テストさん、さようなら 

2004年12月03日(金) 17時37分
はーい!おひさしぶりーす。(何)
12月こそちゃんと日記書かなきゃ!って思ってたんだけど、
うん、無理みたい。(にっこり)
1月・・・んー2月かな。それぐらいまでには!!

うちの学校でもついにテスト始まりましたよー。
昨日から!!もーだめだめですわ。
おとついはテスト前のお休みだったんだけど、
今回は前休みの学校が少ないらしい・・・
うわぁぁん、そんなのつまんないし!!
みんな土曜日もテスト受けに学校へ!
・・・まぁどうでもいいけど。(冷静に考えてどうでもいい事に気づくタイプ)

ちなみに昨日は古典・理科A・数Aでした。
古典手応えありまくるってどーよ!
ノート見直しただけなのにあれだけ書けるってすごいよ、自分。
まぁ50点は越えてくれるかと。期待してますよ!(誰)
理科はもうありえなーいにゃにゃにゃにゃーい。
どうでもいいんです。13点取れれば。
13点も取れなさそうだけど。まぁいいや。(いいのか)
数Aは毎度問題数少なすぎ!!大問5問って。
全部あわせても9問って・・・
そのうち3問証明問題って・・・
方べきの定理の部分は完璧!完璧!
ていうかそこしかかけなかった・・・はい、さようなら。

今日は情報しか手応えありません。
さようならー!テストさぁん・・・

明日が過ぎれば楽なのしかないということでのんびりしています。
まぁ明日はどうにでもなれ。がんばれ。自分。
ちなみにテスト勉強はイメージトレーニング派です。(・・・)
落第しなけりゃそれでいい。
でも夢はでっかく東京大学合格です。

そ・・・それじゃ!(ダッ)

今年の風邪は胃にくるらしいよ! 

2004年11月24日(水) 18時31分
はいどーも!!JUGEMから引っ越してきましたゆりです。
まぁ、引っ越す必要はなかったような気もしますが・・・
なんかまぁ、気分的に、ね
ま、そんな感じでよろしくでーーーす。

あ、過去日記はJUGEMの時のものなので
登場人物とか多分多いだろうし、
読んでもよくわかんないと思うからいろいろ加えなきゃなー。
これからどんどん充実させていきますん

埋まらない隙間。 

2004年11月17日(水) 18時00分
最近クラスで一番仲良しらんちゃんに彼氏ができて
ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけあせっているゆりです。
らーーーんちゃーーん!!!幸せになってね。うん。
らんちゃん毎日幸せそうで殴りたくなる時があるよ。(どんだけ)
何を言ってもにへらにへらしてます。
・・・っくー!うらやましいぜ。(誰)

自分に彼氏ができたからって男早く作れよ!とうるさいらんちゃん。
それにかぁ子まで加わって、毎日彼氏作れよ!!と言われてます。
うるせぇ!あたしだってほしいけど、時間と男がいねぇんだよ!!(本音)
「ほんとはまだぬーちゃんが好きなんでしょ??」
「時間ないって自分にうそついてるだけでしょ??」
「逃げてちゃ何もはじまらないよ!?」

と、まぁ、同じことを毎日毎日言われてますが、
なんでこんなにせかされてるのかまったくわからん。(ポカーン)
しかもいきつく場所はいつも結局ぬーちゃん。
でもあたし、本気でぬーちゃんに恋愛感情はないのです。
そりゃ前は好きだったし、近づきたかったし、
メールも電話もいっぱいしたかったし、恋してましたよ。
今も、好きだけど、恋愛感情とかそういうんじゃなくって・・・
なんていうのかな??恋愛感情っていえばそうなっちゃうかもだけど、
ぬーちゃんの彼女になりたいとは思わない。
けど、特別視はしてほしい。友達じゃヤダ。そんな感じ。
付き合いたいとかは思ったことないです、本気で。
友達でいいから特別な存在がいい、というかどういうか・・・
まぁ、最近連絡とってないし、電車で会ってもおたがい声もかけないけど。
って言ったららんちゃんが「あーわかる!!すっごいわかる!!」
って言ってくれて安心したのもつかの間、
「で?好きなの??」
・・・わかってねぇな。
でもほんと毎日毎日うるさいーーー。
ゆうたが・・・好きなんだよ。(暴)

たった、それだけのこと 

2004年11月15日(月) 17時56分
はいはいはい、みなさんどうですか。
最近切ない歌を聞くと本気で切なくなってしまうので
あんまり聞いてません、ゆりです。(何)
青いベンチとか、とか、流行ってますが、
あたしはいつでもココロオドルでテンションあげあげですよ
いや、うん。半分本気です。(えー)

てかね、最近そうでもしないと本当にテンションあがんなくて・・・
まず原因となるのが、
・ゆうたが忙しすぎて電車の時間がまったく合わない。
・ストパーがとれてきて前髪がうねり度MAX
はい、特に後者。やばいというか、なんていうか・・・
あたしもうやだ。こんな前髪。
前髪なんて消えてしまえばいいのに。(どうしたの)
今日さ、半日授業だったからさ、久しぶりに女子高生らしく
プリクラとか撮ってみたわけですよ。
カメラみて絶句

うねりすぎだろ、これ!うねりにもほどがあるだろ!

って一人で騒いでみんなに迷惑かけちゃいました、
みんなごめんちゃい(うぜぇ)

ということで今週の土曜日、ストパーかけます。(THE衝動的)
てかね、あたし自分で言うのも変だけど、
前髪だけなんだよね。うねってるの。
サイドはぜんぜん大丈夫なの。前髪が、前髪が・・・!!
前髪がとにかくひどいわけです。
真横にピーンってなってるのとかあるもん。
アイロンしろって?ノンノン、朝そんな時間なんてないよ。(早く起きろよ)
しかもアイロンしたらもっとひどくなるしね。
いやー、ストパーって1回したら抜け出せなくなります。
しかも普通の人は髪質落ちるとか、毛先がぱさってぃーになるとかで
かけるのためらうらしいですけど、
あたし、何回かけても健康毛なので。
むしろ、傷んでも気づきませんけど、何か?(重症だな、オイ)

ま、そういうことで土曜日はルンタッタストパー!!!!!!

瞬きするのも惜しいくらい 

2004年11月04日(木) 17時55分
人肌恋しい季節ですねぇ・・・。
彼氏、というか、隣でうんうんって話聞いてくれる人ほしいなぁ。
ほしいっていうか、なんだろう??いないかなぁ??
あたしね、彼氏にするなら無口な人がいいと思う。(笑)
明るくてノリいい人もいいけど、無口でクールな人の方が
あたしには断然あってる!!
あたしがガーッてしゃべっても、
何も言わないで、「うん、そっかぁ」って言う人。
ゆうたのことなんだけどねぇ(結局行き着く場所はそこ)

この前ね、電車でゆうたと会ったんだぁ
人が多すぎてあんまりってか、しゃべれなかったけど・・・
久しぶりに見れてうれしかった
一歩でも、ゆうたに近づけるといいな。
今月の目標はこれ!!(笑)
明るく前向きにがんばろー

よい週明けを。 

2004年10月31日(日) 17時53分
ごっぶさたー!!!!(やけにハイテンション)
たった今、真維つんとのメッセを終え、ホクホクなゆりです
真維つん、かっこよすぎですから
今度TDL行くもんねぇ〜

そういえば、今日は例の書類説明会でした。
なんかみんなお金持ちそーで、アタシウイテタヨ。
まぁ、書類の説明は何の問題もなく進んだんですが・・・
人数をよーーく数えてみると、1人足りない!!(説明聞けよ)
何かが違う。そうだ、あの子がいない・・・!!!
目をつけていたかっこいい男の子がいませんでした。
・・・ナンデダヨ。
試験に落ちたのか、はたまた拒否ったのか・・・
なぞは深まるばかりなんです!!(落ち着け)

金曜日に行きたい大学調査がありまして。
まぁ、あたし的には東京の私立女子大を希望してるわけなんですが、
どうしても国立も書けということなので、
東京大学とか書いてみました、16の秋。(・・・)
とりあえず先生には苦笑いされました。
今からものすごく頑張れば行けるよ
とか言われました。行く気もなけりゃ、行ける頭もないぜ。(乾笑)

っととと、今からお風呂に入って明日の宿題しなければ!
最近妙にまじめになってきました。
これも気分の一環です。
もう少しすればまた元の生活に戻ると思われます。
ははは、それだって人生だ!(開き直り)

それではみなさん、よい1週間をー!

しやわせビーム 

2004年10月19日(火) 17時49分
あーテスト終わった終わった終わったー!!!
今めっちゃ幸せー。し・や・わ・せー
今なら顔面パンチくらってもへらへら笑って流します。(どんだけ)
テストが終わるとこれでもか!ってくらいにへらへらしてる人です、あたしは。
今日もテスト直後に避難訓練があったんですが、
もう、避難どころかうれしくてうれしくて
あははうふふおほほ状態。友達に本気で心配されましたが何か?

ほんっとうれしくてうれしくてたまらないんですがッ
でも金曜から合宿だし・・・このしやわせも2日だけです。
てかなんでこんな時に合宿なんだよーぅ。
しかも今回は学校で合宿
あのボロい合宿所の大広間でみんな一緒に寝るんですって。
寝れるかー!隣が先輩で心地よく寝れるかー!!無理無理絶対無理。
合宿は好きだけど学校での合宿は嫌いです・・・。
なんか出そうだし

そういや、ゆーたにぜんぜん会ってなぃぃ〜
秀君(生まれた時からずっと一緒★)情報によると、
テスト期間中は始発で行ってるとか・・・
そんな余計なことしなくても・・・って話ですよ。(THE自己中)
あ、でもこの前お母さんに学校までむかえにきてもらった時、
ゆうたの高校の制服着たかっこいい集団がいて、
まさにな状態だったその時、ちらりと見えたゆうたくん
おおっと、危ない、浮気しちゃうところだったよ。(違)
車の中からずーっと見てたらあっちも気づいたみたいで
なんかにっこり笑ってくれました
んーあれはあれでしやわせだった(もう相当ウザいよ)
お母さんが「手振らなくてよかったの??お母さんもゆうた好き」とか
意味不明なことを口走りました。・・・What's the matter??

明日は球技大会です。あたしの嫌いな球技大会。
運動系まったくダメなんでね・・・
男子の応援に燃えよう(コラコラ)

テストって何? 

2004年10月16日(土) 17時48分
あーあーあー。テスト始まっちゃったNE★
ホンットにわかんないんですよ、冗談とかじゃなくて。
今日の数1とか半泣きだから…いやいや本当に。
でも、まぁ、勉強しなくていーや、っていう…
ダメだねぇ、腐ってるねぇ。
でも数学だけはほんっとぅにわからん!
わかりたくもない…(ぇ
というか2学期始まってから色々忙しすぎて勉強してる暇もなかったのよー(嘘)
まぁ、今回の中間は本気でやる気ないからどーでもいいや状態。
うん、いーのいーの。終ってから頑張る。(無意味〜)

てかなんでいっつもテスト前になると恋愛沙汰で嫌な事ばっかりあるんだろー…
本当どうにかしてほしいよ…
自分の実力ないのはもうわかってるんだけど、
その上さらにドガンってまぢキッツイ問題がいつも度重なるの。
なんだ、こりゃ?とことん呪われ体質なのか??

んー。なんか、最近いいことないなぁ…

こんな時に自信喪失。 

2004年10月13日(水) 17時46分
ありえない、ありえない。
ゆうた、ありえない・・・。(どうしたの)

今日ね、帰りの電車がなくてあまりにも暇だったから
7月にやった模試の全国成績表を見てたんですよ。
その冊子の最後の方に全国受験者の2000位までの人が載ってて。
「こんなところに載る人は神だよねー」
なんて言いながら友達とぱらぱらと見てたんです。
やっぱり、同じ県の人って気になるじゃん??
どんな人なのかとか、どんな高校なのか・・・とか。
ゆうたの学校は超超超進学校だから、
やっぱりゆうたの学校の人も掲載されていて。
すごいなぁ〜とか思っていたら・・・

ゆうたの名前があった・・・

ありえない、ありえない!!どんなに頭いいのよ?
偏差値70越えとか・・・どんだけ・・・ええ、どんだけ?(混乱)
正確に言えば75越え、さらに言えば、慶応・早稲田バリバリレベル。
えええ?何それ?大学の偏差値で四捨五入して80?
80だよ、80!80まであと1つとかしかないんだよ?(言っちゃったー)
80って言えば東大だとか医学部だとか・・・えぇえええぇええー??

本当に、本当にびっくりしました。
でも、合格発表の掲示板を見てるような感じで、名前みつけたとき、
きゃー!って叫んじゃった(実際合格発表経験してないけど・笑)
つい半年ほど前まではとなりに机並べてふざけてたのになぁ・・・
その時から確かに頭は抜群によかったけど・・・
なんだか急に遠い遠い世界の人に思えてきちゃったよ。
ゆうたはみんながそんな高校で生活してるんだねぇ。
あたしより頭のいい人ばっかりで、あたしなんか問題外?
あたし、ゆうたの学校の人に言われたことあるよ。
「R高(あたしの学校)はみんな馬鹿。頭悪そうな顔してんなー」
って。ゆうたもそう思ってるの?

遠い。
なんか、遠い。
遠すぎる。

もー、一緒に歩くの辞めよーと思う。
なんか、場違いにもほどがある。

どーすればいいの? 

2004年10月12日(火) 17時46分
あーどうすればいいの?
恋したら絶対ぶつかる壁に早くもぶち当たりました、由莉です。
最近ねぇ、ゆうた見かけないんだよ。電車で。
多分テスト期間だから送り迎えなんだろぉなぁ、って思うけど、
1本遅い電車なのかなぁ、とか、なんかいっぱいいっぱい考えちゃって、
んーーー、やっぱりゆうたに会いたいなぁ。
今度高校前で張り込みしてみよっかな★(やめとけ!)

なんか、ゆうたの高校やばいよ、話聴いてる限りだと。
毎週小テストがあるんだって。小テストなのに40分。
1ヵ月に1回の実力テスト。
なんじゃそりゃ…ゆうた、それで学年一桁とかなんだから
相当勉強してるんだろぉなぁ…いつも眠そうだし、
いつメールしても「勉強してて(返事)遅れた。」だもんなぁ…

なんか、そういうこともあって結構消極的になっちゃう。。。
何も言わなくてもゆうたに伝わればいいのに...とか思う。
好きだけじゃダメなんよねぇ、やっぱ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Coments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:going-yu74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる