治君、はじめまして☆ 

2006年01月22日(日) 21時46分
初めてのトラバでちょっと緊張気味ですが‥
こんばんはMステ出演おつかれさまでした

粉雪は本当いつ聞いてもいい曲ですねー
さっき、ウタワラって番組見てたけど、青木さやかも歌ってましたし、いろんな方に届いてるんですね

今回は前田君メインに写ってますね
酔っ払ったレミオロメンの皆さんを一度生で見て見たいな

でも、治君は酔っ払わないんだよね(笑)
みんな酔っ払ったら大変なことになりかねないかもだもんね(笑)
あえて飲まないようにしてるのかな

ツアーの幕開けまでいよいよ一週間かぁ
まだ自分の参加する日は来てないのに今からもうドキドキしてます‥

まだまだ寒い日が続きますね
治君もお体に気をつけてくださいね
レミオロメンのみんなが無事にツアー初日を迎えられますように‥

はじめまして☆ 

2006年01月17日(火) 19時32分
いっさんこんばんはOrionツアーお疲れ様です
このツアーは行けなかったけど、次のツアーは絶対行きます
新曲のHappy Birthday聞きました
とってもGOINGらしいアップテンポな曲で‥
発売日が来るのを楽しみに待ってます

そういえばアルバムも出すんですよね〜
h.o.p.s.から気付けばもう1年
今度のアルバムはどんな感じなのかな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:going_ground
読者になる
Yapme!一覧
読者になる