徳島。 

2005年03月12日(土) 23時12分
帰ってきました。…けど、部屋の荷物が片付かない。

忘れないうちに 

2005年03月11日(金) 16時41分
本日21時50分発のバスで徳島に帰ります。

で、今は17時前…。あと5時間ぐらい、浜松町で待たなきゃ!




卒業したときに大学の思い出をまとめて書こうかと思ったけど、忘れないうちに今ちょこっと書きます…。
1年時…
高校のとき物理得意だったから大学でも楽に…と思っていたのが間違いでした。指定校推薦という生温い環境に半年近くもいたもんだから、微積分が出来ない…!解析学概論前期は悲惨な結果!他のテストもわけわからずに解きました。解けてたのかしら?
高校のとき物理の先生から「物理学科だったら大学院は行けよ」と言われ、行かなきゃと思っていたものの、前期終了時点で、その目標は、はかなくもろく消え去りました(むしろ消した!)。

2年時…
もうすでに1年時の遅れは取り戻せず。周りの温かいサポートがあるにもかかわらず、「D」連発!
しかも必修3つ…3つのうち1つ通年。後期試験の言い訳としてはメンタル的に凹だった。

3年時…
再履必修3つのうち2つゲット!しかも1つは通年の力学2(後にくるみの奇跡と呼ばれる)!奇跡!でも単位不足のこととかで、そこそこ本気で進路のこと考えはじめる。辞めて専門学校…?4年には一生なれんのではないか?とか。

4年時…
再々履修の必修ゲット!ミラクル(単位のほとんどはミラクル)!
わりかし早めに就職も内定。しかし研究室選びに失敗したと気付く。これも社会勉強と言い聞かせるが、無理で。某S木研や某H田研に逃げ込む。
結局、よくわからず卒論提出。で、来週卒業式。

文字で表すと意外と少なくて、でも文字で表せないこともいっぱいある。

もうちょっと考えてみます。

大宮 

2005年03月10日(木) 20時12分
帰ってきた…。詳しくは後日パソコンから…。

3日目 

2005年03月09日(水) 22時00分
スノボ初体験!難しすぎ!出来ねぇーよ!
あまりに転びすぎて全身打撲です。あー痛い。
午後からはスキー。スキーの方は、まぁまぁ(自己満)。
詳しくは後程。あっと言う間の3日間。明日は移動日!

スキー2日目 

2005年03月08日(火) 21時54分
1日中スキー。疲れた…。でも、昨日より転ける回数は減ったかな?

山頂の方の樹氷見に行ったときは軽く遭難気味で。視界は5メートルぐらい先がギリギリ見えるぐらい。

最後にモーグル用の斜面滑ったけど…90%ぐらい転げてた。

明日はスノボかな…?

初スキー 

2005年03月07日(月) 20時14分
蔵王に到着し約1時間半滑りました。
最初は恐かったものの徐々に滑れるようになり楽しかった。
最後のほうは疲れて、インリンばりのM字開脚を披露してしまう始末…
明日はなるべく転けないように、且うまく曲がれるように!

久々に。 

2005年03月05日(土) 23時09分
近況報告。
えー28日に引越ししまして3日までやっくん(仮)宅に。
今は中学校の時の同級生の家です。某H氏の家の裏って!!!

3日に卒論発表も終わり、4日に卒論提出しました(to ねずみ)。
これでバイバイです。
感想は、「やっと終わった」ってのもあり「ちょっと寂しい」ってのもありです。
なんだかんだで、結局は(どうでも?)いい思い出になったのでしょう。


いよいよ明後日から蔵王。へへ。初雪国(?)。

ホントに、あとちょっとしか残ってない。
でっかいイベントは旅行と卒業式だけかな?

んー4年間・・・。いろいろあったねー・・・。

単位危機に。5ヵ年計画。力学2に物数2B・・・おまけに化学2・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



思い出に耽るのは、今度にしますよ。

しばらくは、blogメインで更新していきます。

後は 

2005年02月28日(月) 10時46分
業者さん来れば引っ越し完了。

晴れ男っぷりを発揮する見事な晴天!

ホント4年間早かったな…。
この部屋で笑ったり、泣いたり、怒ったり。いろいろありました。
最初は全然生活のリズムがわからなくて苦労したけど、今はある程度よくなった(と思う)。
オムライスとスパゲェティばっかり作った4年間。
残すは卒論発表のみ。それが終われば楽しい楽しい旅行が待っている。
旅行をモチベーションにして、しばらく頑張ろう(かな?!)。
あっ、話は変わるけど「!」のことを某H氏は「オッタマゲーション」と言います、ハイ。





明日からは、友達の家を転々とします(爆)。

 

2005年02月26日(土) 2時28分
もうすぐ春ですね。まぁ雪降ったりしたけど…。
もうちょっと暖かくなったら「kind of love」なんか聴きながらドライブしたいものです(ミニで)(ミニでなくてもいいか…)。
特に虹の彼方へとか聴きたいです。
今、ミスチル不足なんです。ミスチルが無性に聴きたい。
やっぱり初心に返るってのは、このことかな…。






あー現実逃避ですけれども…。

3週間。 

2005年02月10日(木) 0時50分
あと3週間なんです。
ホントにジャスト3週間。
21日。21日×24時間=504時間。
504時間×60分=30240分。
30240分×60秒=1814400秒。百八十一万四千四百秒。

書いてる間に何秒進んだんだろうか?

ご飯食べる間に何秒進むんだろうか?

その1814400秒の何秒を我慢すればいい?
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goingblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる