にゃぁ〜・・・独り言。 

March 31 [Sat], 2007, 12:17
別に人と付き合うことって嫌いじゃないよ。

むしろ私ゎ人間好きだもん♪

新しい友達できることって楽しいじゃんw

けど、難しいよね。

ちょっとしたすれ違いから今まであったものが瞬時に壊れる。

ガッシャーン!!!っていって大袈裟に崩れる瞬間目の当たりにしたとき、

自分はあたふたすることしか出来なかった。

自分のやれることゎ全部できたかな・・・

それでこの結果ならしょうがないのかな??

気にしないほうが良いよ。とか・・・

そんなの他人のことだからいえるんだよ。

ダメだゎ・・・

深みにドンドンはまってく。

明日遊ぶならそのとき相談しちゃおう。

愚痴聞いてもらおう。

うざがられるかな?

けど、話題ソレぐらいしかないっしょ?

(`´#) 

March 11 [Sun], 2007, 20:00
これだからまったく…ふざけんな。最後ぐらいしっかりやれよ。最後までいい加減かよ。ホントありえない。本気でイライラすんだけど。てきとーなことやってんじゃねーよ。いくらなんでもこれは酷過ぎ。

ありえねぇ… 

March 06 [Tue], 2007, 23:44
自分より勝ってる物に負けるのしょうがないけど、自分より明らかに劣っていただろう物に負けたこの悔しい気持ちゎ何処にぶつけたらぃぃ?
なんで?
ホントにいみがわからない…
今の状況がさっぱりのみこめないんだけど…

久々の更新★☆ 

March 04 [Sun], 2007, 12:16
ご無沙汰しておりました。
最近ゎめっきりmixiに日記書いててこっちかいてなかった。ワラ
mixiの日記これにしてもいいんだけどさ・・・
mixiの人に見られたくないこともあるじゃん??ワラ

3月2日高校卒業してきました。
最後まで自由奔放なクラスだった。ワラ
そして私は最後まで馴染めなかったwワラ
別にどーでもぃぃです。
仲いい人ゎいるし、他のクラスにも友達ゎいましたからw

それより、今日ゎ東進の面接。
今日で雇ってもらえるかが決まります。
受験中あんまり頑張ってなかったから微妙・・・
スタッフのあの言葉を信じても良いのでしょうか??
あんな期待させるようなこと言っといて落とされたら最悪。
とりあえずやる気ゎ誰よりもあることを伝えてくる。
体力も根性も協調性も部活で培ってきましたヨォ〜w
お買い得ですヨォ〜wワラ
面接U野さんがいいなぁ・・・
U野さんなら何でも喋れるのに・・・
言いたいことたくさんある。
東進で過ごしてきた1年半。
どんだけ私があの予備校に愛を注いできたことか・・・ワラ
わかってくれてるのでしょうか??
ほぼ毎日あそこで過ごしましたけど??
なにか??
面接のために髪染めるの延期したんだからぁぁぁぁ(TωT)
お願いします・・・

ってか・・・忙しいです。
今月後半忙しいです。
今月参戦ライブの本数・・・4本!!もしかしたら5本かもw
1本だけ有名どころです。
他ゎ知り合いの小さなライブです。
しかも一本分ゎ何故か好意でただぁw
うれしすぅw
それに海洋関係で2回も泊まりに行きます・・・
楽しみなような・・・大変なようなぁ・・・
あと、ばぁちゃんの家いってぇ・・・
東進のスタッフとバレー、バスケ、テニスやってぇ・・・
真二女バレで集まりますw
バイトもやりたぁぁいwモバイトです。
4月入ったらすぐ大学の説明会とかで遊べなくなっちゃうから、
今のうちたくさんあそんどきまふ★

やっぱいいわぁ・・・ 

February 24 [Sat], 2007, 12:47


UVERworldやっぱすちですw
21日に出たアルバムほしい・・・
周り好きな人少ないけどね・・・
ぃぃんでつ。

ついでにいうとテナーのアルバムのほうがもっとほしいですw


パソコンから見るとUVERの『君の好きなうた』聴けます。

(無題) 

February 20 [Tue], 2007, 6:04
今日ゎ第一志望の合格発表…↓↓
ぢゃ、おやすみ(~Oヾ)

テナー 

February 17 [Sat], 2007, 19:04
マジいいっすよ。
昨日MステまたはPJ見た人はもう一回、
見てない人は是非、聴いてくださいww
格好ぃぃデスwwwwwwwww
パフォーマンスが最高だよね。
ホリエくんの八重歯が最高だよね。
TRAINのPVはっとくんで、PCから見てねw

シド 

February 16 [Fri], 2007, 17:51
やられました。
ビュアル系ゎ卒業したはずだったのに…
まおにゃんの声にやられました。
アルバム借りてこょw
ィィ声してるんす。
しかもルックスも良い(ノU〈*)b☆
ラルクと同じ事務所らしくメイクゎ薄くなったらしいんだけど、ィィです(≧∀≦)
オススメw

ぴぃ(≧◇≦) 

February 15 [Thu], 2007, 8:42
友達にブログ更新しろよ。と言わんばかりの応援メールをいただいたので朝から書いてみたり((´∀`))
今日ゎ入試最終日なんだよぉ☆
さすがにコノ時間の武蔵野ラインゎ空いてるね。
C大学…周りにゎマエジで通じちゃうとこ受けてきます(笑)
東進にゎ今までホントお世話になったなぁ…
勉強したくなくてウダウダしまくりの私だったけど周りの友達に励まされて、助手に励まされて、小林さんに励まされてやっとここまでこれました。
結果ゎ中3のときと同じようになぁなぁな大学に行くことになりそぉだけど、中3のときにゎ得られなかったことたくさん得られた。その点でゎ東進を選んだこと後悔して無い。
勉強だけの予備校だったらホント途中でリタイヤしてたかも…
あぁぁぁぁぁぁ…助手やりたい。

ぢゃ、最終決戦挑んで来ます!

Σ( ̄□ ̄;) 

February 11 [Sun], 2007, 16:56
物理壊滅。
さょなら法政(:□:)ノシ
こんちゎ四年間船橋人生。
ぃゃッ!まだ中央があるぢゃないか!えぇぢゃないか!
ぃゃ…ちょっと自信ないけど…
ランキング参加してます♪
ブログ主について☆

名前  なつこ☆
性別  ♀
職業  受験生
好人  チョロ
詳細  前略プロフ
HP  =サンテンゼロサン=

メロメロパーク
http://yaplog.jp/going_725s_way/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:going_725s_way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる