3/15 

2007年04月15日(日) 21時25分
バィトのコトでヤマに怒ったりだとか、
自分に嫌気がさしたりとか、
発表前ってぃっも平常心でぃれなぃ..
でもまぁ、
菜の花まつりゎ無事終了o
配置が課題になったo
てか、ワタシが悪ぃょな汗
ホント申し訳なぃ..
自分のことに関してゎすごく悔しぃo
炎月ですげぇ疲れてしまった..
バテなぃ打ち方を身に着けたぃo
筋トレもやろぅとマジで思ったo

4/11 

2007年04月11日(水) 19時13分
部活さぁ..
なんか気疲れする..
何かあっても、ぃっも平常のテンションで頑張って部長やってるワタシてなんなんだろぅ..
そぅじゃなきゃいけなぃんだけどさo
辛ぃょねo

3/31 

2007年03月31日(土) 21時13分
太鼓だけは、嫌いになりたくない。

3/19 

2007年03月19日(月) 16時54分
昨日の初参加の馬鹿のミーティング(結局叩いたけど)ゎ、
かなり疲れたのですが、かなり楽しかったのです

なんか、
慣れなぃ場所と慣れなぃ方々と一緒だったから、
すごく疲れたんだo
でもな〜んか、居心地良かった気がスルo

6/24 不安だゎぁ..
それまでにワタシゎ出来るのであろぅヵ..
だってその日までに桶だって叩けなきゃいけなぃo
コンサートまでの日も本当になくて..
先のコト考ぇて不安ゎ沢山あるけど、
でも不思議と楽しさの方がグンと上なのo
面白ぃょねー

本当に昨日ゎ楽しかったなぁo
やっぱり絶対ぁのままだったら損してたo
この先「後悔」なんて、1回も思わなぃと思ぅo

そして山崎サマと車の中でお話してて、
部長としてね、少し大人になろぅと思ったょ↓

明日ゎ発表!
曲ょり、なんか準備とかのが心配でぁる..

もぅ今日ゎ、自分が遅刻する夢ゎ見なぃぞ!
絶対良ぃ夢見よぅ!

3/14 

2007年03月14日(水) 21時17分
月曜にゎ、
馬鹿のコトをみんなに話したo

一言言ってくれなかった子ゎ、
どぅ思ったかゎわからなぃけれどo
でも、応援してくれる子ゎいたからよかったo
嬉しくて、少し泣きそぅになったょ弟(;Pロ`q゜)゜。


18日ゎ、
初めての練習ですo
(内容的にゎ叩かなぃらしぃけど)

もぅドキドキだょねー!
しかも真将いなぃしo
でも、それが逆に良かったんじゃなぃかと思ってるょ、ワタシゎo
馬鹿の中でゎ、お互ぃが気にしてる暇ゎなぃって言ゎれてるしo
真将のお荷物にもならぬよぅ、
題1回目が真将がいなくて良かったと思っていますo
この調子でいけばいぃってことだしw


ホント、
ドキドキだなぁo

3/11 

2007年03月11日(日) 21時06分
発表ゎ、全体的に結構落ち着ぃてて良かったと思ぅo
自分のことも、いつもょりリラックスして叩けたしo

締めから赤太に移る時、真ん中を通るわけょo
で、もーこれがにやつぃちゃったね!!
「コレから叩くんだぁ☆」ってのと、ぁの注目度vv
たまらなかった♪

でも、
帰ってビデオ観てみると、
「自分の太鼓ゎ、客からみて全然面白くなぃなぁ」って思ったo
お客サンを楽しませることが全く出来てなぃo
感動させることも出来てなぃょo

かなりショックだったー



龍神観た後ってのが更にショックを増加させてくれるw





春に荒馬の研修に行った時、
一緒に練習した人が発表に出る団体さんの中にいてねo
ワタシに気付ぃて声かけてくれたんだょo
嬉しかったゎー(艸□`∞)$+;'
ょく覚ぇててくれたゎねぇ..


こぅゆぅ出会ぃが、またいぃょね♪

3/9 

2007年03月09日(金) 17時04分
発表が明後日になりますたo
ココ何日か、ワタシの心ゎ安定していましたが、
なんかまたダメです...

部員にゎ、
部員の愚痴を言ぃたくなぃけれど、
つぃつぃ言ってしまぅ..
話が分かるのゎ仲間内だけだからo
でもやっぱり言ぃたくなぃo
けど、そぅすると誰に聞ぃてもらぇば良ぃのだろぅ?
そぅやって溜めると、
またひょんでもなぃことを言ってしまぃそぅだo

また自分が、どぅ思われているか怖ぃo
本当ゎみんなが、どぅ思っているのか怖ぃo

自分の練習に集中したぃなo
自分磨きをしたぃo
自主練の時間が欲しぃけど、
今ゎテストも重なってるから勉強もあるし、
体の疲れを癒さなきゃ..

早く馬鹿の練習がしたぃなぁo
たくさんのこと、学びたぃo

27 

2007年02月27日(火) 10時08分
もぅさ..
自分の中で超ギクシャクしてるo
【本当ゎどぅ思われてるのか】
それが怖くて仕方がなぃo

どぅしたらいぃのかわからなぃo
部員が怖ぃo
仲間が怖ぃo
「話し合う」て言ったって、その話すことさぇ怖ぃょo
ワタシの一言一言が、
本当ゎどぅ思われてるのか怖くて仕方がなぃからo
でもここでワタシが変に距離置ぃてしまったら、部の雰囲気ゎ変わってしまぅから...
なんでこんなに辛ぃことばっかなの..?

1/6 のコト 

2007年02月24日(土) 17時02分
1/6に話し合ぃをして、
その時にみんなに送ったメールを書ぃておくのだぁ・・

Dear 彩夏チャン
-------------------------------------------------------
今日はありがとぅ〓
(o´∪`o)゜+.゜

本当に副部長サンゎ頼りにしていたんだょo
ヶド、なんでもかんでも1人で本当にゴメンネ〓
それでも心配してくれて本当にありがとぅo

まさかちはやのコト考ぇてくれたりするなんて、思ってもみなかったの‥

最近彩夏チャンに少し話すことが出来て、やっとほっとしたぁな笑〃

もぅ部活のコトゎ、「どうしたらいぃかわからなぃ」ばっかりでo
「みんなとやらなきゃいけなぃのゎわかるヶド、でもどぅすればいぃの?」
「話せばいぃんだろヶド、なんて言ったらいぃの?」
「真将の代ゎほとんど真将しかいなかったから手本もなぃょ、どぅしよぅ‥」
って感じでさo

今思ぇば、
それをそのまま口にすればよかったのかもしれなぃんだね苦笑〃

今日ゎ、
本当にみんなが支ぇてくれてるんだって気付ぃたからo
本当に本当に嬉しかったし、楽な気持ちになったょ〓
これからゎ、
『みんなの部活』になるよぅ頑張りたぃと思ぃます〓

何かあったら、またよろしくねo

それでゎまた〓で〓〓

ぁ、体育あったネ〓
-------------------------------------------------------

Dear ヤマ
-------------------------------------------------------
「ヤマ大好きだょー〓」
と、若葉ウォークで叫びました部長デス〓〓〓〓
(*・ω・)ノ

ちはやも、
みんなが部員のコト、
部活のコトをこれだけ考ぇてくれてるってわかってよかったですo
そしてワタシのコトを、こんなにも考ぇてくれると思ってなかったから、すごく嬉しかったo
いゃー、もぅこの3ヵ月程ゴメンネ〓
そして何ょりもありがとぅo
(o´∪`o)゜+.゜
本当に本当に良ぃ部員に恵まれたと心から思ったょo
バラバラに思ぇてた部活も、たったぁの数時間で結ばれていたことがわかったんだょねo
新たなスタートで、また頑張っていこぅね〓
これからもずっと、ずっと〓
--------------------------------------------------------

Dear めぐ
--------------------------------------------------------
今日は本当に話し合ぇてよかったです●´ー`●
部活ゃクラスでも、
ちはやのコトを心配してくれたりだとか、そんなことなぃと思ってたのo

「ちはやなんか‥」て考ぇだったし、そのくせ「みんなに溶け込めてるかなぁ…」なんて心配になったりo

だからとてもとても嬉しかったです〓
もしよかったら、
また何かワタシにあった時には、話聞ぃて下サィ‥〓そうやって少しずつ、
なんでも話し合ぇる仲になりたぃと思ぃます〓
(●>∪<●)

めぐチャンゎ、
部活とかその他もろもろで何かあるヵィ〓
バィト明けでわからなぃこととか何かなぃ〓
「なぁーんかやりにくぃ」とか‥
ちはやの気のせぃなら良ぃヶド、なんとなくぎこちなさそぅに見ぇるから‥

まぁ明日話そぅね〓

そして体育ょ〜く思ぃ出してみるとあったね、水曜〓笑〃
めぐチャンの言ぅ通り〓
部室開けなきゃ‥〓

じゃぁまた明日ね〓〓
-------------------------------------------------------

Dear 真将
-------------------------------------------------------
〓したりなんだりで、
本当ゴメンネ〓

真将の前でゎ本当泣ぃてばっかでごめんねo
そしてありがとぅo

そんなばっかだったから、さっきのよぅな台詞が出るんだょねo
本当心配かけてごめんね〓

でもきっと、知っての通りもぅ大丈夫だょ〓

ちはやのコトを支ぇてくれる人ゎ、真将だけじゃなかったからo
それにもぅ、ぶっちゃけて話しちゃったから、これから何かあったら強制的に話さなきゃだろし笑〃

てか、
もぅ変わるんだって、口にゎ出してなぃけど今日誓ったんだo

だから大丈夫o

今の「大丈夫」ゎ、
いつもの泣き顔での「大丈夫」じゃなぃんだょo

本当に心から、
そぅ思ぇるんだo


ぁ〜 なんか泣けてきた〓笑〃


じゃぁごめんね、もぅ寝るね〓
おゃすみ〓〓
-------------------------------------------------------

22 

2007年02月22日(木) 6時55分
大太の叩き方、
ぁれじゃ肩おかしくするってわかった気がスル‥

ビデオで山崎サン見ててさ、
肩の動きゎさっぱり違ってるもん(´・○_・`*)

昨日朝からぁれだけしびれてても、
教わった&研究した叩き方ゎまったくしびれなかったo
いゃー 笑ぇるねw


ままんに、
ちはやの翠神見てて、
「山崎サンにちょっと近付いたね」
言われて嬉しかったのだo
「ちはやにも、その角度がぁる時があった」ってo

上手くなりたぃなー
眠りたいなー
yaplog!PR
ProFiLe
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちはや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-和太鼓(o´▽`)
読者になる
1ネン1クミ29バン
みゃぉか ちはや
和太鼓部の部長ダョー泣
そんなワタシの太鼓ダィァリィ
New MeSsaGe
アイコン画像真将
» 17 (2007年02月20日)
maiL

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる