ウタ。 

2006年10月26日(木) 1時00分
 慣れるわけがない      キミがいないココに             慣れるわけがない   ひらいてしまったキョリに             慣れるわけがない      毎朝ながすナミダに                           だけど あのとき               成れるわけ、          なかったんだ。             ―キミの求めるアタシに―

September 。 

2006年09月24日(日) 22時04分
9月ももう終り。今まさにaikoの『September』を聞いてて、写真をみて涙が出る時期は過ぎたものの、歌詞が切なくてちょびっとヘコんでみたりする。   ヘコんでいてもしょうがないので、とりあえずテレビでも見るか(-_-;)    テレビでは芸人さんたちが何やら不安定な橋をチャリンコで渡るというチャレンジ(?)をしている模様。落ちてしまったマイケルもタイミングよく『どんまいける!』とか言ってるしね(苦笑)         明日からも恋を探してがんるかっ!!…って何か間違ってる!?

無風の日々。 

2006年09月12日(火) 23時08分
風なんて起こらないまま、はや一週間…。     やっぱそんなに甘くないか。だって今日の朝、歯も欠けたしね(苦笑)。知り合いに貸したお金も返ってこないしね(泣)。      …ってめっちゃ幸薄そう(笑)          これはマズイ(汗)!!   今から10‐FEETに慰めてもらいながら、人に借りた『ワンピース』を読もう!!

新利の風。 

2006年09月05日(火) 18時07分
あたしの周りは今、数年間彼氏のいない人たちがたくさんいる。
年齢的に、今彼氏がいないというのが大問題な人たち。大親友二人もこの中にもちろん含まれている(笑)。彼氏どころか、浮いた話すらないあたしたち(汗)。
            正直…ヤバイ(´Д`;)            ……が!!       そんな中、大親友のお姉さんがイチ抜けしてくれましたー!!        前々から、彼女の話は聞いていたけど、まったくそんな気配もなかった彼女。 あたしたちの言う『浮いた話なんて何もない。』を『まだまだ生ぬるい。上には上がいる。』と教えてくれた彼女。そんなお姉さまに急展開(≧▽≦)     いやぁ、突然の出会いってあるもんなんですね!!
ついに風がキターーー!!って感じです♪     風っていうか、ツイスターくらいでいいもんね♪  グルングルン巻き込まれよう(≧ε≦)♪

返信。 

2006年08月27日(日) 1時11分
期待して、また失敗。 何度同じことを繰り返すのだろう。
            バカだなぁ、あたし。
            もうやめよう。                 明日からまたガマンの日々。明日からまた忘れよう。

鼻から血。 

2006年08月20日(日) 0時29分
いやぁ〜、マジでびびった!! だって鼻血が止まらないΣ(´Д`;) いや、今は止まったけど、さっきまで鼻血、鼻血の鼻血祭りで、マジで救急で見てもらわないとダメかもってくらい止まらなかった!!
            こんな鼻血祭りな女、誰がすいてくれるんでしょう(-_-) モテ要素が全くありません(笑) やばっ!

アイスが溶けて。 

2006年08月16日(水) 17時13分
今日つくづく思ったこと。            最近、ココロがぶさいくだな…と。        ココロがぶさいくだと、やっぱり見た目もぶさいくな気がする。                   『あたしの心もおいしくないわ』
aikoが歌っているけど、あたしも今食べられたら絶対マズイと思う。                 こんなことではダメだなぁ。

みち。 

2006年08月02日(水) 23時21分
今日はお休みの日だった。けど、心配事があったから、職場にむかった。職場にいたのは16時〜18時すぎまで。
家に帰ってから、元カレくんからメールがあったことに気付いた。今日、職場をのぞきにきてたらしい。 …いれちがいだった。彼がきたのは19時くらいだった。             
お互い同じ場所にいたのに、時間がずれてしまったこと?
            
休みなのに、同じ場所にむかわせたこと?
            勝つのはどっちだろう?             それとも、どっちでもなく、近づけても、まじわらないの?

一人ジェンガ(仮)。 

2006年07月30日(日) 22時15分
これに効くような薬はないの オーマイドクター
            マジそんな感じの今日このごろ(>_<)  
            劇的な出会いはこうもないものだろうか。

            ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
            今日は元カレくんの誕生日。せめて、まっすぐ家に帰って、ココロん中で、ちっちゃくお祝い。オメデトウ。

たばこ。 

2006年07月24日(月) 0時26分
メールできいた。たばこやめたって。なんだかまたちょっ遠くなった。 『カラダに悪いよ。やめたら?』

けど、たばこを吸うしぐさはなにげにスキだった。

あーあ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goingcrazy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる