September 05 [Wed], 2007, 23:38

まーじうざい

いつも人のこと見下して

意見するとすぐ自分の都合のいいようにいいように
結局うちを悪者にしたいんでしょ

ふざけんな
こっちもいい加減疲れてるんだよ


てめえの自分勝手にはもううんざり

ちびでぶ足クサ女








うざいうざい







結局うちのこと信用してない
否定的で

監視ですか?

なんなんですか


そんなにうちが嫌い?

そんなにうちのアラ探しをしたいですか?






じゃあもういいじゃん

やめようよ




大っ嫌い






てめえは勝手に自分の理想を築けばいい




ひとのこと考えらんないガキ




まあ

家庭環境に問題がおありなのね





だいっっっっっっっっっっっきらい!!!!!

やばい 

October 21 [Sat], 2006, 14:12
なんか疲れたよ。

なにが高校だよ。
うざいわあ。

みんな楽しいのかな?


愛して誰か愛して。
つらいよ

さびしいよ

誰かそばにいてよ。

だれもいないの

わたしはひとりなの

どうして

ひとりはいやだ

ひとりになんかなりたくない
いやだよいやだよ

おねがいだれかたすけて
いやだいやだいやだいやだ





ねえ



だれか

たすけて




いやだ


いやだ








いやだ







こわい




たすけて



だれか




そばにいて



きづいて



だきしめて

たいとるう? 

October 15 [Sun], 2006, 18:10
もうすぐ中間だー。
だるい。

やー・・・。。
バイトしたいな。バイトバイトー。。

ガ○トで割といい感じの条件のとこがあったんだよねえー。
まだ考え中。


Ipodほしいしなー。
やっぱはじめようかな。バイトー。。。
あー。迷うー。。



最近はなんだか無気力感に襲われます。
うう。。


何かないかな。

 

September 24 [Sun], 2006, 16:08
明日から学校だあー。

だるいなあ。

いやいや、

そろそろだらけモードから切り替えないとやばいぞ。

今日はいい天気なんだよ〜。

もうすぐ秋だよ。


サイト更新しなきゃなあー。。。

 

September 23 [Sat], 2006, 17:11
明日の部活は楽だあー。

もうなんかいいや。あせってするもんじゃないよ。
恋愛ってもんは。

とりあえず
今は部活に集中することにするよ。

がんばれ自分。



っていっても割り切れない自分がいるんだよねえ。。


なんか


飢えてるよね 笑



はあ。。

 

September 15 [Fri], 2006, 21:46
学校つまんない。


みんなそんなことばっかいってる。


楽しくなるように努力したわけじゃないじゃん。

ただ周りのせいにしてるだけ。

こんな自分いやだよ。





もうなんかだるいな。


部活は好き。

でも

人間嫌い。

部活は楽しいけど、

やっぱり


ひとりのほうが楽。



とかなんとかほざく自分が嫌い。


ほんといままでなんとなく生きてきたんだな。自分。

つまんない人間だよね。


ね。



RADはいいなあ。やっぱり。

 

September 12 [Tue], 2006, 21:01
先輩のことはただの憧れだったって思うことにした


寒いなあ。今日。


ただただ

音にまぎれていたい


音の中に

存在をわすれることができるから。

そのまま

だれも見ぬ世界に

わたししかしらない世界に


それがいまの

私の

時間


ゆいいつ

やすらぐ

場所。




わたしの居場所は

音の中


ただ


音の中に

ぬくもりはなくて


さびしいよ


だれか

私を

助けて

 

September 11 [Mon], 2006, 22:37
もういいや。

なんか疲れた。


恋とかって焦ってするもんでもないしね。


RADやばい。
もうほんとに はまった



人一倍、独占欲が強くて
人一倍、他人の目を気にするんだ

ほんと自分嫌い。


だけど

自分以上に好きな人がいない


ほんとなにやってんのかわかんない

じぶんがなにをしたいのか

なんでいきてるのか



ほんとわかんないよ



誰かに依存しきれる人はほんとうにすごい

いままで愛されてたんだろうな

愛を感じることがあったんだろうな


じぶんってわがままだよなあ


親を生理的に受け付けないってありえるのかな。
ほんと自分きらい。
親きらい



好きだよ。


好き。

そんな言葉が

ただただ頭の中でリピートされる


いわれたいなあ



誰かに依存したいなあ

でも

こんな自分を好きになってくれる人いないんだよなあ

ほんといやだな



もうやだよ


だいきらい

 

September 07 [Thu], 2006, 21:37
やっぱり親嫌い。

なんかね、

甘えてるってのはわかる気がするんだけど

でもさ

甘えたい時だってあるじゃん


ねえ

生まれてこないほうが良かったかな。


邪魔かな



ごめんね




人を好きになるって
難しい

なんか恋の話とかしてる人がすごい

どうして他人にそこまで依存できるのか

理解できない



先輩のこと気にはなるけど

周りの子みたいに

依存しきれない


多分

恋とかじゃなくて

愛を求めてるんだ



違う


愛とか恋とか

そーいう感情に飲み込まれる自分が怖いのかも



お願い

私を嫌いにならないで


お願い

気づいて



甘えさせてください



高校生にもなって

なんていわれても

甘えたいよ

誰かにそばにいてもらいたいよ

誰か



助けて

あうー 

August 15 [Tue], 2006, 23:03
先輩が部活にこないー(涙)

お盆だししょうがないけど…。


一緒に帰りたいよー。


もうやだよー。


ほんとに



あれは反則的なかっこよさだよ。

目みたらみんな死ぬよ?笑


はあ。


あきらめろ。部活に集中しろ。宿題やんなきゃ。テストもあるし。

こんな気持ちはやくなくさなきゃ


ほんとうにだめになる。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:going-my-way14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる