さみしかった(´・ω・`) 

2006年08月28日(月) 0時33分

今日、、、ももゎ模試に行ってきました
あッ日付変わっちゃってンで、昨日になりますッ
すっごくさみしかったです1人ってヤダぁー
10分間の休憩時間が長かったぁ
周りの子達ゎみぃーんな友達と話してて
盛り上がっててうらやましかったょ〜

それで、テストの方ゎ、、、
やばいです難しすぎるッ
特に、、、やっぱり社会ゎ手ごわいょー
明日(今日)カラこつこつ頑張る事を誓いますワラ

模試だぁょッ 

2006年08月26日(土) 11時19分
こんにちゎ-ももです
実ゎ明日ゎ模試なんだぁ
2回目の模試だょッ
前ゎ初めてでめっちゃ緊張してたケド
2回目もめっちゃ緊張するぅ-
実ゎ今回、友達と午前・午後で別れちゃったんです
悲しすぎ一人で行くのヤダょ-迷うょ-
会場ゎ前と同じところなんですケドねッ
ももだけ午後なんだみんな、模試の後打ち上げ
するトカ行ってたし最悪だぁッ
ももも遊びたかったなぁ(´・ω・`)

お買い物 

2006年08月22日(火) 10時42分

昨日買い物行きましたあ
大須に行ってきたょ前はよく行ってたケド、
お姉系に目覚めてから()ずっと行ってなくて
2年ぶりくらぃカナ-月曜日なのに
混んでたょももゎあんまりってカ全然
古着ゎ着ないケド、デニムゎ安いから
古着にお店で買うんだ昨日もめっちゃ
いい買い物できましたょッ
デニスカ2着買ったょめっちゃ安いの
$590だったッ
それが、色落ち具合かなりよくて、すごぃツボなの
もぅ1つゎサンキューマートで$390だったょ
こっちゎ秋に着る予定ブーツ合わせて着るンだぁ
すごくなぃ?かなり安イバだょ-
だカラ今日ゎ大満足
いっぱい着るぞぉ

サボりすぎぃッ 汗 

2006年08月18日(金) 10時23分

かなりお久しぶりですッ
受験生のももです
え、ももって誰だっけ?みたぃな人っ
思い出してくれたら嬉しいです
でも1ヶ月以上も放置しちゃったももが
そんなコトいえないんですケドね

なんかもぅ
担任の先生の『夏休みで差がつくカラな
の一言が、頭に響くッ夏休みって、
終わるの早いですねそぃえば
今年カキ氷食べてないやぁ
がりがり君も食べてないょ-

中3の夏休みって、毎日どれくらい勉強
すればいいのかがわからないッ
きっと時間ぢゃなくて内容が大切なんだろぅケド

あ、別に勉強忙しすぎてブログさぼったヮヶじゃなぃんです
ネットつながらなかったんです
多分もぉ大丈夫カナ?

ショボスなブログだけど
これからも見てくれたら嬉しいな

只今金欠病。。。 

2006年07月02日(日) 16時13分

こんにちわアももです
ゃっとテスト終わって『遊びまくれるウ
とカ思ってたももなんですガ、、、金欠で
『映画行こうっ』って誘われてたのに
行けなくなっちゃってテスト前から約束してたのに
それでももわメンバーから抜けたんです
でも友達が『もも、タイヨウのうた見たいって言ってたぢゃん?
だカら、違うの見るよぅに交渉しとくわア

ってメエルくれてっなんていい人なんだア
とカ思った笑 とりま今日わおとなしくヒッキーしてます

あ、でも昨日わ買い物行きましたア
丸栄行って、マック食べてプリ撮ってエ
そんで、地下をブラブラ歩いてました
それにしてもカップル多いめちゃうらやましぃよぉ
夏休みまでに彼氏欲しいなっんで、お祭り行きたい
浴衣着て彼氏とお祭りまわるトかヤバイってカ花火見たい
て、ももがこの夏やりたいコトだらだら書いてったら永遠に続くし
話戻るケド、去年仲良かった仔と久々にいっぱぃ話せてよかった
なんか、なつかしかったア去年がすごい昔に感じる

それで買ったものわ、セシルのボーダーキャミ
と、赤いベルトずっと欲しかったカら買えてよかった
絶対いっぱい使えると思うしかもお値段たったの1000円
あと、黒いチェックの上着したしばるヤツコレも
これカらいっぱい着るぅこれ着るだけでお姉になれる
あと、ソードフィッシュのタンクちょぃ強めだケど
このタンクにジーパンだけでもなんかきまるカら
困ったときの強い見方(歯
写真わ後日アップしまぁす((多分ね。。。

明日わテストが返ってくるし、なにより席替えがっ
まぢ今日わドキドキで眠れなぁい

終わったあぁぁあぁぁあああ 

2006年06月30日(金) 13時15分

こんにちわア
やア-っとテスト終わりました
数学と理科わいいかんぢでした
ヶド、、、得意だったはずの英語が
ヤバかったですいきなり問題量増えたぁ
今までは見直しする時間いっぱいあったのに今回わ全然
返ってこないでほしいもオ最悪っっ


今日わなんとッ
席替えしましたぁうチにとって今回の席替えわ
すきな人と離れちゃうヵモしれない運命のクジ引きでっ
めっちゃ気合入れてクジひいたのに、発表ゎ月曜日なんデス
月曜日まで待てないょぉ気になって夜も眠れない(歯
ウソです、めっちゃ寝ます
だって、昨日3:30まで勉強してたんですょぉ
いつも12:00にわ寝てるうチにとってゎめちゃキツかった
なんか、今コンポ(くぅちゃんのCD詰まったまま!)壊れてて
なにか聞いてなきゃ落ち着かないももゎ
地味に手回し発電のラジオ(去年、技術で作成)を聞いてました。。。ヮラ
したら、なんか何気に『ナイティーナインのオールナイト日本(?)』がゃってて
もも、岡村サンまぢ大スキなんだぁおもろすぎ
昨日トヵKAT-TUNもラジオでしゃべってたしメガリューとかも
テレビだけぢゃなくてラジオまでゃってるなんてぇ
みんな仕事頑張ってるんだなぁ-、、、みたぃになってきて(葉
『みんな頑張ってる』トヵ思うと、『うチも頑張ろう』って思えてきて
なんか、意味フですね笑 夜中だったんで許してください


まぁ、上の話ゎどぉでもよくて笑 とにかく
隣になれますよぅに

スぅ-ザぁああンンっっ 

2006年06月28日(水) 16時24分

こんにちゎぁお久しぶりです
あいのりにめっちゃ感動しちゃったももですヮラ
全然更新してなかったぁ最近なんか時間がなくて

話ゎ戻るヶド、あいのりまぢャバい
MIEチャンが帰国したときゎめぇっっっちゃせつなくてっ
悲しかったヶド、スーザンもぉまぢスーザン最高
もぉ本当にうれしいょぉ妙にテンション上がる
MIEチャンに彼氏いなくてょかったぁ
ってか先週の予告で見たときのMIEチャンがめぇっちゃヵヮィくて
前髪短いほうが似合うノリが最高だょね
なんかすっごぃチグハグだけどお似合いなカップル
誕生ですょっっ

そしてそして来週ゎ新メンバぁが入ってくるね
総理トヵぁんまり存在感なぃヶド大丈夫かぁッッ
あいのり見ると、すごぃ恋したくなるね(もぉしてるヶド

ぁと、ブス恋&アテンションプリーズゎ最終回でっ
テスト1日前なのに、我慢できなきくって、見ちゃって
その話学校でしたら何気にみんな見てたヵラびっくりしたぁ
もぉブス恋ヤバぃおさむサンが美幸チャンのコト信じて、
待ってたトコとか、すごぃよかった見守って
くれてるかんじで、最高だょぉぉぉおお
ゃっぱ優しい人ってぃぃね
ぅち的にアテンションの方ゎ中途半端だったヵナ
『錦戸と彩チャンゎその後どぉなったんだょ』みたぃな

・・・・テスト期間に最終回ラッシュとかきつい

ぁ、クロサギの最終回もバッチリ見たょ
つららチャンまぢヵヮィィ最後に山ピーの笑顔が見れたしっ
カッコょかった逮捕されそぅになった時ドキドキだったヶドね
(杉田かおるトヵかなりぁの役ピッタリだったし笑)
それに、ゆかりチャンとも仲直り!?できて、ょかったぁ

テレビネタだけでこんなに語っちゃいましたぁ
それぢゃぁテスト残り2日頑張ってきまぁす

ファッションショーっっ 

2006年06月17日(土) 17時50分

こんにちゎぁ今日名古屋ゎでしたぁ
雨だとテンション下がるし、髪がぅねるッ
だヵラ基本、雨ゎキラィでぇす

今日ゎ高校の体験入学に行ってきました
って言っても、友達の付き添いですヶド
ファッション科の体験入学だったんですヶドねっ
なんと、ファッションショーを見るコトができて
(ってか、体験ってぃぅのゎファッションショー見るコトだったぁ)
ャバかったですめちゃめちゃカッコィィ
感動しましたっ自分で作ったり、リメイクした服を着て、
音楽にあわせてポーズとっててカッコょすぎる
服ゎ、『個性的だなぁ、、、』ってぃぅのヵラ始まって、中国っぽぃのゃ、
『古時計』がテーマの物浴衣着物セクシー系キュート系、
そして最後ゎウェディングドレスでした
いっぱぃお花がつぃてた物、ライムイエローっぽぃ色の物、
デヵリボンつきのものなどがぁりましたょショーに出てぃた先輩達も
すごくキレィでした最初に黒ぃ小悪魔っぽぃのを着てた人が、
最後にウェディングドレスを着て出てきた時ゎ、すごく感動しました
小悪魔系もぃぃヶド
ゃっぱり女の子がヵヮィく、美人に見えるのゎ
ウェディングドレスなんだなぁ
って心ヵラ思いました
白くて純粋っぽぃ、レースのつぃたドレスゎ、その人にすごく似合ってました
ぃっ結婚するかゎかんなぃし、結婚するかどぅかもゎからなぃヶドっ
一生に1回ゎ着てみたぃなぁ-って思いました

髪切っちゃったぁ-w 

2006年06月15日(木) 20時21分

こんにちゎももです
今日ゎ3ヶ月ぶりくらぃに美容院行って、髪切ってきました
っていっても、すいただけですヶドっ
Iチャンと一緒に行きましたぁIチャンゎ前髪が短くなりすぎて
怒ってたヶド、ももゎ大満足でしたぁ
美容院行くと髪がサラサラになるし、ぃぃニォィがするヵラ大スキなんです
ぁと、最初ゎ美容師サンと話すのニガテだったんだヶド最近ゎ
それが結構楽しくてほんとゎ月1で行きたぃヶド、お金が、、、、、だヵラ
3ヶ月に1回で我慢してます
普通ゎどれくらぃ間あけて行くもんなんですかねぇ-
美容院行った後、Iの家行って、ファミマ行って、ももの家行って
さっき帰りましたぁ雨が強ぃヵラちょっとだけだヶド
おみおくりしました


今日ゎ好きな人となにも話しませんでしたぁ
ってぃぅか、最近気持ちがうすれてきました
っていっても、結局大スキなんですけどね
ぅん。こぉゅ-コトもたまにゎあるのヵナ

ももの宝物&服紹介 

2006年06月11日(日) 20時30分

こんにちゎバヵみたぃにぅかれまくってるももデス
写真ができましたぁめっちゃ笑顔だったょ
ももも、ぁの人ももぉホントに宝物デス
どっちかと言うと、2枚目の方がひきつってましたぁ
1枚で終わると思ってたヵラね
とにかくめちゃめちゃ大事にします 

今更!?ってかんぢですがっ
修旅前にパッセ行って服買ぃまくったので
載せたぃと思ぃマス
なんかパッセ感謝祭ゃってて、まぢ安かった
だヵラ調子のって買ぃスギちゃったんだぁ
まぢァホですょね
たくさんぁるので追記に
画像大量ですょぉ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みんなヵラのお手紙
アイコン画像愛華
» お買い物 (2006年08月23日)
アイコン画像ゅりか
» お買い物 (2006年08月22日)
アイコン画像愛華
» お買い物 (2006年08月22日)
アイコン画像きぃ
» 終わったあぁぁあぁぁあああ (2006年07月01日)
アイコン画像愛華
» 終わったあぁぁあぁぁあああ (2006年07月01日)
アイコン画像ゅぅり
» スぅ-ザぁああンンっっ (2006年06月30日)
アイコン画像きぃ
» ファッションショーっっ (2006年06月28日)
アイコン画像ぁりさ
» スぅ-ザぁああンンっっ (2006年06月28日)
アイコン画像きぃ
» ファッションショーっっ (2006年06月23日)
アイコン画像ぁりさ
» ファッションショーっっ (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:going-_my_-way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる