なんとなく 

2005年12月05日(月) 15時38分
観てる人がいないので・・・ここに書かせてください。

この前某ライブ行って来ました。
ホールで観るのは初。なんかこっちが緊張。
メンバー出てきた瞬間皆緊張しててめっちゃ笑えたー(笑)
アタシが緊張してどーすんだって感じでした。
ライブ始まって,なんか凄いぽっかりと穴が空いた感じだったー。。
弾けられなかったーホールだと。。
でもライブ自体は凄い楽しかったからよしとしよう!
爆発したしね(笑)あれにはほんとお客さんびっくりでしたねー。

 

2005年07月22日(金) 18時40分
ついこの間始めたばかりの気がした。
でも気が付けが2年以上経っていて,あの頃の気持ちが渦を巻く。
最後と思うと信じられなかったけど。
やっぱり気付かぬうちに時間は経っていた。

(無題) 

2005年07月21日(木) 20時51分
考えるってことが最近なくて、考えようと思っても1人になる時間が中々なくて。
だけどそれじゃぁ先に進めない気がした。
人に嘘は付けても、自分の心に嘘は付けないから。
平気だって言ってても本当は辛くてたまんない時だってある。
素直に言えない自分が嫌い。

。。。 

2005年07月20日(水) 15時38分
久々に聴いた。
懐かしかった。
なんだか申し訳なかった。
あの頃の気持ちがなくなってて。
聴いたら少し戻った。
考えるため,少し休もうかな。

確かなもの 

2005年07月19日(火) 20時04分
ここには何もない。
けど遠い向こうには何かある。
何があるのかはよく見えないが確かにある。
その何かを見つけるため。
あたしは歩く。

トンネル 

2005年07月19日(火) 20時02分
考えても考えてもたどり着けない。
何度迷ったんだろう。
出口はすぐそこ。
見えてるのに出口までの道が遠い。

そー感じた。

高田馬場 

2005年07月18日(月) 10時16分
今日ゎバウトのライヴ♪どこ見ても人人人!!!すっげー沢山居た!!!入って少ししてみつおクン&宇宙サンと話したが。ふじこサン!!!サプライズ計画大成功でしたね↑↑そして今日対バン良すぎ★ハイタッチも最初の曲気に入った!!ゴリアタ惚れた〜。バウトゎ最前に人居て嬉しかった!!なのであたしゎ2列目(笑)6曲やってくれて嬉しかったわ〜。めーっちゃ楽しかったし!!LOOSELYもアンコールで花やってくれたし★そしてメンバーとかと話してたらみつおクンがやってきて「みさきや!」と。横見るとひーこサン!!!やっと出会えて良かった(≧∪≦*)ノしばらく3人で話してたんけど!!岡山のライヴ観光兼ねて来いって(笑)引率者みつおクンで(笑)なんかみつおクンと10歳違うらしくてめっちゃビビってましたわ(笑)2人にゎ「ガキや!」と言われたがみつおクンゎ「おっさんやん!!」とひーこサンと言い返してますた(笑)帰り際に宇宙サンと話しててたかしサン呼んでもらっちゃって何回も行き来して申し訳なかったってゆーかありがたかったってゆーか。。。でもサンキューでした★今日ゎ初会いや再会がめっちゃあって嬉しかった!!!!

欠点 

2005年07月16日(土) 22時36分
気がつけば人の欠点ばっか探してる。
それがあたしの欠点ってことも忘れて。
そんな自分が嫌な奴だと思った。
人の欠点探すより自分の欠点直さなきゃ意味ないなって。
こんな自分に気付いた時,あたしは少し凹んだ。

拒否 

2005年07月15日(金) 19時17分
素直な気持ちをちょっと拒んだ。
そんな自分が情けなかった。

今しかない 

2005年07月14日(木) 23時11分
何もしないで居なくなるより,何かを残して居なくなった方がいいのだろう。
誰かに優しさを与えられたり,笑顔を与えられたり,元気を与えられたり。
そんなことを出来る人ならきっと,でっかい人になれるんだろう。
そして忘れられずに居なくなるんだろう。
夢の様に現れては消え。
そんなことの繰り返し。
今逃げちゃだめだって。今逃げたらきっとこの壁は壊せない。
だからあたしは立ち向かう。
どんなに辛いことがあっても。どんなに逃げ出したくなっても。
ここで逃げたら先は見えない。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 眠い… (2005年02月06日)
アイコン画像o100
» 眠い… (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:going_my_way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる