また泣く 

November 25 [Sat], 2006, 9:11
また1時間かけて全日本男子のプロフ書いたのに最後の方消えた・・
泣きたい・・


☆。・゜*:;。・゜*:;。☆。・゜*:;。・゜*:;。☆

監督○0o闘将 植田辰哉
植田監督ゎ・・低迷してる男子バレー界の救世主や〜(ひ○まろ)
まだ02寒い4月に滝に打たれるトレーニングを入れる鬼監督やけど。。
でもクッキングパパに似てる。。

主将#8○0o闘う36歳 荻野正二
(サントリーサンバース/ウイングスパイカー)
36歳で全日本とか凄スギ!!(角刈も凄スギ!!ワラ)
うちのおじさんもVリーグの選手やったけど、32ぐらいで引退しやったしな;;

#1○0oノブコフ205 斎藤信治
(サントリーサンバース/ミドルブロッカー)
ノブコフゎまさに壁・ネットそのものやな!でかすぎや。
うちのおじさん(さっき書いた人とは違う)に似てる。。

#3○0oミスター・バレーセンス 千葉進也
(堺ブレイサーズ/ウイングスパイカー)
サーブ・レシーブ・アタック・ブロックすべてにおいて素晴しい!!
うちの弟の友達に似てる。。

#4○0o静かに燃える男 尾上健司
(JTサンダーズ/ミドルブロッカー)
うちの大好きな選手。出る機会は少ないけどすんごい頑張ってはります。
てか「しずかにもえるおとこ」を変換したら「静香に萌える男」になった(゜Д゜;)
うちんちの隣に住んでるお兄ちゃんに似てる。。

#6○0oフライングドラゴン 直弘龍冶
(JTサンダーズ/ウイングスパイカー)

まさにフライングドラゴン!!ジャンプ力すんごいッ!!!!
ホークスの杉内投手に似てる。。


こんな感じやったのに。。

泣く 

November 23 [Thu], 2006, 9:31
今全日本男子のプロフ作ったのに消えよった・・・・・
泣きそう・・
1時間ぐらいかかったのに・・
やからTBSの男子バレーのサイトリンクしとくしそのプロフ見てください・・
脱力・・・・・・・・



TBS「2006世界バレー」


あ、これみて男子バレーに興味を持った方、コメしていただけたら元気になります!ワラ
では土曜夜7時TBS系で会いましょう!

放置しまくりんぐでごめんソーレ(ノ∀`。) 

November 23 [Thu], 2006, 7:55
GOING久しぶり!!!
てかPC久しぶり!!!
今、無性に日記書きたいから、今日ゎ気合入れて書くゎ!!!
ゴッツの気合に負けへンぐらい気合入ってるし!!!
今やゴッツと聞いて「何!?」って思う人はいないぐらい


男子バレーブーム!!!!!!


もうJT(男バレ)ヲタにとってこれほどの幸せはないね。
だって昨日の日本VSポーランド戦の観客動員数、

1万9千人超!!!

スゲー!!!
ウオー!!!
っしゃー!!!
(ゴッツ風)うざ・・
でもマジ嬉しいッ!!!
なんたってプロ野球並みやで!!!
だって・・楽天ってこんなもんじゃね??ワラ
まぁそれはいいとして!!!
バレー部のみんなも男子バレーにかなりはまってます!!!
副キャプゎJTの直弘さんファンになったしー♪
うちゎ新たに

ミスターバレーセンス

千葉進也せんす(選手)

の(はい、うざいー)ファンになっちゃいましたー!!!
なんかやたらテンション高い;ワラ
もうサーブからスパイクからレシーブからブロックから何から何までマジ上手スギ!!!
超かっこい――!!!
あ、失礼やけど今回ゎ 顔<プレー で惚れたし(´∀`●)ワラ
もうほんまスゴイ!!!
もうヤバイ!!!
うちもあんなスゲープレーヤーになりたいよー!!!
みんなも是非02世界バレー見てね!!!
絶対男子バレーのよさがわかるからッ♪

森乃進さん 

November 11 [Sat], 2006, 20:09
森乃進さんストラップもらいました。
正直、キモイ・・・・・
てか書くことない。。
あーケータイでホムペ作りたい・・・
バレー部のみんな〜作らんの〜???
あ!
昨日元彼のホムペ発見してンケド・・・
かんなりキモイ画像あったし。
なんかその人、デスノートのLにはまったらしいねん。
まあうちもスキやしそれはいいねん。
が。
Lってよく口元に手あてて上目使いしはやん?
それをマネした写メがUPされててかんなり引いた!
服装までおなじのやったし。
正直キツイわ・・
せっかっくLかっこいいのに・・(!!)

最近まったく更新できてない 

November 09 [Thu], 2006, 21:35
あーなんか最近だらだらしてしまう。。
やから更新もなかなかできひん。。
なんか最近好きな人のことばっか考えてるー。。
あー諦めわるッ。。
もう5年ぐらい片思いしてるし。。
あほみたい。。
てか微妙に書きたい事多くて。。
でもめんどいから。。
かきません!ワラ
もうGOINGも閉鎖かな〜・・
忙しくてなかなか書けへんから;

 

November 04 [Sat], 2006, 19:33
この間、しまむらに行く夢を見ました。
そこで後輩Rちゃんに出会いました。

今日しまむらに行きました。
Rちゃんにマジで出会いました。

かんなりビビリました。
ついでにRちゃんと一緒にMちゃん・Kちゃん・Kちゃんがいました。
そしたらKちゃんがいきなりAちゃんに電話して私と出会った事を報告。
余計な事しんでいい!!!




話しは変わって。
昨日Death NOTE前編見ました。
やばい。
超はまった。
後編見たスギ。
てか・・・Lかっこい〜!!!!!
(出たー)
実は中3の時に付き合ってた人に似てるんだよね。。
あ、L=松山ケンイチです。
ほんまかっこいいわ〜

高体連 

November 02 [Thu], 2006, 17:27
今日は高体連の2日目。
昨日はぎりぎり勝てたねんけど。。
負けに等しい勝ちやった;;
今日は1勝したらあの近江高と出来たのに・・・
負けてしまった。。。
まじ悔しい!!!!
ホンマ上手くなりたい〜!!!!!!
明日は中学生と練習試合や!
絶対勝とう!!

とっても久しぶりで・・ 

November 01 [Wed], 2006, 18:37
最近いろいろあって。。
悲しい事
楽しい事
嬉しい事
などなど

とにかく忙しかったのね。

まあいいことはあんまないけどなー・・・

てか微妙に書きたいコトがいっぱいあって書くのがめんどいから。。。


バレーの話し☆
昨日の世界バレー見ました??
負けたよね・・・
なんかかおる姫が・・・・・やたら狙われてたなあ;
それよりさ、世界バレー中のCM見た????!!!!
JTの!!!!!!
尾上選手回ってらー!ワラ
マジおもろふぃすー!ワラ
みんなも見てみて☆

てか〜日曜日OFFや★
久しぶりに京都行ってきま〜す☆
独りで。ワラ
初独り京都や♪
なにげにたのしみだー!

あ!今日の試合の行きし、赤ちゃん連れた人とすれちがって、みんなかわいい02言ってんのに、
ある後輩だけは「若干たむけん意識や。。」とか言いよる!ワラ
たしかに髪型似てたけどもや!
「ちゃ〜ん」って言うかもしれんケドもや!ワラ
まあおもおろかったしいいや!ワラ

てか最近RADWIMPSまじ好き!!!
最大公約数やば〜い!
他もやば〜い!

てかーうちの高校も必修科目習得してへんかってンて。
一個上の先輩が。。
おい〜#

あー細々書く事ありすぎ・・
めんどいとか言いながら何気にいっぱい書いてるし・・

最近やったら眠い 

October 23 [Mon], 2006, 18:17
最近ほんま眠いわ〜・・
授業中死にそう。。

てか体育のバレー大ッキライ!
つまんなすぎて。。
なんでみんなあんなことになるんや・・


てか昨日パルコに服買いに行った〜!
おねぇ系買った〜★
わ〜い!
今まで古着系やったしうれしいわ〜!
来月も行く予定・・
あ〜修学旅行楽しみ♪
SOLも楽しみ〜♪

CD 

October 21 [Sat], 2006, 8:23
いっぱい友達に借りられることになった~☆
みんなありがと!!

最近、絢香がすんげー好き!
あとYUIも〜♪
めっちゃかわいい&歌やばい!



てか・・昨日はかんなり自己中でまくりで。。
みんなごめん!
1年生。。無視してごめん・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
●最新コメント●
アイコン画像Mari
» また泣く (2006年12月06日)
アイコン画像きさき
» また泣く (2006年11月26日)
アイコン画像ぇリ
» 泣く (2006年11月25日)
アイコン画像Mari
» 泣く (2006年11月24日)
アイコン画像ぇり
» 森乃進さん (2006年11月23日)
アイコン画像Mari
» 森乃進さん (2006年11月14日)
アイコン画像グーフィ-
» 森乃進さん (2006年11月14日)
アイコン画像イズホ
» 森乃進さん (2006年11月12日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 最近やったら眠い (2006年10月24日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 最近やったら眠い (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:going-jt7-er1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる