PHASE39 天空のキラ 

2005年07月17日(日) 14時50分
あ〜〜一回書いてたのに消えたのでやる気なくした
マジ適当に書きます

・ダコスタ メンデルの研究所で本を発見
・ラクスと虎会話 なぜ次はオーブ? ラクス 強いから、理念が、デュランダルのしようとするいことに邪魔
・シンレイルナ ジブリ逃走を知る シン「絶対つかまえる」
・キラとマリュー ヘブンズベースが落ちて不安なキラ マリュー 大丈夫
・アスカガ  メイリンを気にするアス カガ メイリンは大丈夫面倒見る アスのこと好きだから助けた
・カガリ 結婚のこと許してもらえるか? 
・アス 謝るのは自分 焦っていた カガリは国のためにがんばってるのに何もできない 
ユニウスセブンは落ちる 戦争にしたくなかった
・カガ 難しい みんなそう思ってるのに やっぱりロゴスのせいなのかな・・・
・アス そんなことない・・・絶対
・ネオことムウ 隣のベットで複雑そうにアスカガ会話聞いてます
・ダコスタ エターナルに帰還 つけられていたダコスタ
・ダコスタの持ってきたノート デュランダルの「Destiny PLAN」危ない計画
・見張られていて狙われるエターナルを発進
・ラクス 勝ちたいのではなく手伝ってくれたファクトリーを守りたい  かっこいいよラクス
・キラ マリューのエターナル発進のアナウンスにブリッジへ
・アスとネオも聞いていてアスランはラクの身の危険を察し体を起こそうともがく
・ネオ 通信 隣のやつが暴れてる キラ行け 彼女を失ってはならない とアスの言葉を伝える
・キラ 「カガリ、ルージュ貸して」 笑った・・・てか、キラカガ好きだ〜〜〜☆
・マリュー 通信コード覚えてたのね マリューさん今だ切ない
・アス 「ありがとうございます フラガ少佐」
・ネオ 「お前まで 俺はネオ・ロアノーク大佐」
・アスラン 驚く おいおい。。。今更だぞYOU!!
・虎も出撃
・キラ ストライクブースターつけて発進
・キラ登場
・ルージュじゃキラでもきびしい
・エターナルに行く
・キララク再開 なんだ??ラブってるぞ!!ラク→キラではなくなったのだね!!
・てか〜〜〜!!平井画!!
・ストライクフリーダム
・ストライクフリーダムで発進  TM様〜〜〜☆
・はやく虎を助けてあげて(爆)

浦和VS大宮 

2005年07月10日(日) 21時45分
なんなんですか??
浦和VS大宮のさいたまダービーでした!!
浦和が1−2で負けました!!
複雑・・・両方好きです・・・マジで決められないくらい両方好きです・・・
しかし、浦和。。。どんまいすぎて・・・
しかも1点はツーリオ・・・
てか、大宮の2点目はうまかった!!
あ〜、マジでどんまい・・・浦和・・(汗)

PHASE38 新しき旗 

2005年07月10日(日) 19時01分
基本アスカガです!独断と偏見です・・・気分を悪くされたらすみません
OP、EDかわりました!!
今回は前作以上に使いまわしだらけですけど(汗)
最後まで女難ですか(汗)いい加減にしてください(汗)
OPどうかんがえてもキラが主人公だ!!なんか、ケミ微妙です・・・ケミの曲自体は良いんだけどガンダムっぽくない・・・てか、EDだろケミ(汗)
前作の方がアーティストの起用は良かったってか順番とかイメージに合った楽曲だったと思う・・・(汗)石井さんの扱いはドンマイですが(汗)
アスランオーブ服・・・なんかどうなの・・・(汗)
てか、AAサイドにアスラン来たのはうれしいです☆あと、キラカガ背中合わせのキラカガが超好きです(笑)
てか、マジ、アスカガ泣くて泣けるんですけど・・・何・・・やっぱ、カガリがいけないの・・・
叩かれるよね・・・うん・・・でも、ああいう痛いけどまっすぐなキャラが好きです(笑)
後はあんまり覚えてないよ(笑)
とにかくOPの最後はアスラン、シン、キラでキラが真ん中だったのに笑った!!
本編も早くもアスラン、メイリンはAAに来てたよ(笑)
どんだけ製作者焦ってんだよ(笑)
アスランについてるカガリを見て、2年間でアス→カガだったのにいつのまにやら逆転だよ!
カガリのアスランを思う気持ちが半端ね〜(汗)
でさ、ミネルバのシンルナどうした・・・てか、ルナの印象がアップしてたのに下がった・・・
アスランとメイリンがロゴスにおかしくされたって・・・どうしてそうなるんだろう・・・ルナはアスランを尾行して盗聴してキラ達の会話知ってるのに・・・ルナドンマイ過ぎる・・・
しかも、泣き出してシンが慰め互いに気持ち共有みたいになって
ふたりの顔がキッスの距離だよ・・・・って、キッスした!!!なんで、キッスを・・・キッスをしたんですか??やつらは。。。
しかも、F監督方式だとキスは一人の人しかしないからやっぱ、シンルナが公式??
意味わかんないよ(汗)
ステラかわいそう(涙)
そして、報告なく戦いだす連合軍・・・
デストロイとかと戦います・・・で、やべ〜ジェネシスの

プリキュア・・・ 

2005年07月03日(日) 11時04分
知らなかった・・・プリキュアの主人公はラクロス部なんですね(汗)

自分はラクロス部なのでちょっとネットで調べていたらなぜかプリキュア
が検索で出てきたのでびっくりしましたよ(汗)

雷鳴の闇 

2005年07月03日(日) 10時41分
アスランが逃走中です。
・レイ、アスラン追いかける
・キサカ出動
・シン、レイに「アスラン」を追いかけるといわれる
・シン 葛藤 
・レイ、議長 アスラン、メイリン落とせ
・アスラン シンにコンタクト  説得
・レイ アスランとシンの会話わってくる
・レイ、シンを説得
・シン 悩み種われ
・シン アスランを撃つ
・ザク 大破
・ルナ メイリンのことで呼ばれる
・シン ギルに褒められる
・ルナ シンレイ廊下で会う
・シン ルナとすれ違うとき「ごめん」
・ルナ シンの背中で泣く
・シン、ルナを抱きしめる
・AA ロゴスをかくまうと撃つとプラント、連合から
・次はオーブ間に合わないかも  キララク合同連想
・ダコスタ 驚きすぎ
・アスラン メイリン キサカによって助けられる


今回もめっちゃ適当
てか、キサカが超迅速すぎてびびった・・・
てか、なんでキサカはあれがアスランだとわかったんだろう??(汗)

アスラン脱走 

2005年07月03日(日) 10時31分
先週の感想かよって感じなので適当です(汗)

・アスランやっと議長を疑いだす
・レイ、ギル会話
・ミーア盗み聞き 写真拾う(べただ・・・
・ミーア、アスランにレイと議長の会話をアスランに
・アスランの部屋に追っ手(?)
・アス「議長は頭が良い」
・窓を割って逃げる ミーアも
・ミーアに来いというアスラン
・ミーアとどまる しかもなんだか実はミーアと全然違う子
しかも、ミーアはラクスの代わりでもいいらしい・・・きっと歌手になりたかったんだ(涙)
・アスラン 逃走
・アスラン、メイリンの部屋へ
・メイリンの部屋にも追っ手が
・メイリンアスを助けるためにシャワーのふり
・メイリン アスランを助ける
・アスランを格納庫まで誘導
・レイ追いかけてくる
・アスラン、ザクへ アス、メイリンへ手を伸ばす 
・メイリン状況的に一緒に

あ〜〜〜、やっとアスランかっこいいよ〜〜〜!!
マジ遅いんだよ・・・(汗)
てか、ミーアが切ない・・・良い子だったのね・・・でも、アスランに付いて行けない
あ〜、それってやっぱ必要とされたい、歌っていたいのね・・・偽だとしても(涙)
てか、メイリン好印象・・・そして、メイリン株上昇・・・
メイリンはいいんだ・・・好印象なんだけど・・・けど・・・アスカガ推奨者としては気が気じゃないんですよ
アスランと同じコックピットにのったのはラクとカガだけだったのに(涙)
もう、いいや・・・
てか、最近おもしろい・・・(爆)

現実逃避 

2005年06月23日(木) 22時24分
レポートが終わらない・・・しかも、もうすぐテスト・・・ノート提出なのにノートまとめてない・・・
どんまい自分・・・(汗)

そうだ!!すごいね!!ジーコジャパン!!
コンフェデでブラジルに同点だなんて!!てか、見たかった!!残念すぎる(涙)
しかも、Wユースも負けちゃったし(涙)
水野君はすげ〜軽いな〜(笑)
てか、北斗君ガンばれです!!てか、ユースがんばってほしいな〜☆
ってそれだけですがな(汗)

