every w-inds. day 

March 26 [Wed], 2008, 18:31
いってきたよぉ〜!


Zeep Nagoya1日目☆


MCめちゃんこ面白かったぁ


・・・っていうか、壊れてた!?(ワラ)


ま、気さくにね☆(ワラ)


今回の歌のチョイス最高!!!


そして、ダンサーのチョイスも最高!!!


むっちゃ興奮した


ネタばれになっちゃうといけないから、あんま言えないけどね


全会場終わったらみんなでブログ上でお話したいね☆



2008.03.24 / w-inds. FCイベin名古屋 

March 04 [Tue], 2008, 20:38
相方が行けなくなっちゃった・・・。

今、他に私と一緒に行ってくれる人を探してるとこ。

一人で行ってもかまわへんけど、チケットもったいないし。

せっかくやったら同じものを愛する仲間と一緒に行きたいヤン??

見つかるかなぁ・・・。

めっちゃ心配。

【Stand your Grand】   RYOHEI(千葉涼平) 

February 29 [Fri], 2008, 22:48
そう それは勝手な妄想
人には それぞれの輝ける場所がある

それは 探せる そばあるけど
自分が生きる ギリギリもの

人生ってものは 神経みたいに
選択肢の中でもemotion
辛いけど 暗い未来にTRYして

思い立った I so why dancing
一欠片も今日に願ってもないこと
今日できるかだけど できないものを
Get over 達成感
ギリギリ踏み込む 別世界へ
飛び込んでいく いつしかそれは
無関心から好奇心へと change

Keep your place after is better the one
こういう思想もある
敗北は 自己嫌悪生むけど
後先見ずに進むべき

人誰しも 越えられない壁に ぶち当たり
壁の向こうは 生還 荒廃か
栄冠され 失望感
四苦八苦するけど

信念取り付け 断念するかは
自分次第って言う 論理
It's say It's why calling on

Keep your place after is better the one
こういう思想もある
敗北は 自己嫌悪生むけど
後先見ずに進むべき

作詞:RYOHEI  作曲:トビ  




このライブの涼平さんのタンク姿むっちゃかっこよかった(ワラ)

【one】 Lead 

February 26 [Tue], 2008, 23:35
ひとりひとりが大切なんだ
その笑顔をいつも絶やさずに
君がくれたのは戦う強さと
so never give up 出会いに感謝しよう

いつもの生活をしてたある日
風も暖かくなった春の日
せれは偶然いや必然の出会い
春の香り漂う歩道橋の上
たまにくだらない喧嘩して傷つき
共に歩み支えあい歴史を築き
一人じゃないだからここまで来れた
あの日、今、そして未来、共に行こう

woo
きみと手をとり
woo
歩いていける
woo
あの栄光へ
woo
誓って進む

ひとりひとりが大切なんだ
その笑顔をいつも絶やさずに
君がくれたのは戦う強さと
so never give up 出会いに感謝しよう

変わりゆく季節時代を越えて
春夏秋冬巡る時間(トキ)を越えて
いつかは別々の道を歩み
ときには心に痛みを抱き

傷つけあうこともあるだろう
思い届かないこともあるだろう
だけど君から受けた勲章を胸に
あの日、今、そして未来、進んでいける

woo
固い絆と
woo
誇りを抱き
woo
君に光を
woo
祈り続ける

あの日見た夢を思い出してる
so deep in my heart 心に刻んでる
いつか離れても同じ空見てる
so goin' each way 
未来を描いてく

ひとりひとりが大切なんだ
その笑顔をいつも絶やさずに
君がくれたのは戦う強さと
so never give up 出会いに感謝しよう

ひとりひとりが大切なんだ
その笑顔をいつも絶やさずに
君がくれたのは戦う強さと
so never give up 出会いに感謝しよう

                    
                 

はぁ〜・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 17:54
転職活動、進まねぇ〜!!!!

大丈夫なんだろうか・・・

私らしくなく、若干焦っております。

プーだけはさけていきたい・・・。

w-inds. FCイベント2008 

February 14 [Thu], 2008, 18:19
チケット当たった〜!

名古屋1日目です。

久しぶりにFCイベに参加するから若干緊張です。

私が行ってた頃はダイヤモンドホールとかやったからなぁ・・・

Zepp Nagoyaとかキャパまぁまぁ広いやんね!

一応いつも一緒に言ってた相方と行く予定なんやけど、

その子、今年社会人デビューで、

イベの日程と研修日程がかぶってるんだよねぇ・・・

いけない可能性も大!!

もし、その子がいけなかったら、

私と当日同伴してくれる人を募集します(笑)

とりあえず、判明したら募集かけようかな!(笑)





さぁ、オイラ転職活動しなくちゃ!

w-inds.day 

January 22 [Tue], 2008, 20:51
3年振りにw-inds.のFCに再入会しました。(笑)

きっかけは去年の夏のライブツアー『Journey』

たまたま行く機会があって、

久しぶりに彼らのライブを見てすげーって思った。

私が最後に行ったツアーが、『THE SYSTEM OF ALIVE』で…

かなりスキルもパワーもupしててびっくりした。

懐かしい歌もたくさん歌ってて、

Another Days聞いた時は

涙が出た。

鳥肌がたって、涙抑えるのに必死で

あんまりしっかり見れなかったけど。

いろんなコト思い出したんだよね。

この曲聞いてたときはこんなことあったな…トカ、

握手会行ったなぁ…トカ、

あの時は若かったなぁ…トカ。

デビューして7年…3月で8年目突入。

私も年取るわ…。

同い年で、日本だけじゃなくて、

アジアでも活躍してるって本当にすごいコトだね。

確かに最近はなかなかテレビで見られなくなってきたけど、

だからこそ、ファンの子たちの声が大事なんだと思う。

本当懐かしいなぁ…

彼らがきっかけでダンスも始めたわけで。

今は仕事で忙しくてダンスできてないんだけど…

またいつか始めたいな。

ドキドキ 

January 20 [Sun], 2008, 13:50
♪恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょ♪


はい、たぶん恋煩いです。

久しぶりにドキドキしちゃっている自分がいます。

叶うも叶わないも

自分次第。

信じるも信じないも

自分次第。

さぁ、勇気出してまずは一歩

踏み出してみますか!

千葉さんのブログ・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 9:50
w-inds.涼平クンのブログ、携帯で見ると画像全部見れるのに

どうしてPCやと見切れてるんでしょう・・・?

ちょっと気になった!!(笑)

そして、いつも通りの不思議な改行は健在。

それでいいんです。

それが彼の味というか、個性ですよね(笑)

まさに千葉ワールドです。

これからもこのスタイルを貫いてほしい!!

携帯で見ると全然普通に読めるのにね。

Why??(最近の口癖)

今日は3連休最終日。

何しようかな・・・

おっととっと!! 

January 15 [Tue], 2008, 22:13
前回w-inds.の涼平さんが風邪を引いたみたいですね・・・とブログで書きましたが・・・

人のこと言っている場合じゃなかったです・・・。

私も風邪引きました。

3日間、微熱のままでの仕事・・・。

鼻水だらだら・・・。

今までにないくらいののどの痛み・・・。

今は大分良くなりました♪

インフルエンザじゃなくて良かった◎

涼平さんは治ったのでしょうか??

さて、今日もご愛用マスクをつけて眠りにつきたいと思います。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいまい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノーボード*バスケットボール
    ・ダンス-ノンジャンル
読者になる
地元の総合病院の小児病棟で、病棟保育士として日々奮闘中!!
楽しいこと*面白いこと*体を動かすことが大好きなまいまいの気まぐれブログ♪
その名も!Going mai way!!(笑)

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あんな
» w-inds. FCイベント2008 (2008年02月15日)
アイコン画像さとっち
» 繋がり (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる