お久しぶりです 

April 07 [Fri], 2006, 23:57

お久しぶりです。
相当ブログ書いてないことにじぶんでもビックリです。
いや〜イロイロ忙しかったんですよ。
卒業式や卒業旅行が終って
社会人になって・・・研修あってね。
テレビもあんまり見れてませんでした。

これからどれぐらいブログ書いていけるんだろうか・・・
まぁ、ゆっくりいきたいと思います。

それはさておき、10カラットやっぱり終っちゃいましたね・・・
最終回、佐田さんの涙見て一緒にホロリときちゃいました。
そしてナイスな清人さんのボケ(笑
10カラット終っちゃって本当に寂しいです。

10カラのメンバー5組がスイッチ!という新しいロケ番組やるらしいですね。
モチロン見ます。
佐田さんやマチコのブログ見ましたか?
超いい言葉かいてありました。
10カラット復活させるって。
やっぱあの10組の結束力やお互いを思う心強いんだなと思いました。
是非復活してほしいです。
そのためにも藤平さんが言っていたように、スイッチ!頑張ってほしいですね。
応援してます!

冷や汗 

March 15 [Wed], 2006, 21:09

今日、教習所に卒検受けに行ってきました。
その卒検での一部を皆さんに聞いていただきたい!

まず、発進する時。
私は2番目だったので、路上からの発進だったんですね。
緊張する私。
「発進する準備してね」と教官。
いざ発進しようとした時、「あれ?」発進できない!
「発進する準備してね」と教官が再び言う。
実は緊張のあまりエンジンかけるの忘れてたんです
バカですよね(笑
緊張してるからって
こんな失敗いままでしたことありませんよ(笑


で、しばらくして終点に到着。
脇に止めなくてはいけません。
歩道の傍に止めようとしたとき、「ガガガガガ」と鈍い音。
焦る私。
「げっ!歩道にこすったコレ何点減点?
ってか、これもう私落ちたよね?」と頭がぐちゃぐちゃになる。
教官「じゃ、はい降りて」
そして教官も降りて、車の周りを確認。
後ろに乗っていた子に「もうだめだ!」と嘆いていると、教官乗車。
てっきり「終了ね」って言われるのかと思ってました。
教官は「前輪だけだから、減点対象外だけど、後輪いってたら減点だったよ」と一言。
あ〜神様!私を見捨てないでいてくれてありがとう
でも、前輪こするなんてそうとう注意不足だよってすっごい言われました(笑
本当に命拾い。
前輪だけでよかった。
そして前輪が減点項目に入ってなくって良かった


そしてその後も何とか危険な行為をしつつ、卒検終了。
一緒に乗車したこと、こりゃ落ちるねと何度も言ってました。


で、結果はやっぱり・・・・・

オンバト 

March 13 [Mon], 2006, 20:23
日本に帰ってきて、早速録画してたオンバト見ました。
ちゃんと録画できてるかめっちゃ心配だったけど、ちゃんと撮れてました!

<Aブロック>

いや〜上位5組に納得。
個人的にはホーム・チームよりも三拍子の方がKB上かなと思いました。
ハイキングーウォーキングは6位で残念でしたね。
面白かったのに。
ただもっとQちゃんのキモさを押してほしかったなとも思ったけど。

ヤポがオジオズ、流れ星よりも上のKBだったことに驚き。
ヤポのお絵かき歌は凄いけど、
凄いッてだけでそれが笑いに繋がるとは思えない。
あのネタのどの部分で笑いを取ろう、取れると思っていたのか疑問です。
あの絵描き歌を作ったのは凄いんだけどね。
だけど、あれではチャンピオン大会にはいけないよ。

オジオズもな〜。
なんであのネタをえらんだのさ?!
このネタ見たの3回目なんです。
1回目は10カラットライブ、2回目は単独で。
正直ね1回目も2回目も、私はこのネタ見たとき、あんまり面白いと思えませんでした。
しかもさ10カラットライブで1〜3位にランクインしなかったんですよ。
だからそれだけに何故このネタで勝負したんだ?と思えてならないのです。
10カラットライブで1〜3位にランクインしなかったネタで、
オンバトセミファイナル出場者と戦うのは甘い気がしてなりません。
あと、オンバトの審査員も甘くない、厳しいと思うんです。
だからね、このネタを見てすぐ、「あ〜ファイナル行くのは難しいかも」と思いました。
あ〜、オジオズが好きだからこそ、このネタで勝負したのにはちょっと残念です。
自信作だったのでしょうか?
あ〜本当に「なんで?」って感じですよ。


<Bブロック>
NONSTYLE、トータル、磁石、めっちゃ面白かった。
その中でも磁石が一番面白かったです。
1000KB超えてもよかったんじゃない?
1番で大変なのに、あそこまで笑えるのはすごいと思いました。
トータルはいつものスタイルの漫才で来るとおもってたので、
コントで来たのは意外でした。
NONSTYLEは面白かったけど、いつもの方がもっと面白くて好きかな。

ただいま! 

March 12 [Sun], 2006, 19:45

タイから帰ってきました!
めっちゃ楽しかったです。
本当に濃い9日間でしたょ。

遺跡やお寺見に行ったり、
ショッピングしたり、
ご飯、デザート食べまくったり、
スカルプ初体験したり・・・・


とにかく、色んなことしました。
今回はタイ語を少し覚えて、活用しましたょ。
海外に行くと毎回、
タイ語や英語をベラベラ話せるようになりたい!
次回は話せるようになって行こう!
と思うんですよね。
でも、結局まだ話せないままなんですけど(笑
でもやっぱりまた例のごとく、話せるようになりたいと思ったわけです。
あと、外国人のお友達が欲しいと思いました。
いろんな国のお友達がほしいです。
特にタイ人のお友達が欲しい。

そうそう、私タイ人に見られました(笑
タイ人に見られたかったんで、ちょっと嬉しかったです。
一人で買い物してたら、めっちゃタイ語で店員に話しかけられましたょ。
現地に馴染んでた証拠かな??笑
そういや、去年日本に帰る飛行機で
フライトアテンダントにまじまじと見つめられて、
しばらくの沈黙の後『日本語でもよろしいでしょうか?』って言われたっけな。笑
あの時はびっくりしたけど。
色黒だし、日本人よりタイ人よりの顔立ちなのだろうか?


明日から 

March 01 [Wed], 2006, 20:30

ちょっくら旅行に行ってきます
旅行中、オンバトチャンピオン大会セミファイナルがありますよね。
ばっちり録画し行きますよぉ(笑
帰ったら、即見なきゃ〜。
では、行ってきます!

金の卵 

February 27 [Mon], 2006, 13:04
いいともの金の卵にハイウォーとオオカミ少年が出てました!
ハイウォーが出てたのがめっちゃ嬉しい
邪馬台国が滅び行くときをやってました(笑
Qちゃん最高!「卑弥呼様〜!!」笑

そうそう、この間初めて∞の観覧に行ってきました。
友達と新宿で待ち合わせてご飯を食べ、
国際展示場に向かうべく埼京線のホームへ行きました。
私がココの線でいいのかな〜と確かめていると、友達が・・・
「ねぇねぇ、あれさっくんじゃない?」と言うではありませんか!
始め国際展示場にこの線で合ってるか夢中になりすぎて、
聞こえてませんでした(笑
で、よくよく聞くと「え????さっくん????」
よ〜く見ると、そこにはさっくんが!!!!
マスクしてたし、ジャージじゃないから(当たり前 笑)
本人かどうかちょっと不安でしたが、どう見てもやっぱりさっくんでした。
そしてさっくん∞のこの日のゲストだったので、もぅ私たちは確信へと変わりました!!

そこから友達と声を掛けてもいいのかどうか、
また掛けるにしてもどうかけようかミニ会議が始まり、
結局勇気を振り絞りかけることに(笑

さっくんはやっぱさっくんでした。
なんか、のほほんとして素敵でしたょ。
流石にホームだったので写真をお願いすることは出来ませんでしたが、
でも握手できたのでよかったです。
大きいマスクだったので「風邪ですか?」と聞いたところ、
花粉症だったみたいです。
そういやブログに花粉症だって書いてあったよねうっかりしてました。


∞の観覧する場合は事前に用紙に名前書かなきゃいけないんですね。
で、記入するために友達が朝早く行ってくれたんですが、
10時半に行ったのに、もう番号が75番だったの!!
だって、観覧16時からだよ
1番の人何時に来てるんだろ
私∞甘く見てたよ(笑
14時に記入に行けば余裕かなとか思って、思ってたんです。
でも、みなさん意気込みが違いますね。
私はまだまだだなと痛感しました。
いや〜、それにしても∞の人気ップリには驚きです。
ちょっと恐ろしいくらい

信じません 

February 26 [Sun], 2006, 0:48

10カラットについて信じたくない噂が出てきてますね。
本当のことが分かるまで、
10カラットで発表されるまで信じません。
信じたくありません。
だって10カラット、10カラットに出ている芸人さんが好きだから。

あっ、さっき知ったんだけどマチコってブログやってるんですね。
知らなかったょ。




あ〜、それはおいといて、やんなきゃならない感想文が終らないょぉ。
やばいやばい。頑張ります。

吐く! 

February 24 [Fri], 2006, 17:39

いや、マジで気持ち悪かった
今日、教習で危険予測のシュミレーションやったんです。
ゲーセンにあるようなゲームでシュミレーションするんですが、
それが気持ち悪いのなんのって
画面見てるだけで酔って来ちゃって、本当に吐くかと思いました
しかもさ全然運転の感覚が違うから、すっごく難しかったです。
結局2人轢いちゃいましたょ。
はぁぁ。今日は辛かったです。
あれで、気持ち悪くなる人いっぱいいると思うよ!?

10カラット 

February 23 [Thu], 2006, 21:26

10カラットのラテ欄、3週連続「オリラジ」でしたね。
オリラジ出ずっぱりとかオリラジ新作コントとか・・・
やっぱ不満だよね(笑
オリラジ出しときゃ間違いないだろぅ的な考えはしてほしくないです。

あっ、来週は篠宮君がメインのコントやりそうですね!
やっとだよ〜。
よかったね、篠宮君。
どうやら、新作ネタ発表会のときにやった
F-1好きの先生のネタのコントのようです。
来週が楽しみ!

R-1 

February 19 [Sun], 2006, 19:40

気付けばR-1(について書くの初めてだな〜。
「R-1ぐらんぷり」は一人話芸のbPを決める大会なんです。
つまりピン芸人さんの大会(ピンじゃない人もピンとしてでてるけど 笑)

R-1って生じゃなかったんだね。
しかもあの時間帯・・・夕方って。
だから注目されないんだよぉ


それにしてもあべちゃん残念でしたね。
私あべちゃん応援してたんで、本当に残念です。

でもね、華丸さんも面白かったからな。
いい戦いでした。
華丸さん、本当に児玉清に似てるよね〜。
是非ご本人と共演して欲しいです

あべちゃんには来年また頑張って欲しいですね。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像SMILE
» お久しぶりです (2006年04月09日)
アイコン画像さゆり
» お久しぶりです (2006年04月09日)
アイコン画像miyuki
» お久しぶりです (2006年04月08日)
アイコン画像SMILE
» 10カラット (2006年02月24日)
アイコン画像みゆき
» 10カラット (2006年02月24日)
アイコン画像SMILE
» R-1 (2006年02月20日)
アイコン画像まっちょ。
» R-1 (2006年02月20日)
アイコン画像SMILE
» 仮免 (2006年02月16日)
アイコン画像Jan2カヲル
» 仮免 (2006年02月16日)
アイコン画像SMILE
» 紅鮭(最終章) (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:going_home01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる