今年のまとめ。 

2005年12月31日(土) 14時56分
どうもお久しぶりのTruantです。

31日、今年最後に1年を振り返ってみようと思います。
と言っても、Lv200になってから何もしてなかt(ry

まず、要塞戦に出させていただきました。
要塞経験が2度目と底なしで浅いので嬉しい限りです。
網膜に焼き付けろ、俺の勇姿を・・・・・っ!

久々の投稿〜 

2005年12月20日(火) 23時51分
味覚の秋!ってか、もう冬じゃん!っていうイベントがあったんわけで・・・
その報告をば

Truantの軌跡? 

2005年10月01日(土) 10時00分
Lv190を超えてから今までにない廃ペースで狩り狩り狩り狩r

その結果、9月29日にLv199到達。
そして9月30日・・・・、

ユノーの軌跡!? 

2005年09月19日(月) 2時03分
SS整理してるとなつかしのSSがどっさり・・

せっかくなんで載っけときますねー
記念すべき最初のSSをペタリっと

う〜む・・・
トナカイ+ぐるぐる・・・・?;  ってかHP低!! しかも魔法!?


あれ〜・・・   こんな頃からネタ魔キシやってたっけな〜・・・?

キノコ集め 

2005年07月24日(日) 20時25分

キノコ集めてたらハッケン!!
眠らされるとバンノウヤクも使えないわけで、どんどんブレタのレベルが上がっていってあら大変!!
でもでも、通りかかったイスピンの人にやっつけてもらいましたとさ。
DEFだとツライネーと思うヨンサマでしたとさ。

さようならメトゥラ、こんにちはモナ 

2005年07月17日(日) 5時26分
昼。
調子のって怒りの血+インクリ2個を衝動買い。
6度目の正直でナントカ成功しました^^;

夜。
ユノーさん、ティエルさん、サイケさんのおかげで、
ナントカ魔法師と賢者の石も集まりました。
ありがとうございました・・・w

これでモナの準備は整ったっ!

そして、ライディアの美容師さん前、
・・・・いざ合成!

なつかしの〜・・・ 

2005年07月16日(土) 22時29分
SS整理をしていたら懐かしいSSがでてきたのでぺたり・・

とりあえずテストで。 

2005年07月04日(月) 0時21分
とりあえず、試しに書いてみました。
皆さんも赤裸々な日々を書き込んでみたくなったなら、
俺がティエルさんにIDとPASSをチェキラ!


適当なSS捜してたら↓のようなのが出てきました。 散々、俺のスロットを食い荒らしてくれおってからにっ
今は全部、里親が見つかりましたけどね・・・・タブン(ぁ

とりあえず 

2005年07月03日(日) 0時10分
作ってみましたー

使いたい方は、ID、パスをゲーム内ででも聞いてくださいね。

荒らすなり、出来事を書くなり、画像を上げてみるなり、なんでもどうぞ!

書き込んだ後は名前書いてくださいね。(誰が書いたかわからなくなるので・・。一応カテゴリも名前で作ってみました。あわせて名前で分けても、ほかに何か追加でも自由にどうぞー!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ティエル
» 今年のまとめ。 (2006年01月01日)
アイコン画像ティエル
» 久々の投稿〜 (2006年01月01日)
アイコン画像Truant
» 久々の投稿〜 (2005年12月31日)
アイコン画像ティエル
» Truantの軌跡? (2005年10月12日)
アイコン画像イダル
» Truantの軌跡? (2005年10月05日)
アイコン画像
» Truantの軌跡? (2005年10月02日)
アイコン画像ゆの〜
» Truantの軌跡? (2005年10月02日)
アイコン画像
» ユノーの軌跡!? (2005年09月22日)
アイコン画像Truant
» ユノーの軌跡!? (2005年09月20日)
アイコン画像ティエル
» ユノーの軌跡!? (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:going-tw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる