今欲しい物 

2004年08月30日(月) 2時15分
 今一番欲しい物はフィルムスキャナーだったりします。ネガで撮った写真の整理も兼ねて、どんどんパソコン内に取り込んで整理したいわけですよ。
 で、なにか良い物は無いかとカメラのナニワへ行ったら、実売3万円台で売ってたんですよ。性能とか一切別にして買おうかと悩みましたよ。でもね、予約受付中とかでその場で購入とは行かなかったので、諦めて帰りました。

 その帰り本屋で時刻表を買いました。別に意味は無いけど、とりあえず。

すだちうどん−すだち 

2004年08月29日(日) 2時09分
 夜更かしをすると、就寝時間じゃないのにやたらと昼寝をしたくなる。いや、その逆で昼寝をすると、夜更かしをしてしまうのか?そんな疑問に真正面から挑んで行こうと思うさくらです。

 ところで牛丼(今は豚丼)が食べられるなか卯はご存知ですよね?その店内で流れてる曲「なか卯で〜♪」の曲。この曲が頭から離れずに、食べている豚丼と冷やしうどんの味を全く覚えていないなんて事は無いでしょうか?ここ2回ほど、この歌の術中にはまってすだいうどんの味は全く覚えていない現状です。まぁすだちはかけない派ですが。


 話は一気に変わって、ZONEのglory colors〜風のトビラ〜って良いですよね。高校野球のテーマソングみたいなのに使われていて、いいなぁとは思っていたんですが、やっぱりいいなぁ。

 ちなみに1日3ネタ・4ネタは当たり前なので。

 

2004年08月28日(土) 9時45分
 とりあえず、だらだらとした内容で幅広く書いていきたいと思います。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:going-everyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる