その場しのぎ!? 

January 10 [Tue], 2006, 23:54
来週からの仕事が決まった。
短期で2ヶ月間。だけど何もしないよりはマシかな、って思って。
最近いろんな不安がいっぱいで、夜もあんま寝れない・・・
夜中に何度も目が覚めるし、うなされるし。
これからあたしはどうなってくんだろ。

とりあえずは来週からの仕事、ちゃんとやらなきゃね。
ふあん・・・・・

おニュー。 

November 29 [Tue], 2005, 23:55
今日は壊れてた、風呂窯がおニューに変身した
浴槽も変わるってたけど、変わってなかったぞー。
てか、風呂窯ってお高いのね(Θ_Θ;)
とりあえず一酸化炭素中毒になる前に変わって良かったよー。
ルルルコールもちっとは役立つねんなぁ( ̄ε ̄〃)b



夕食調子にのって作りすぎたよー。
わりと調子に乗りやすい方です。
わりと怒られやすい方です。
怒られたくないから、頑張って無理矢理全部食べたー。
残すの大嫌いなもんで。
アボガドうまっ。

こんぶだし茶。 

November 28 [Mon], 2005, 0:27
前の会社で、高級茶だけどこんぶだしの味がしてあんまり…ってので、こっそり捨てられたお茶に味が似テル
やっぱあれは高級だったんかな?
昆布茶は好きだけど、こんぶだし茶はあんまり…。
でも何度も味を確かめたくなる感じ。
うまみ成分は多いかも

なんだか左目のぴくぴくが直らないので、今日は早めに寝るとするか

宮島。 

November 25 [Fri], 2005, 15:00
宮島へは電車とフェリーで
フェリーでは進行方向いっちゃん前の席をゲッツ(σ・∀・)σ
宮島口から約10分ほどで宮島到着。

人の流れにそのまま着いてくことに。
そこらじゅう鹿だらけ。ちっこい子鹿をなでなで。毛並みもふっわふわ
しばらく歩くと海に浮かぶ鳥居が見えてきた。
揚げもみじまんじゅうを頂く。チーズがとろけてまいうー

広島焼き。 

November 25 [Fri], 2005, 13:30
予定通り、5時間ほどでお昼過ぎに広島駅到着。
彼はチャリンコで来たらしい。近くていいなぁ。
荷物を預けて早速お昼を食べに。
まずはやっぱり広島焼きかなってことで、ランキング2位のお店へ。
もち・うどん入りを注文。うめぇ
普通のそば入りもちょっともらった。うまっ。
本場はテーブルに鉄板がなく、お店の人が焼いてくれたのが皿にのせられてくるのです。
それにびっくりした。
だってお好み焼き屋って、たいていテーブルに鉄板ついてんもんなぁ。
広島焼きは自分で焼くのは難しいだろから仕方ないか
でもやっぱ鉄板から直接コテで食べたかったな

満腹になったとこで宮島へ出発。

広島へ出発。 

November 25 [Fri], 2005, 7:30
今日から3日間、広島旅行。
もう10ヶ月になるのに、あたしが向こうに行くのは初めて。
なんだかいろいろ計画たててくれてるみたい。
旅費は彼持ちです。ありがとう
あたしからのリクエストは「広島焼き」「牡蠣」これが食べれれば満足じゃ。
あとは宮島ね

実際、広島に行くのは人生初。
お父さんが福山の人だから、福山には何度も行ってるんだけど。
バスに乗っていよいよ出発

ふかきょん。 

November 21 [Mon], 2005, 12:24
いいともに深キョンが。
なんかメイクおかしくないですか?
引田てんこうみたい(笑)

普通の方がかわいいと思うんやけどなぁ。

紅葉ドライブ。 

November 20 [Sun], 2005, 22:41
今日は歩きまわるのしんどいってので、レンタカー借りてドライブすることに
目的地は京都
その前に家に荷物置いて、CD取りに寄り道してもらう。
したら、うちからタンスを運び出す人がなんだぁ
聞いてないよ〜(ダチョウ)
お引越しでっか?
またなんか買ったんだろーと、CDを取り、車に戻る。
家でのことを彼に話すと、
「夜逃げちゃうん?」って言われたー。

…ありえる…かも!?
まーさーかー。


車内では超特急、陽はまた昇る、桜をリピート
日曜はやっぱ混んでます。紅葉の時期だし。天気いいし。
車内の温度が全くあいません
あたしは寒い彼は暑い
暖房つけて、窓開ける。
意味ないじゃーん。
温度のことでモメる。あーー
にしても、調子わるい腹痛い(ノд-。)

車内しばらく無言。
お昼を食べずにひたすら走る走る
くねくね山道を昇る。
3時前にやっとこ目的地将軍塚到着


車でしか来れない場所ってので、そんなに混んでなかった。
ちょうど紅葉がいい感じに色づいてた。
庭園をゆっくりのんびり歩く。




山の上まで昇ったから、景色も最高
展望台からは京都全体が見渡せる。
天気もよくて気持ちいい。
やっぱ紅葉はきれいなぁ。
次はまた夜景見に来たいなぁ。
また連れて来てくれるらしいです。


ゆっくりして、帰りは高速に
この時点でまだ朝食しか食べてない。
将軍塚売店で売ってたたこ焼き買いたかったけど、高速のSAでご飯食べたいらしく、断念。
しかーし、大阪までにSAはなくてPAは食べるとこ少ないから嫌やーって言ったので、また大阪まで我慢することに
腹減りすぎて、うちの近くの「ザ・めしや」へようやく入店。
お腹いっぱい食べて、家まで送ってもらって、バイバーイ

そのあと、新大阪までに2度道に迷ったらしい…
なんばまで行ったって('〜`;)

無言。 

November 19 [Sat], 2005, 23:00
どうやら2人とも風邪ひいた模様。
あたしは大したことないけど、彼はのどがだいぶ痛いらしい。
ほんとは京都に行くはずが、しんどいってことでミナミへ。
久しぶりのショッピング
見てるだけ♪〜( ̄ε ̄)
モコモコふわふわジャケットでめちゃかわいいのあったー。
ほしいけどあっさり我慢。
今はしゃーない。我慢の子d( ̄◇ ̄)b

ミナミをちょいぶら
オーパ、ビッグステップ、ロフトなどなど。
ティファニー見にいこうと思い、店の前まで行くが、ドアマンがいたので断念
こんなかっこじゃ入れない♪〜( ̄。 ̄)

お腹すいたから松屋へ。
松屋の券売機は千円と2千円札しか使えません(*・ε・*)ムー

そのあと、堀江の方までフラリフラリ。
たちばな通りに行くまでの間に、彼がしんどいって言い始めて…
なんとかたちばな通りに着いたけど、とりあえずカフェ捜し。
この時点でだいぶご立腹です。
雑貨屋と一緒になってるカフェに入店
あたしはニューヨークチーズケーキセットを注文。めっちゃ濃厚
結局2時間近くいて、やっと外へ。
今度はトイレ捜しの旅へ。えらい体調悪いようで
行ったりきたりしつつ、ちょっとだけ店に付き合ってもらった。
が、またまたご立腹
あたしも腹たってきて、一人で黙々と駅へ。後ろから彼が。
10分くらいしゃべらず駅へ到着。
電車が来てからも無言。乗っても無言。駅についても無言。ロッカーまでも無言。

「すねてるんやったら帰っていいで」

え!?全部あたしのせいなん?
すねてないし…怒ってるんやけど。
とは言わず、いや言えず。また怒られるのが嫌やから。
なんか一緒にいても全然楽しくないな。

クリスマスツリー。 

November 19 [Sat], 2005, 22:18
朝から弁当つくり。
1時間くらいでできると思ったら予想以上に時間かかった(-ω-;)
後片付けして、弁当つくって、また後片付け。
そりゃ時間かかるわなー。
コンロが1口しか使えないのも原因か。早くおニュー買って下さい。
てんやわんやで弁当完了。
わりと頑張った( ̄ε ̄〃)b

結局当初の待ち合わせ時間より40分遅れでの、待ち合わせに。
ご立腹。
あたしが悪いんやけど。
せっかく頑張って作った弁当もいらんとか言うし、会った早々最悪ムード。
はぁぁぁぁぁ(Θ_Θ;)

とりあえずUSJへ。
結局大荷物で弁当持ってって、中に入る前にベンチでやっと昼食タイム。
いっぱい作ったはずやのに、ちょい足らんかった。彼はわりと満足したようです。

今日のUSJは学生だらけ。
修学旅行シーズンやし、しかたないとは言え、多すぎ。うっとぉしぃな。
まずはE.T.へ。
10分くらいで入れた。
1番前ゲット1番前乗ったん初めてやったけど、全然景色ちゃうなー。1番前はやっぱいいわぁ

そのあとは昼のショーを。
チャーリーブラウンかわいいなぁ
はや、クリスマス仕様やった。

そのあとちょい休憩。
ウォーターワールド行きたかったけど、もう最終ショー終了。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン
しかたなく、うろうろ。したらちょうどもうすぐ時間の、アニメセレブレーション(みたいな感じの名前)に入った。
初めて見たけど、なかなかおもしろかったなぁ。

そのあとは恒例のシュレックへ
30分くらいで入れたー。
何度も見すぎで驚かなくなってもた。

出たら、ちょうどツリーの点灯の時間に
クリスマスソングショーもやってた。
人だらけやったけど、ツリーはきれかった
たしかこのツリーは日本一おっきぃはず。
夜はイルミネーションもついて、この時期はやっぱいいなぁ

点灯ショーも終わったので、近くのターミネーターへ。
寝てしまった
これ見るとわりと寝がち。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goinghome_yuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる