決断 

November 23 [Wed], 2011, 1:22
あの悲しい日からずっと色々考えた・・・



あれから彼と話して

『今はやっぱり別れたくない・・・』


『忙しくて会えんのはしかたないし耐えれるけど、別れるのは辛すぎて耐えれん・・』



・・・・


『あなたの気持ちが変わってなくて、覚めてないならまだ続けていきたい・・・』



・・・・・・




暫く彼も考えたみたいで、沈黙が続いた・・・



『じゃあ・・・もうちょっと続けてみる?』



と、返ってきた。


この時は別れることにならなくて安心した




ただ、電話を切った後で本当にこれで良かったのかという不安にも襲われた




その後、うちが彼と不倫してる事を知ってる仲良い人(関係が関係だけに話せる相手はほとんど居ないけど)にも相談して色々言われて逆に『今のままじゃいけんよ』って怒られたり・・・



仕舞には、『今のあんたは重いんじゃない?このままそんなん言ってるとどんどん彼は気持ち離れていくよ。』



『自分は今辛いじゃろうけど別れるべきよ!ホンマに彼が忙しいなら開放さして楽にしてあげ。』




自分が重たい女になってるのか?と思うと凄くショックだった




彼の気持ちが離れるのも嫌われるのなんて絶対嫌



彼にとってどうするのが良いかまた考えた・・・



今の状態じゃ付き合ってても意味がない・・・



一応元サヤに戻ったけどきっと形だけになってしまう・・・



彼に負担を増やすだけだ・・・



もちろん私にとっても彼とは別れて新しい恋でもしたほうがいい・・・




全部分かってる・・・・・




だから別れようと思う。




お互いのために・・・




だけどまだ気持ちが追いついてこない・・・・もう少しでいいから・・・・





気持ちの整理がついたら彼に伝えよう




また泣いてしまうかもしれないが笑顔で『次会う時は友達だね』って言おう



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゴルフ
    ・スノボ
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる