うわっほーー(゜з゜)b 謎 

July 21 [Thu], 2005, 17:20
(゜з゜)b
タイトルとかは気にせず流してね(・∀・)b

最近全然更新してなかったなああー0
やべいやべい(´Д`;)
色々忙しくてねえー0 嘘
なんか書くのめんどくなったのさあ0 死
でも頑張っていくつもりだよ(・∀・)b
これから受験もあるけどさー!!!!
両立できるのか不安だけどー0
やってみなきゃ分かんないもももももももーん(・з・)♪
よっし!!
頑張るっきゃないぞぞぞぞぞぞぞ(・∀・)bbb

それじゃーここ最近の事長々と語っちゃおうかしらららら〜ん(・з・)♪

総体終了(・∀・)@日目!! 

June 20 [Mon], 2005, 9:44
総体終了致しましたあああ(・∀・)

Q日・R日にやったよん♪♪
@日目が団体で、A日目が個人だったー(・∀・)b
あ、ちなみにゃーこはテニス部ねっっ!!


まず@日目(・∀・)b
団体だったんだけど、団体に参加してる学校はE校なんだ!
そんでゃーこの学校(T)は割と強めな学校(B)と正直弱い学校(M)と総当りだったのさ0
そんでまずは、が試合したんだ0
そしたらやっぱりがB対0で勝ったのよ(・∀・)
思ったとおりって訳ですよ0
それで次がとの試合0
ゃーこは一応団体に入ってるからめちゃめちゃ応援しまくったんだよね!!
ゃーこが出るのはB番目だたからさっ!
それで@個目は勝利したのっっ!
それでA個目は負けちゃって、@対@になってゃーこの番!!!!
すごい緊張したよ!!!
ゃーこが負けたら・・・って考えちゃってさー0
でも結果は勝ちましたよん♪♪

次の試合はと0
もちろんにはB対0で勝って、

予選リーグは@位で突破♪♪



今日も楽しかったあああ(・∀・) 

June 14 [Tue], 2005, 21:23
今日も楽しかったですよん(・∀・)
今日は部活がハードだったんだよーーーー!!!!
もう少しで総体だからって実際に総体やるとこまで行って、
A時間びっちり練習したんだよーーー(´凵M;)
もう死にそうだったじゃんねー0
もう本当に顧問は何されるんだって思ったよ・・・0
しかも他の学校も来ててさあああああああ!!!!!!!!!!
空振りとかいっぱいしちゃったの(´Д`;)

もう恥かきまくりの@日だったよおおおおおおおおお0

今日はやっちゃったw 

June 13 [Mon], 2005, 19:16
今日も@日ご苦労様でーす(・∀・)

今日からねー新しい席だったんだよねー0
んでー、ゃーこの席ってのが一番前なのさw ぶ
だからもー何も出来ないって訳!!!!!
前だったらすっごい後ろだったからー、
手紙書いたりとかお昼寝したりとかメールしたりとか出来たのさー0 やヴぁ
なのにもう・・・・・・・

何も出来ないっっっっっ!!!!!!!
もう注目されまくってて今日も何回当てられた事か…0
コレが毎日続くとなるとうんざりだよ・・・0

しかーーーーーーーーし!!!!!!!!!!!!!

あー疲れた0 

June 12 [Sun], 2005, 18:59
なんか疲れたー(´Д`;)
今日はずっと家にいたのに、
異様に疲労感がたっぷりあるゃーこです(´凵M;)


(・∀・)今日の出来事(・∀・)
今日はねー、
ずっと家にいたんだけどいっぱいメールしたんだ!!
普通にりあ友ともメールしたし仲いいふみ友ともメールした(・∀・)
りあ友とは総体の事を心にメールしてたよーん♪♪
で、仲いいふみ友とはちょっと深刻な話してたよ0
内容はその人との内緒だけどねーん(・∀・)
あはw 死


って事で今日は終わりにする!!!! 早
なんか疲れたもん!!!!

ブログ第@弾!! 

June 12 [Sun], 2005, 11:43
ブログ第@弾出来ました!!!!

ゃーこの日常生活についてこれから色々書いていきたいと思います♪


それで記念すべき@回目はブログを始めたキッカケにいついて書こうかな(・∀・)
ゃーこがブログを始めようと思ったキッカケってゆうのは、
ふみこみでよく絡むなんだ!!
ゃーこ、毎日のように透のブログとか日記読んでたんだー0
それで色々学校の事とか書いてあってなんか尊敬した0 素
こんな風に自分の思った事とか気持ちとか素直に書けていいなーって思ったんだ0
ゃーこってあんまり自分の思った事とか言えなかったから、
そうゆう風に書いてる透がかっこよく思えたの(・∀・)b 素
だからこれから透みたいに毎日色々書いていけたらいいなーって
思ってるんだ♪♪
いっぱい学校のコトとか書いていきます!!!!
だから

これからゃーこをよろしくね(・∀・)

(・∀・)ゃーこ(・∀・) 名前☆ゃーこ☆ 誕生日☆J月D日☆ 歳☆BのM歳☆ 住み☆東北☆ 好き☆テニス ☆プリクラ ☆お喋り ☆野球 ☆音楽 ☆メール ☆稲本潤一 ☆オレンジレンジ ☆五十嵐亮太 ☆山崎裕太 ☆アンダーグラフ ☆浜崎あゆみ ☆大塚愛☆ 好きな言葉☆ ☆oneforall allforone ☆有言実行 ☆相思相愛
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
___コメント___
アイコン画像やーこ
» あー疲れた0 (2005年06月13日)
アイコン画像
» ブログ第@弾!! (2005年06月12日)
アイコン画像ねむイッソのやーこ
» ブログ第@弾!! (2005年06月12日)
アイコン画像
» ブログ第@弾!! (2005年06月12日)
アイコン画像
» ブログ第@弾!! (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:going-myway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる