引越ししました。 

2006年03月10日(金) 4時27分
突然ですみませんが・・・
この度、引越しを決意しました。

3誌レポも書いたので、
よろしければ、新しい方ものぞいて見てくださいませ〜

http://butterflyjin.blog56.fc2.com/

ドームとKAT-TUN 

2006年03月09日(木) 3時17分
わぁお!今週のTVガイドはKAT-TUNが表紙に!!
『春!KAT-TUN到来!デビュー公演開幕!』との見出し!
みんなホンット綺麗なのっ!!仁くん笑顔だしかばえぇ〜
コンビニ、本屋に寄った際には必ずCHECKよ!!

【WE LOVE KAT-TUN デビュー記念4週連続!REAL@】
また4連続企画だよ〜。
ガイドKAT-TUNを全面的に押し出してるね!きっと購買数かなり上がってるよ!

東京ドームをバックにドームコンについて語るメンバー。仁くんの白シャツのはだけ具合が、も少し欲しい

仁くん、聖、ゆっちは東京ドームという大舞台に緊張と不安があるみたいだけど、今自分たちにできることを精一杯やる!と。
ドームコンの内容も臭わせたコメントしてますよ。
これ読んだらまた申し込みしなかった自分がイヤだーーー!!行きたいーー
次は、グラビアのオフショット。はい、仁目線で
髪形をチェックのジーン
ゲームに夢中なジーンこれはDSだな!かなり萌え
RealFaceを熱唱のジーン
亀ちゃんと歩くジーンのおしり そこかよ!(笑)
直立不動のジーン
なんつってもコレ!
ふとした表情を撮ったカメラマンナイス
「小犬ちゃんみたいでかわいい」と書いた人!そう!そうなのよ〜〜〜
ギャーーーーーー!!
か、か、かばえぇ〜〜

今週の歌笑では、350人集めてRealFace初披露のライブ!と、KAT-TUNによる卒業を題材にした6通りのRealドラマや、若かりしころの秘蔵TVRも満載だ!!!リアルドラマ見たい〜!

HEY?では、メンバーの暴露トークにダウンタウン大爆笑。メンバー同士のけんか話や、オーディション秘話も必見!席順は下段に左から、亀、仁くん、田口くん、上段に左から、聖、上ぼ、ゆっち。みんな名前と年齢の名札つけてます(笑)

聖出演の『たくさんの愛をありがとう』の記事が。聖ベージュのブレザーの制服着てますよ!
ボウズですよーーー!

もはや、【KAT-TUNによるKAT-TUNファンのためのKAT-TUNガイド】化してますありがとう!東京ニュース通信社?様

たっちょん 

2006年03月08日(水) 2時05分
関ジャニ∞のコンサート発表ようやくでましたね!!
残念ながら今回は日程が無理っす{ぐすん}
だって、GWはKAT-TUNコンで横アリに行ってる(予定)んだもん!!

横浜当落はまだですかー?はーやーくー…
飛行機とらないといけないんだから…宿は友達ん家を抑えた!とねえねから連絡が!!イェイ♪
幸いGWは誕生日割引使えるんですよー♪ワタシとねえね、誕生日お隣りさんなんですよー♪まぁドゥーでもいい話っす!

スカ☆J見ました〜!
初めてまともに見ます(笑)
うぉー!!たっちょんカワエェ〜
でも、いつもすばる×ヒナしか映らず切れてます(涙)
アルバム発売についてのたっちょんのコメント!
「俺の歌声♪」(的なコメントだったよね?すいません、後でビデオで確認します/汗)

そうそう!
18日の『シンデレラになりたい』がこっち映らないっぽいんですけど??
え?ど、ど、ど、ドゥーなんですかぁー!!

聖MANUAL.7 

2006年03月08日(水) 0時03分
「今回は普通で…」って…そうなんだよ!聖にはいつもやられてますからね
そう、今回は普通で。
根が真面目な子だから、素直な言葉で語ってくれました。

CD発売=DVDが映像なしで発売される

聖も、まだ実感できてないんだね。
音楽番組の仕事が増えていって色んなところで歌って、色んなところで自分たちの歌が聞こえてくるのはもうすぐ…いや、もう始まってるか!
そういう環境の中で徐々に実感湧いてくるんだろうね。

自分の目標ちゃんともって、一つ一つ目の前のやるべきことをこなす。
どんどん夢に向かって突っ走ってほしい。
自分らしく。自分のやり方で。(←Will Be All Rightだ!)
〜頑張ってる君の目が、世界中に輝いて、Will Be All Right変えていくYou shine on the world〜♪(最後の英語はテキトーに〜♪)
KAT-TUNみんながCD発売のメリットは、「ファンの人にコンサート前に歌を覚えてもらえること」って言ってるのがすごく嬉しいじゃないですか!

聖のラップは難しいけど、カラオケで歌えるように頑張るよ!
といってもカラオケはアルバム曲も入るのかな…ヤダ!歌いたい!!

新曲 

2006年03月05日(日) 23時39分
『Best of KAT-TUN』収録の新曲は、
聖×ゆっちの【ONE ON ONE】、
仁くん×上ぼの【Butterfly】、
亀ちゃん×田口の歌はどれだ〜?

仁くん×上ぼの【Butterfly】はロックだそう。
この二人ならせつない系のバラードだろうと勝手に思ってたから、ビックリしちゃった!

女性セブンでの上ぼのコメント。
「メジャーなロックが好きな俺と洋楽チックなラップが好きな赤西で作りました」と。
仁くんのコメントでは、
「キレてモメて、折れ合って作ったロック。英語でラップ作詞した」と(笑)
なんか想像できるよね。
仁くんと上ぼがキレてモメて折れ合ってる姿が(笑)
昔からよくケンカする二人だね〜(笑)
昔は、楽屋で二人でケーキ食べててクリームを畳に落として、どっちが拭くかでマジ喧嘩してたってゆっちが言ってたよ(笑)
二人でケーキってのが可愛いよね〜
仁くんがしつこく「お前がふけよ!」とか言ってたのな(笑)

早くCD聞きたいよぉ(>_<)

CDと言えば、J-ONE RecordsのKAT-TUN INFORMATIONが更新されてますね。
初回生産シングル通常版には、ナナナナナナナント!!アノ名刺が当たる応募紙が付いてるそうじゃないですか!!!
ウォーーーーー!!
絶対欲しいっっっ!!!
そして、アルバム通常版は名刺ケースと!!
なんと、ジャニーさん、そこまでやっちゃいますか!!でも、全プレがいいななんて欲丸だし!!

春コンのチケ当落だけど、10日前じゃないとわからないの??そういうもんなの??
ジャニコン初めてだから、ジャニファンの知り合いにいろいろ聞いて準備しておかないとです!

あ、楽しい

歌笑ライブ3 

2006年03月05日(日) 22時30分
もぉ〜〜う!!カッコエエですわぁ〜〜〜

KAT-TUNってすごいっ!!改めて思った!!
デビュー前であの余裕なんだっ??!
ソロで歌ってもホント絵になるわぁ

【GLORIA】を歌う亀ちゃんはさすがというべきアイドルしてるし♪
【GOLD】田口くんは、歌いながらも通りすがりのスタッフさんにもキチンとお辞儀してかわいかったし☆
【SHE SAID…】の聖はもう!カッコイイの一言!!
【PRECIOUS ONE】の上ぼはセレブぽく似合ってます!
【WILDS OF MY HEART】のゆっちはかわいいです〜今日のゆっちはビックリするほどかわいいです〜髪型変えた?
【NEVER AGEIN】は仁くんですか〜わぁ、カッコエェいぃ声イィ〜Sexy Voice
【ハルカナ約束】全員集合して堂々とステージに上がる姿!ステキKAT-TUNかっこええ!!ってお茶の間の皆様の声が聞こえまっすぅ
(え?ワタシだけ?!)

ほんとに、毎週KAT-TUNライブが見れるなんて幸せだわ〜
歌笑ナイス


仁くんと松潤の絡みも毎週恒例になってるね!楽しみにさせていただいてます(笑)
もうかわいいんだぁ、先輩にいじられる仁くん「無視ですよ!」って必死だしね(笑)
松潤も、KAT-TUNと絡むの好きみたいだし、「赤西とか、返してくれるから嬉しい」(by女性セブン)とこちらこそ可愛がっていただいて嬉しいですよ
来週はいよいよ「Real Face」ですか〜!!
あの衣装で出てくれるのかな?!あぁ〜楽しみ

でも金曜日に一足早くMステで見れるのね
毎日が楽しくてしょうがないわぁ!!

少クラ、OXY、RealFace 

2006年03月04日(土) 15時28分
3/19 の少クラKAT-TUNプロデュースの「門出」みたいですね!!
少クラ出演!お久智久山下智久(まきちゃん引用)
KAT-TUNじゃないけど・・・

KAT-TUN中心のスペシャルなんだって?!
嬉しいですわ〜もめちゃめちゃ楽しみ
皆さん録画抜かりなく!!!自分ん家不安だから、先輩に頼もう!!


OXYのCMは、3/20からスマスマで流れるらしい!
これは、確保簡単だぁーね♪
どんな仕上がりか楽しみ

昨日「MUSIC.JP」のCMを偶然見て、(広末涼子出演の2時間ドラマの後)
「え?コレ???!」
と思ったら、剛くんでした・・・
かなり敏感になってます

レコメンでReal faceフルで流れたらしいじゃないっすか!!
レコメンは聞いてないけど、聞かせていただきました
KAT-TUNって全面的に出る曲でした!!!
すっごいかっこいい!!!
サビしか聞いたことなかったから、ちょっとイメージ変わってさらにいい感じ
仁くんのハモリがまたまた鳥肌立つぐらいすごいの
聖のラップもかっこいいし、さすが松本さんって感じのギターだし(B'zぽい)!!
早くCDのクリアな音源で聞きたいれす

あ、そうそう。昨日SINSEIDOに寄ったら、
KAT-TUN 20日販売開始
ってデカデカと出てた。
ん???ワタシたちが予約したTUTAYAは21日の昼頃って言ってなかったっけ??
じゃあ、TUTAYAキャンセルして、SINSEIDOで予約するべき?!
すぐにねえねに電話して相談した結果、
「21日は友達の結婚式があるから、やっぱり21日に落ち着いて買いに行こう!」
ってことになりました。
だから、20日はネット禁止ってことにしました。
20日に買う人からの情報気になって見ちゃうもん!!
やっぱり初めの感動をしっかり噛み締めたいからさぁ〜








広島当選!!!!! 

2006年03月04日(土) 15時00分
うっうっうっうっ・・・・・・・・







やったあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
仁くんに逢える日がキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(T∇T)/


嬉しい、嬉しすぎる!!!
ワタシコンサート行くの初めてなんですっ!!!
アノ人がほんとに見れるなんてほんとにほんとに夢のようで、
全然実感が湧いてこない・・・・・・
ほんとに落ち着いてます。
だってアノ人たちTVの中の人だと思ってますから、
実際見るまでワタシは信じない!!
だってあんな輝いた人いるわけがない!!
と断言していたマイケルでした・・・・・。
その、そのワタシが、仁くんに逢えるなんてねー
逢えるってどういうことなのか、よく理解しきれてない。
動揺してまっすぅ



とりあえず、今晩一週間ぶりの勝運まつりなんで、
ねえねと話し合います。
そうしたら、実感湧いてきて・・・妄想してきたりして・・・もりあが〜るはず(byフリーズ)

喜び実感したら、うざいぐらいのピンク攻撃すると思います

改めて、
4月1日 14:00追加分、
2日 13:00と17:00   広島グリーンアリーナ
(だったっけ??)決定です!!
日程とか、ねえね、会議しましょね

一足お先に当落確認できまして、気を揉まれている(コラ?)方々にも幸あれ〜♪(上から目線じゃありませんよっ/汗)


ロート新CM&追加コン 

2006年03月02日(木) 3時13分
ぃやったぁ〜い
ブイブイってか
ロートの新ライン『OXY』のCMゲッツ!!
仁×聖のお肌ツルツルコンビが選ばれたと!!
あざーーーーーす!!ロート様

男の化粧品の新ラインということで、ロート様もかなり気合入ってる様子で!!
この調子じゃあ、CMバンバン流れちゃうね〜〜
3/8からは「Real Face」のCMも始まるそうで・・・
KAT-TUNビジュアルジャック
とはこのことかっ!!

今日は気分がいいのでピンクです
ハートが目立ちにくい!!笑

仁くん前に雑誌でシャンプーのCM出たいって言ってたのロート様に見られたのかしら??
それでオファーが???!
嬉しい、嬉しいけど・・・・・・・男性用じゃ買えないじゃない
シャンプーだったら絶対使うのにィーーーー
スマスマ張ります!!早くみたーーーーい!!!


さてさて、東京ドームコンのチケ当落が発表されたようで!!
しかーーーーし!!
ワタシは申込みすらしてないの・・・
なんでだろーー・・・・・・
遠い、日程的に厳しい・・・こんな理由があるかーーーーー
バッカじゃないの?!
デビュー記念の東京ドームなんだぞ?
まぁ、いまさら言ったところでどうにもなんないのでね。(散々言っただろってね〜汗)


それより!追加コンですよ追加コン!!
広島と福岡ね!やったぁ〜〜〜
これでチャンスも広がる!!!
というか、ほんとうに心臓に悪いので今日当たり発表しちゃってくだぱい!
予定がたたないよ

∞もコンサート決まったらしくて、たっちょん見に行きたい・・・
アルバムもほしい・・・
それもこれも、KAT−TUNのコンサート日程がたたないと決められないのよぉ〜
ワタシと友ねえねが仁くんに逢える日はいつなの??!
(↑逢えると確信している)


なんか・・・ただでさえクソ忙しい(あらら、ごめんなさい)3月なのに、1日目からすごい騒動じゃん!!
嬉しいんっすけどねーーー






歌笑のウラのウラ! 

2006年03月02日(木) 1時39分
『TVガイド』です!!
歌笑のオフショット祭りでーーーす

はい!まずは仁くん目線で
カメラ目線のキラキラ仁くん
ニット帽かぶった仁くん大好き
亀ちゃんに向かって「亀梨…愛してるゼ」。
彩姉の隣でタジタジな仁くん
滝翼ライブのお客さんに混じったKAT-TUN。端っこで「タッキー!」と叫ぶ一般客赤西仁
上ぼの熊田に爆笑の仁くん
上ぼと共にまったり〜の仁くんこの二人空気似てるような気がする〜♪
よそ見して亀ちゃんに怒られる仁くん少年の笑顔です
アダルトにキメる仁くん萌え〜〜〜
滝翼のバックでVenusのとき、「コラッ!振り違うぞ?」
とタッキーに怒られショボ〜ンとする仁くん萌え萌え萌え〜〜〜
ちっさいけどかなり良いショットの数々!

さてさて、おもしろショット!!
ビシッとカメラ目線で決める亀の背後は……ピントズレてるよ、中丸くん(笑)
聖の頭に手を置き続けるゆっち!にキレる聖(笑)
だから恐いんだってば、コレ!笑
カメラ目線の田中コンビ♪ゆっちはやっぱり、横山だよぉ〜(笑)KAT-TUNのNは仮の姿だよ!!
聖がプラスXの顔になってる(笑)
こんな感じでウラのウラ見れちゃってうれしぃ\(o^▽^o)/

KAT-TUNメドレー3段は、スタジオを飛び出し既存曲6曲にカップリング曲1曲を加えたSPメドレー!!
来週は「Real Face」初披露してくれちゃうそう!!
仁くんと松潤が抱き合うショットがあり、仲直りすると。
松潤になりだい゛ーーーーー!!!
松潤の腰に手を回しやさしく抱く仁。
あぁ〜ぁ、嬉しそうな仁くん
ああ゛〜〜抱かれたいっ!!
Σ( ̄□ ̄;はっ!
それに見えるはPちゃんと買いに行ったというとオソロの時計?!
よく見えないけど、黒い!針が白い!!
熱唱する仁くんも素敵でし
今週は白地にドット柄のジャケット。袖がヒョウ柄!にジーンズ。
これって私服?衣装なの?

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Damaris
» 引越ししました。 (2008年06月13日)
アイコン画像tngvwpjv
» 引越ししました。 (2008年06月04日)
アイコン画像マイケル
» 新曲 (2006年07月19日)
アイコン画像かおり
» 新曲 (2006年07月19日)
アイコン画像マイケル
» ドームとKAT-TUN (2006年03月10日)
アイコン画像YASU
» ドームとKAT-TUN (2006年03月09日)
アイコン画像マイケル
» 歌笑ライブ3 (2006年03月06日)
アイコン画像ヨスィ
» 歌笑ライブ3 (2006年03月05日)
アイコン画像マイケル
» 広島当選!!!!! (2006年03月05日)
アイコン画像YASU
» 広島当選!!!!! (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:going-mai-way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる