マイケル・ジョーダン 

2006年04月23日(日) 10時25分

マイケル・ジョーダンのDVD
『ULTIMATE JORDAN』を買いました
まだ全部見れてないないけどやはりジョーダンはすごい!
コービー、T-MAC、カーター、ジェームス、etc
現役のスーパースターのプレーもすごいけど
やはりジョーダンは別格!言葉では表現できません
今日からNBAのPLAY OFFが始まりました。
スパーズ、ピストンズが有力ですが個人的には
ヒートに優勝してもらいたいですね!
ベテランのペイトンに今年こそチャンピオンリングを
手にしてもらいたいものです。

大盛り! 

2006年04月01日(土) 21時06分

今日のお昼ご飯は久しぶりに神戸市西区竜が岡にある
ポプラに食べに行ってきました。
見ての通り大盛り
手前が生姜焼き定食で奥がチキンカツ定食。

チキンカツは見ての通り大きなカツが4つ
そして両方とも真ん中にはいっぱいのキャベツとレタス
そして一番すごいのが

ご飯の量!男性だと必ず手前のように大盛り(ノ゜凵K)ノびっくり!!
これで値段は900円ぐらい。残念ながら完食できませんでした( ̄Д ̄;;

寝坊( ̄Д ̄;; 

2006年03月31日(金) 23時55分
いつも朝6時20分頃起きて7時に出発するのに
目覚まし代わりの携帯電話を握り締めて
なんと目が覚めたのが6時55分
ソッコーでベットを飛び出し服を着替えて駅にダッシュ
なんとかいつもの電車にまにあいました(^。^;)

今日買った「DUNKSHIT」5月号です
なんと付録は

"KOBE BRYANT"の特集本!

今日から 

2006年03月30日(木) 0時51分
今日からブログを始めようと思います。
今日はとりあえず一番のお気に入りのバッシュの
AIR ZOOM FLIGHT 5の写真をUP

実はこのZOOM FLIGHT 3足目!
足にピッタリでサイコーの一足
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:going-10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる