ホラーマンガ風のつもり「クモじゃない」&展示イベントなど

September 16 [Fri], 2011, 20:43
まんがを描いてみた、結構楽しい

今回は鉛筆でサササッと頭に浮かんだのを描いてみました。
先日アルティアムで見た横山裕一展の線の勢いに触発??されたような
変な感情という事で、勢いのまま
急にマンガ描いてみようと思ったのでした。


ホラーマンガ風のつもり

じゃーん!タイトル「クモじゃない」

蜘蛛って漢字で書くと怖そうですが
全然ホラーでもなんでもないのですが

ほんとにあった実話です(笑)

先日、いつものように毎週夜、決まった日に
燃えるゴミ袋片手にゴミを捨てにいくのだけれど
そこでいつもと違う光景に遭遇したのでした........
ではご覧ください





いかがでしたか?ジーンズの色が微妙に違うじゃないかと
今気づいたんですが(笑)
それにしてもサワガニが
街の中にいるとは?どこから来たのか謎ですし
オレンジというよりも青白い感じだったんですよカニ
ほんとに何処に消えたのか。。。


話は変わりますが
只今、展示会に参加中です!
まずは、会期があと少しなんで宣伝!
一つ前のブログでも書きましたが
ギャラリールーモさんの企画展に参加させていただいてます
期間18日(日曜)までですよ!

僕はタイトル「月でナイトフィーバー」というイラスト描いてみましたよ
月のウサギもいろいろ居ます(笑)そんな楽しい世界観で描いてみましたよ!


先日見に行ってきましたが、ほんと月の見え方や感じ方も十人十色
いろんな月が見れておもしろいし
とっても勉強になりました。3Dとかもあって感心するばかりです。


そしてもうひとつの参加イベントは
●【Color Arts Market】グループ展 に参加してます!

10組の作家さん、イラストレーター、フォトグラファー、クリエイターに美術作家まで
幅広くお腹いっぱいになるくらい、いろんな作品が見れて
突っ込みどころもあり楽しめますよ!

小林ゴウの作品は大きなサイケデリックな70年代テイストの作品を中心に展示
大きめの絵もありますよ!

会場:ソラリアパークサイドギャラリー
(福岡市中央区天神2丁目1-1 ソラリアターミナルビル1F警固公園側福岡三越横通路)

ソラリア連結通路のガラスケースです。
展示期間: 2011年9月16日(金)〜9月30日(金)です。
こちらは通路なんで電車が通ってる時間はいつでも見れるので
天神通ったらチラリと寄って見ていただけたら嬉しいです!

作品の写真は近々、ブログにアップしますね。

※ゴーイングベルボは9/18(日曜日)は護国神社の蚤の市に出店の為
この日は実店舗お休みになります。ご了承くださいませ。
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:小林ゴウ(GOING BELLBOショップリーダー)
  • 現住所:福岡県
読者になる
★イラスト制作、絵画制作、デザイン★
手描きによるイラストレーションと
Tシャツグラフィックを得意とする
フリーランスのイラストレーター
-------------------------------
レトロショップ
GOING BELLBOを運営しています。
ショップリーダーとして
日々、接客も行う。
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/goingbellbo/index1_0.rdf
最新コメント
管理人ゴウ
» 5月イベント情報 (2015年06月06日)
チ―ロ
» 5月イベント情報 (2015年05月20日)
管理人ゴウ
» 9/22.23はイベント出店 (2013年09月20日)
鮎子
» 9/22.23はイベント出店 (2013年09月20日)
管理人ゴウ
» イラスト展「六月の六本松」 (2013年06月01日)
りさ
» イラスト展「六月の六本松」 (2013年06月01日)
管理人ゴウ
» 丸っと10年 (2013年02月08日)
リペアマン
» 丸っと10年 (2013年02月07日)
管理人ゴウ
» カラーまんが「へんな帽子その2」 (2012年02月15日)
中間のリペアマン
» カラーまんが「へんな帽子その2」 (2012年02月14日)
P R