PHASE35 混沌の先に 

2005年06月19日(日) 8時06分
キラ様生きてたよ(笑)
今回もおもしろかった〜☆
最近、おもしろいわ〜☆
しかも、やっとこさアスランがかっこよくなってきた・・・よかった・・・(汗)
で、アバンはシンとキラの戦いから・・・で、キラがやられて、AAもやられて
(AAは小エンジンを爆破で逃げる)るのを見てアスラン・・・「キラァ〜〜〜!!」
って・・・もうそろそろアスランはカガリを心配してください・・・福田嫁の婦女子思考が炸裂です・・・
今回は大貫画でアスランがかっこよかった!!!!
で、キラをカガリが助けます。
シンはミネルバで大讃美を受ける。。。で、なぜにルナもシンを褒める。。。
ルナは盗聴したり、先週のアスランへの告白らしきシンの批判はどこへ・・・(汗)
てか、レイ様怖い・・・しかも、仮面死ぬシーンが・・・やっぱ何かあるだろ・・・レイ・・・
で、シンVSアスラン・・・アスランがシンを思わず殴ってキラとかの事があるので思いをぶつけるけど馬鹿は舞い上がってるしそんな考えに賛同はしません。。。
てか、軍人だから・・・ザフトだから・・・仕方ない・・・アスランはキラとかと会って考えがかわってるから・・・
で、レイが冷静にそこをツッコミ・・・アスラン怒ってますが退却

日本WC出場おめでとう☆ 

2005年06月09日(木) 6時48分
日本代表W杯出場決定!!
素敵過ぎる!!
良かったね!!おっしゃ〜ドイツ行くぞ!!
あ〜、行きたい・・・行かせてください(笑)
てか、今日は前半はマジ、動き悪かったけど後半はよかった〜〜〜!!
てか、ヤナギがかっこよく見えた(笑)
てか、マジで今日はホローとかこぼれだまの反応が遅いから珍しくこぼれだまの反応が
早いと思ったらヤナギが打ってた(笑)
しかも決まった!!!
素敵だ〜〜〜!!やな〜ぎさ〜わ!!!!!
てか、やっぱ、大黒さんですよね!!!さすが得点王!!
動きがいいです!!彼の飛び出しは最高にうまい!!
マジでうまいよ〜〜!!
で、田中のボールを受けるときなんて最高の飛び出しだったし落ち着いて決めたし!!
よかったよかった!!
なんせ、よかったよ!!
てか、ヤナギはやっぱ、海外行ってうまくなった!!!
そして、福さんは北朝鮮のあたりの強いサッカーに負けてなかったな〜(笑)
中沢もすごいし、よかったよかった!!!
伸二が出れなかったのは痛かったな〜(汗)
でも、勝ったから本当によかった!!!!
マジ、W杯行きてぇ〜〜〜〜〜!!

PHASE31 明けない夜 

2005年05月22日(日) 21時39分
切ないであります(涙)
アバンは先週のステラを仮面に返すところです・・・。

シン、ミネルバに帰ってきてつかまる・・・
タリアと話す・・・シン、自分を悪いと思っていません(爆)
タリアは馬鹿の馬鹿な行動に怒ってます・・・でも、シンはやはりステラに惚の字でありまして・・・その上、エクステンデットでも人間だから死なせたくないと思い熱く言うけどそんなのは
軍機違反になるのはしかたのないことです・・・(涙)
レイと一緒に営倉入りです・・・

レイにシンは謝るがレイは自分の意思でやったので謝るなと言う・・・
無事に返せてよかったと話します・・・レイは何考えてるかわからない・・・でも、かっこいいな〜(笑)
そして、馬鹿に会いにただいま落ち込み中アスランがシンにつらいのに気づけなくてごめんと言いにきます・・・アスランやはり上に立とうとしています・・・が・・・みなさんに信頼と言うか先輩だと思われてません(爆)切ない・・・
シン、アスランやはり和解できず・・・ステラを返してそれがよかったわるい。。。でも、人間だからかわいそう・・・とかもめだします・・・そして、レイが静止にはいります・・・
レイ強い!!「先のことはわからない・・・唯祈って明日を待つだけです・・・。」すげ〜落ち着いてます・・・しかも、ハイネ効果です。。。アスランと呼びました!!声だけだと仮面を思い出す(笑)

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いちご
» 雷鳴の闇 (2005年07月05日)
アイコン画像笹原
» 雷鳴の闇 (2005年07月03日)
アイコン画像笹原
» PHASE31 明けない夜 (2005年05月24日)
アイコン画像いちご
» おひっこしであります!! (2005年05月22日)
アイコン画像笹原
» おひっこしであります!! (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:going11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる