上させなきゃなって。

日本の犯罪は欧米に比べて10年遅れてるってゆわれるけど、
逆にいぇば10年後のお手本があるわけだから、
10年先を見据えて視野を広げたぃもんデス。

って余計なハナシ  ケロケロ




で、その後
仙台にお住まぃの我らがえび嬢を直撃
事前にアポ取りに成功し
牛タンを食べて
えび家に宿泊 きれいだから大好きなんだよねエビハウス

相変わらず危険な人種だったため、大変興味深く、
楽しぃ夜を過ごせました(笑)  ありがとぉ

川越祭にゆく 

2005年10月15日(土) 0時00分
         川越祭


『なんなんですか、あの屋台の数はっ
そして・・・『見たことのない屋台多っ

              以上、率直な感想です


でもあんなにお店たくさんあって
ひとわんさかいると
お祭り気分が高まってよぃね

夕方過ぎからがザーザー降ってきて
途中で帰っちゃったんだけど
楽しい一日でした





 また来たい



  晴れたときに・・・(笑)

焦。 

2005年10月13日(木) 0時00分
きのぅ小旅行から帰ってきて
『さぁて、これからまたどっかの施設見学でも』と思って
早速アポを取るお電話してみる。


職員さん:「きょうはどうですか??

驚く私:「あ、あ、きょうですか

職員さん:「きょうの次の見学会はまだ未定なんですよ・・
       ・・・きょうはどうですか??」

慌てる私: 「は、はぃ、伺わせていただきます



いくら近めの横浜少年鑑別所いえ心の準備が・・・
あわてて支度して
電車の時間調べて
現地を地図で検索して
質問事項まとめて
マジぎりでしたょ ふぅ


ココ100ちょぃある矯正施設の中でも一番しいところだそう。
新築万歳
職員さんの数もい施設で
あんまり当直が回ってこなぃかんじ・・・(ラクそう
しかも職員さんが大変Aしかったぁ






小旅行B 

2005年10月12日(水) 0時00分
きょう香川の丸亀少女の家の見学デス


朝はもちろん・・・  
            『讃岐うどん

                             食べましたょ
                  ふつぅに食べて400円くらぃ・・安いわぁ 

きょう見学させてもらったトコロは前評判の段階から
景色がすごくいぃ」と聞ぃてたので
ちょっと期待してたんだょね go


施設自体もきれいで
前に瀬戸内海が一面に広がってて、
ほんとぅに豊かで
お隣が有料の庭園になってるコトもあって・・・
 
絶品


    ↑施設の写真撮ったら単なる不審者なので近くを1枚 
    写真で余すとこなくお伝えできなぃところが残念ナリ


そして帰宅
今度は四万十川とか道後温泉とか行きたぃなぁ









小旅行A 

2005年10月11日(火) 0時01分
11日夜:金刀比羅宮例大祭

いっつも行きあたりばったりのわたしにして
ケッコー下調べしたから時間バッチリでした

この日は日間のお祭りの最終日
おでかけさせられていた金刀比羅宮御本尊
700段近くある石段の頂上にある御本堂に戻すのがメイン

石段急だし、きついし
そこを勢ぃつけて上がってくるからかなりの迫力でした・・・


 
いろんな格好したひとの
長〜ぃ行列が街を練り歩くのょ

こちらのコ。
手を振ってくれて大変かわいらしかったデス









小旅行@ 

2005年10月11日(火) 0時00分
11日朝:広島管区の面接

早朝から新幹線で広島入りしてきましたぁ
今までの面接と違って今回圧迫気味・・・きつかった

『どぉ〜せ本命は東京なんでしょ〜』
的なコトを何度も何度も言われたんだょね
本当にどこでも行くんだけどなぁ

他のコに聞ぃたらみんな今回はきつかったってゆってた
1時間近く面接やってた男のコもいたし。。。

そのあと
面接午後だったひとみんなでお茶しました
                  無事みんなと同期になれるといぃなぁ


それから次の日香川の少年院見学の予定だから
瀬戸大橋をわたって四国へ(初上陸


みなさん瀬戸内海ってとてもきれいな海なのですね
い海に豊かなたくさんの島がぼうっと浮かんで・・・
なんかすごく感じるものがありました


Aにつづく・・・





まぎらわしぃメンツで・・ 

2005年10月09日(日) 0時00分
nanaちゃんとhanaちゃんと「NANA」見に行ってきましたぁ
わたしこのマンガ巻くらぃまでしか読んだコトなくて
予習イマイチだったんだけど全然だぃじょぶでしたね

わたし的にかなりおもしろかった
DVDとかはやく出なぃかなぁ

その後はcafeでゴハンして
他の音愛メンツと合流する2人を残し
わたしフラメンコ
  『お教室を休む』とゆぅ選択肢ははまりのワタシにはなぃので・・
                                大急ぎで帰りましたとさ

5女会 

2005年10月07日(金) 0時00分
5女会サークルの同期女のコ飲み
卒業後ちらほらミルクのメンツと遊んだりもしてましたが、
全体飲みに近ぃやつに参加するのはだぁね
                  わたし受験生だったからOB会行けなかったしね

ま、卒業してからあんま経ってなかったからたり前なんだけど
みんなほんと変わってなくて
ブランクを感じさせなぃかんじでしたぁ
あえて変わったことといえば・・・
酒の肴お仕事のハナシが出るようになったコトくらぃなのかな

銀行員サン、MRサン、経理サン、院生サン、グラホさん・・・
いろんな話が聞けてヨカッタ

しかしね、、
一番に座ってたからた〜まに聞こぇなかったんだょね
おまけに出るのにも苦労したし
            これから出やすぃトコに座ろっと
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yoko
» 暇なえびちゃんOL (2005年11月14日)
アイコン画像yoko
» 初。 (2005年11月14日)
アイコン画像えびぃ
» 暇なえびちゃんOL (2005年11月09日)
アイコン画像えびびん
» 同期飲み!? (2005年11月09日)
アイコン画像えびびびび
» 初。 (2005年11月09日)
アイコン画像yoko
» 焦。 (2005年11月06日)
アイコン画像瑛美
» 焦。 (2005年11月03日)
アイコン画像yoko
» まぎらわしぃメンツで・・ (2005年11月03日)
アイコン画像瑛美
» まぎらわしぃメンツで・・ (2005年11月02日)
アイコン画像yoko
» 『バンドやろうぜ』 (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goingmy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる