整形したくなった← 

March 09 [Fri], 2007, 2:58
*裕ちん,愛に向かってとってない!?

俺の声聞こえへんもん
もう…そんなこと言うな言うな
7人もおって俺の声聞こえへんもん
それは今に始まったことやないやろ
追いつかんよ
だってお前、すばるよりうまくなると思ってる?
俺は思ってるよ!
引くわ
引いたらあかんよ
いや、俺絶対引くわ
絶対引いたらあかんよ


*あるなし大辞典→義理チョコのお返しをしない男子

ちゃんと返さなあかんで。ドラマの共演者に…

はるかちゃ−ん…かわいいなあ
………(゜Д゜)

*告白卒業シミュレ−ション

OKだったらキスのプレゼント★
雛ちゃんのチュ−最高だわ〜(・∀・)

裕ちんは,中1のとき3年の人に告白されたらしい。
さすがいけめん★
裕ちんのシミュレ−ションかっこよいよ。
ええよ でも…チュッ
って,ちょっとSっ気を出すらしい。
裕ちんにそんなんされたらたまんね−(゜∀゜)

*自分の好きなパ−ツはどこ?

つぶらな瞳ですよ
よお行ってる焼き鳥屋さんで言われんねん
その焼き鳥屋さん繁盛しとるやろ?
おう,してるよ−
そらそうや。そんな…
アハハハ
酒すすみますよ


俺鼻やな
鼻フェチやからかな

でもくちびるぷるんとしとるやん
くちびるは別に好きじゃないもん
伊東美咲さんの鼻がええねん
シュッっとしてるの?
ペチャっとしてるのはだめなの?


*最近いいと思う芸能人?

飯島直子さんかな
後藤まきちゃん可愛いなあ
もうやめてくれ
モ−ニング娘。卒業してからグッと大人っぽくなってな…
18歳で藤原紀香さんと結婚する言うてたもんなあ
ええ女なったなあ思って
もうおっさんやんか

エロ本 

February 23 [Fri], 2007, 2:15
ゲストはNEWSから慶ちゃんとシゲ★
NEWSの新曲『星をめざして』は,3月21日発売!!
ちなみに今日は,CWのBoom! Boom! POWERが流れたよ(・ω・)

今日は裕ちん,チュ−何回もしてたね
裕ちんのくちびるを奪いたい!!←

*花魁?

シゲが電子辞書で調べてた言葉では,みんな暴走ト−ク★
エロ本見ると悶々するやろ?とか
このト−ク聞いてるあたしが悶々してるんですけど(゜∀゜)

オススメとかおらんの?
女優ですか?
…映像のほうですか!?
このやりとりがうけたなあ(・ω・)
女優じゃねえだろ←

*隣にいるメンバ−にダメだし

雛ちゃんが慶ちゃんに口だけ番長!!って言ってから
裕ちんが雛ちゃんのケ−番公開しようとしたりして
超おもしろかった!!
裕ちんほんとに言いそうなんだもん(・ω・`)
いつ言うのかなあと思って,ちゃっかりメモの用意してたからね←

Tの良さ 

February 20 [Tue], 2007, 3:26
納豆汁ってなに?
味噌汁に納豆入ってるやつやろ?
あれうまいねんで
あのにおいは大丈夫
あの−…あれあるやん?
スパゲッティ−にチ−ズかけて食べてるの,めっちゃくさいねん!
粉チ−ズ?
自分が食べてるぶんにはわからんけど,隣で食ってるやつおったら
「なにやっとんねん」て思いますね。


なんかを犠牲にしないと なにも得られへん
かっこいいなあ
アハハハハハハ
遊ぶ時間削ってなんか頑張れば,なんか得られるものがあるやろ?
遊ぶ時間はなくなるけどね
だから、なんかを犠牲にしないと なにも得られない。
2回目や!
かっこいい言うたから…

メンバ−と同じ人好きになったらどうする?
俺は我慢するわ−,引きますね。
友だちのが大事やから。

好きんなったら好きなんや!!!
でも,俺はめちゃめちゃ好きになっても言われへん。
錦戸さんは?
友だち選んだら好きな人に委ねるってことやろ?
そうやな−
ほんで,好きな人選んだら友だちと仲悪くなるんやろ?
俺は仲悪くなってもいいかもしれない。
友だちだったらいつか仲直りできるでしょ?

俺は引かないな−,引かれへん!
めっちゃ好きになってると思うから。

好きになる時期の早い遅いは関係ないやろ!
また出た!
かっこいい−

Tバック以外のパンツはパンツじゃない!
じゃあなに?
ただの布きれやね。

女性の普通のパンティ−とTバックやったらどっちがいい?
Tの良さがわからへんもん
絶対Tや!
すばるくんが言うてることは全然わからへんよ
でも,Tはドキドキするね。


ご飯行ってくるとき「また!?」って言われたらあかんわ
えっ!?
彼女と友だち同時に誘われたらどっち行く?

俺彼女やわ
俺友達断って絶対彼女に行きますわ。
友だち
俺絶対友だちやな
友だちは時間つくってくれたと思うし
彼女はいつでも行けるから…
悪いとは思うけどな!



今回はちゃんと聞けた★
すばちゃんおもしろい(・ω・)
ぷろふぃ−る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こめんと
Yapme!一覧
読者になる