ママと買い物♪ 

November 13 [Sun], 2005, 23:15
今日は、バイトが朝晩で・・・

5時半に起床→6時半から15時まで働きました
なんだか一日が長〜く感じるなぁ☆笑

あたしは基本的に早起きは好きな人だから、朝晩も好き
8時間半働いてもまだ15時なんて・・・一日長くて得した気分になるし、なんか朝って働いててもすがすがしいし


ま、そんな感じで働いた後、お母さんと地元のユニクロで1900円のセーターを購入(いい買い物した)
そして、晩御飯の鍋(尚美リクエスト)の買出しをてきました


久しぶりに家族4人であつあつ鍋を囲んで・・・うん。今日もいい日だったな

11月12日 

November 12 [Sat], 2005, 22:45
行って来ました茨城県南名物(笑)筑波山〜☆
なんだか、デジカメで撮った写真のっけたらで〜っかいのなんのって
サイズの編集の仕方わからないんでこのまま載せます

いや〜前日まで「午前中は雨です」って予報だったから不安だったけど、そんなことないない・・・午前中から秋晴れで最高でしたぁ

ま、感想としては・・・
いろんな意味で、筑波山をなめちゃいけない!!
「山頂まで1.8km」ってあったから、「いけるだろ。」って上ったら、山道半端じゃない
まじ、道なき道・・・パンプスとかあたししかいないし
(ちなみに下の写真は、歩き始めて10分くらいたから!マジ平和な道!!笑)





























すれ違うおじちゃん&おばちゃん皆トレッキングシュースに杖みたいの持ってるし
ま、そんなんで2時間歩いたら、ベロアのパンプスはかな〜り泥だらけになったよね・・・

でも〜やっぱ楽しかった
あたしは根っからの田舎っ子らしく〜山とかわくわくしちゃうね☆






帰りがけには綺麗な夕日と、茨城の素朴な夜景がとっても綺麗でしたとさ

いい休日でした

ここ数日・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 21:19
ここんとこブログを書いてなかったけど・・・

実は6日におばあちゃんが亡くなりました。
ホントに突然で、今でもなんだか実感わかないけど・・・
いつも誰かがいなくなるのは突然なんだなって改めて思い知らされました。

自分の身近な人たちって、ついつい「いて当たり前」だと思っちゃうけど・・・
そんなことはないんだよね・・・いつも大切に想う気持ちを忘れないようにしなくちゃ

これ以上書くと、しんみりしてしまうので今日はここまで・・・

11月5日の出来事♪ 

November 06 [Sun], 2005, 13:10
駒澤大学オータムフェスティバル3日目!本日もお手伝いに行きました

最近は、自分たちが主催するイベント(「駒沢イルミネーション」てイベントね)の準備もなかなか忙しくなってきたので、「日と足りなくなったら呼んでくださ〜い」って言って、自分たちの仕事してました
その結果・・・・学生部からお弁当支給していただいた割りに、ほとんど働いていません
ごめんなさ〜い!!!笑

そして、朝から学校でいろいろ働きつつ〜フェスティバルで遊んだりもしました
とりあえず、フリマに出店していたゆっこから300円でパンプス購入★いい買い物した〜☆
後輩に50円で手作り綿あめご馳走してもらって、楽しかった!(後輩のおごりかよっ!みたいな。笑)
で、最後は〜JAZZ研究会のJAZZ喫茶に行ってまった〜り

って感じでいい一日でした!!これからもっともっとこのフェスティバルが大きくなって駒大の名物になればいいな〜っと思いましたとさ


その後は、地元でバイトのみ!!
新人さんや最近来た社員さんと初めてのメンバーで飲んで、とっても新鮮&楽しかった
普段飲まないワインや日本酒を飲んで、いろいろ暴露しましたが・・・笑
楽しかったので良しとしよう


オータムフェスティバル 

November 04 [Fri], 2005, 0:24
今日はうちの大学の「オータムフェスティバル」にスタッフとして参加しました

今年はミスコンがあって、その警備やらなんやらやってたんだけど、
いや〜さすが出場者は可愛い!かっこいい!綺麗!って感じ

最終的に「ミス駒澤」に選ばれた子は、将来アナウンサー志望の賢そうなカワイ子ちゃん★
ん〜!まさに才色兼備

その後、舞台袖でペナルティとすれ違った!!笑
来て〜ライブして〜帰るまでの時間の短さと言ったら・・・
ホント早って感じだったね。大学滞在時間何分みたいな。笑

なんだかやっぱり、イベントって楽しいなぁ
自分も冬のイベント主催してて、いろんな人に手伝ってもらってるから、
最近は学内のイベントにはだいたいスタッフ参加して手伝ってるんだけど〜
やってくうちに、学内の職員や学生の知り合いがどんどん増えてすごく楽しくなってきた
そして、みんなが助け合いながらいろんな学内イベントを支えてんだね。と実感

その後、夜、地元の友達のさなえちゃんと拍でお食事〜★
ナシゴレンと生春巻きが美味でした

m-flo in 日本武道館!! 

November 03 [Thu], 2005, 1:17
                   
行って来ました待ちに待った「m-flo2005 BEAT SPACE NINE」
ホント最高その一言に尽きる!!!!!!!!!

東京は最終公演だっただけに、loves アーティストが超豪華
見たかったsowel 、Boa 、YOSHIKAは普通に見れたし、
なんと言ってもLISAとmelody&山本リョウヘイが聞けたのは超嬉しかった!
アストロのアルバムからも大好きな曲が全部聴けたので


とりあえず、やっぱLISAの声最高!!
で、m-floは名曲多すぎ

ちなみに〜生で「サランへ〜」を聞けました★笑
のぶ、羨ましいでしょ


とにかく最高のライブでした絶対DVD買う




そだ、ちなみに〜今パソコンテレビのGyaoで、ライブ映像無料配信してるよ

ハッチ☆からの・・・ 

November 02 [Wed], 2005, 1:59
バトンに答えてみます


あなたは賑やかな人と大人しい人どちらですか?

たぶん(?)賑やか

あなたの性格にふさわしい単語を5つ上げてください。

頑張りや 優柔不断 おしゃべり まじめ 前向き(楽観的?)

好きな友達のタイプは?

一緒にいて楽しい 気を使わないけど、最低限のマナーは守る 
思いやりがある 真剣に相談にのってくれる 

嫌いな友達のタイプは?

マナーがゼロ いつも人のうわさ(悪口)言ってる 場の空気が読めなすぎ

立ち直りは早いですか?

たぶん・・・早いかな??

恋人にしたいタイプは?

疲れたとき、悩んでる時一緒にいたいと思える人 あたしのくだらない話を「はい、はい」って聞いてくれる人 思いやりのある人 一緒にいて安心できる人 

恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

そんなの解ら〜ん

バトンを廻す人を選んでください。

あさみ、さぁこ〜よろしくぅ


おひさ飲み 

November 01 [Tue], 2005, 1:41
今日(10月31日)は、久々に高校のクラスの友達、ぶしこと飲みました
6月くらいに高校の友達の結婚&妊娠お祝いをやったとき以来だったから、かな〜り久しぶりでホントに話題が尽きなかったな〜
恋の話に、将来の仕事の話に、思いで話などなど・・・・

とりあえず、高校の友達と会っていつも「すごい!!」と思うのは、
@結構久しぶりでもなんか久しぶりな気がしないんだよなぁ〜なんでだろ???
Aやっぱ面白い子・変わった子ばかり

こんなんだから、いつ会っても楽しくて、最高★

友達ばんざ〜い
ぶしこ〜また女同士で語ろうね〜

平凡な一日 

October 30 [Sun], 2005, 22:58
今日も、バイト終了後は卒論を少し・・・
ただ今、読み進めているのは「欧州小売イノベーション」とかいう本ですが・・・もう嫌です
世の中の頭のいい人たちのお話にはついていけない・・・
はぁ〜こんなんでちゃんと卒論終わるのでしょうか??
ま、この左の本たちがあたしの悩みの種なんですがね〜


そうそう、話は変わりますが、「カスピ海ヨーグルト」って一時期話題になったじゃん?
それを、最近(?)あさみの実家でご馳走になり、「自宅で作れるヨーグルト」自分でもやってみたくなりました・・・・で、今日、ついにママと一緒にネット通販を見つけ〜
注文してしまいました
明日お金振り込むから〜10日後くらいに届くのかな??楽しみ〜
なんか、下の写真見ると怪し〜いけど、たしかあさみの家は、これを使っていると聞いた気がするから、平気でしょう

さ、似非健康マニアの本領発揮です
早くこいこ〜い

そろそろ・・・ね! 

October 30 [Sun], 2005, 1:52
今日は朝(!?)起きたら、1時半!!という非常にへこんだ日でした
半日無駄にした気がしてがっかりしたけど、「ま、自分疲れてたんだろう」と思い〜気を取り直して支度して〜電車でバイト先のスタバがある取手まで行きました
今日は、バイトが6時からだったんだけど、い〜かげん卒論やらないとヤバイと思い、早めに取手に向かってドトールで本読んでたのです★
ホントは自分の店でやればドリンクとか無料だからいいんだけどねぇ〜
今日はあいにく店が混んでて断念・・・

そして〜せっかくドトールにいたので・・
大好きなバナナマフィン食べちゃいました
これが美味しんだわ
嫌いな人もいるかもだけど、ドトールのこのマフィンのしっとりした感じがたまらなく好き!!

・・・っと。あたしの「食いしん坊話」はこんなとこにして、
今日は、本を読んでてマジで感じました卒論がやばいかも
いつも、ぎりぎりであせる性分なんですが、今回も・・・
さ、そろそろ頑張らなくちゃぁ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うちた。
» ママと買い物♪ (2005年11月22日)
アイコン画像うちた。
» 11月12日 (2005年11月22日)
アイコン画像なおみ
» ママと買い物♪ (2005年11月16日)
アイコン画像さぁこ
» ママと買い物♪ (2005年11月14日)
アイコン画像れいな
» ママと買い物♪ (2005年11月14日)
アイコン画像なおみ
» ここ数日・・・ (2005年11月13日)
アイコン画像cyunsan
» ここ数日・・・ (2005年11月11日)
アイコン画像さぁこ
» ここ数日・・・ (2005年11月11日)
アイコン画像うちた。
» ここ数日・・・ (2005年11月11日)
アイコン画像さくら
» ここ数日・・・ (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:going_n_way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる