やっとテスト終った。 

September 16 [Sat], 2006, 0:10
明日から2泊3日で映画を撮ってきます

探さないで下さい・・・。

http://www.civichall.pref.shimane.jp/eigajuku2006/index.html

気になること。 

September 07 [Thu], 2006, 1:43
今日は臨床感覚学(皮膚科とか耳鼻科とか眼科とか)のテストがあります。

それで、テスト勉強してたんですけど、勉強すればするほど僕の肩にあるできものがあぶないんじゃないかって、気になって気になってしょうがなくなりました

3年ほど前から肩に結節状のふくらみがあるのに気づいていたのですが、ほおっておいたら最近膨らんできたんです

金曜日にテストが一段落したら、皮膚科に行ってきま〜す。

佐世保の名所といえば・・・ 

August 22 [Tue], 2006, 1:29
佐世保にいってきました。

佐世保といえば、やっぱりジャパネットたかたでしょう。

いってきました!ジャパネットビルに。



あわよくば、あの名物社長にお会いしたいと思っていたのですが、残念ながら姿はありませんでした。

まあ、あんなに自らテレビやラジオに出ていたら、人前に現れてる時間なんてないでしょうけどね。

ちなみに、この建物は本社ビルではないかもしれません。

「スタジオ242」ってかいてあるでしょ。

これ、スカパーでやってる通販専用チャンネルのスタジオらしいんです。

もうちょっと、ちゃんと下調べしとけばよかった(=_=;)

今後、佐世保に行く用事がある人は代わりに本社ビルの写真撮ってきて〜!


このビルの1階では買い物もできるんですよ。



↓ジャパネットたかたのURL
http://www.japanet.co.jp/shopping/

絵はがき。 

April 25 [Tue], 2006, 2:17
僕のひそかな趣味なんですけど、絵はがき集めてます。

むかし、阿蘇のお土産屋さんですごくきれいな写真の絵はがきを見つけて、それから集めはじめました。

いいですよ、絵はがきは。

安いし、どこの観光地でも売ってるし、美しいし。

今日、今まで買いためてきた絵はがきたちを壁に飾りました。

バンクーバーのはがき。

ミュシャ展で買ったはがき。

パスコのCMで出てくる犬のはがき。

ありがたいお言葉が書いてあるはがき。

ロフトで買ったイラストはがき。

壁がにぎやかになりました!

絵画を買うほどお金がないけど、壁に何か飾りたい人にはおススメです。

2周目の犬 

April 21 [Fri], 2006, 2:23
24歳になりました。

誕生日の夕方、28度の高熱になりました。

波乱の予感がします。

細木数子の占いで、僕が今年、大殺界であることを自覚せずにはいられませんでした。

ちなみに、今年は本厄でもあります。

PROMISE 

March 01 [Wed], 2006, 4:00
最近、消息不明気味でした僕でしたが、戻ってまいりました!

テスト期間が思ったより長引いて、終わってもだらだらしていて更新が滞っていたしだいです。

さて、

先週、映画「PRPMISE」を見てきました。

僕は中国映画のワイヤーアクションが大好きで、キョンシーとか見てあれで育ちました。

中国拳法が使えれば、あんな動きができるんだと信じてたんですね。

「PROMISE」も映画もワイヤーアクションが素敵です。

ワイヤーアクション以外に映像編集でスピード感ある戦闘シーンになっています。

ストーリーはまあまあでした。

少なくとも中国映画にありがちなストーリーが訳わかんないと言うことはありませんでした。

真田広之演じる大将軍は人間味あふれてて好きでした。

それにしてもすごい試みですね。

3カ国の俳優が主人公の映画と言うのは。

意思疎通もままらなかったと思うんですが、みんな中国俳優に見えるくらい演じ切ってました。

役者と言うのはすごいものです。

次は、何見に行こうかな(゜-゜)

「県庁の星」にちょっと興味あります。

柴崎コウがカワイイですしね。

見に行った方はどんな感じか教えてほしいです(>人<)

↓「PROMISE」の公式HP
http://wwws.warnerbros.co.jp/promisemovie/

今日のナイスなこと(^^♪その3 

February 04 [Sat], 2006, 23:05
ガス代です

4000円downさせることに成功しました!

先月は6500円以上とられてヤバかったんですけど、

今月は節ガスのかいがありました。

いちばんの原因はお風呂をシャワーだけにしたことですね。

あと、シャワーもこまめに止めてたし。

ガス代が高い方はそこらへんから試してみてください(^_^)

電気代の方も安くなってたらいいなぁ。

さいきんのはなし 

February 04 [Sat], 2006, 4:04
あぁ〜。

細菌の病原因子が覚えられん(X_X;)

こうなったら、あのお方を呼ぶぞ〜。

ゴロ神さま〜!早く光臨してください!!

テスト勉強できるのもあと2日。

大丈夫でしょうか・・・。

メモリ増設と思いどおりに行かない計画 

January 31 [Tue], 2006, 23:28
待ちに待ってた256MBのメモリが今日うちに届きました!(^^)!

これで、もともと入ってるメモリとあわせて512MB。

シャキシャキ動きます!

取り付け作業はパソコンを何台も作っているPCの申し子Phalさんに教えてもらいながらやりました。

静電気にびくびくしながら、何とか取り付け成功です。


さて、昨日12時間勉強の計画を立てた僕でしたが、7時間くらいしかできませんでした(;^_^A

パソコンのこともあったんですけど、

先輩と話してたら意外と知らない過去問がたくさんあることを知って、

図書館でクラスメイトに何人もお願いして過去問を集めてたのでした。

来週月曜日がテストなのに、おそい!と思われても仕方ないです。

その代わり、すごい量集まりました。

過去問貯蔵量ならクラスでベスト5に入れるはずです。

あとは取捨選択するだけです。

これが結構大変そうです。

情報の海におぼれるかも・・・(^o^;

オリバーと無謀な計画 

January 30 [Mon], 2006, 12:53
オリバー・ツイスト見てきました。

おすぎが「こんな映画に会えるなんて61年間生きててよかった〜」って言ってたんで見にいったんですが、

あんまり面白くありませんでした(ーー;)

一言で言ってスッキリしない映画です。

珍しくパンフレットも買いませんでした。

テストがあけたら有頂天ホテル見にいこ〜。

でも、それまでやってるかなぁ。


さて、映画なんか見て遊んでるからかテストまで時間がなくなりました(=_=;)

それで明日からは12時間は勉強する計画を立てました。

朝から夕方まで図書館、夕方から深夜まではジョイフルです。

日本全国の受験生の諸君!

オラに元気を分けてくれ〜!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像uygfupfx
» やっとテスト終った。 (2008年05月19日)
アイコン画像ウェイ
» やっとテスト終った。 (2006年09月20日)
アイコン画像sin8
» やっとテスト終った。 (2006年09月17日)
アイコン画像はなぷぅ
» やっとテスト終った。 (2006年09月16日)
アイコン画像けーの
» やっとテスト終った。 (2006年09月16日)
アイコン画像大佐
» やっとテスト終った。 (2006年09月16日)
アイコン画像ウェイ
» 気になること。 (2006年09月08日)
アイコン画像カズフミ オカダ
» 気になること。 (2006年09月07日)
アイコン画像ウェイ
» 佐世保の名所といえば・・・ (2006年08月27日)
アイコン画像とみ〜
» 佐世保の名所といえば・・・ (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:going_my_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる