(◆'з`○) 

May 23 [Tue], 2006, 1:19
絵だけあげる〜 笑
フォトショップなくしたけンなんともいえん仕上がりに。。 ('`)
兎卯ちゃンも更新しーよ (・∀・)w



腰が痛い。。。 orz



アメリー君やよwww


ロシアノ



(・∀・)キモス 

May 09 [Tue], 2006, 23:17
へいへい (゚∀゚)…


聞いとくれ・・・・・兎卯さんや。

今日の国語の時間っちゃけど。。。
朗読ってあったやン???

で、
あの人今日発表やったっちゃけど。。







 
「めあてはありません」

って言って、
そこでうちのクラスのYさンがちょっと笑ったんよ。
で、調子こいて



「聞いて欲しいことはないです」

(゚Д゚)


「選んだ理由もないです プ」




(゚Д゚) (゚Д゚)




とかウケ狙って自分で笑いよるとって!!!! (゚Д゚#)
周り誰も笑ってねぇし
そんで








結局全部読んどるよ。(´∀`)











うちなんかラストでめっちゃ緊張したけど
ちゃんと暗記して朗読したのに!!!!!!!!

あの人まぢうちらなめとらん?!!!
そんで自分で笑うなよ(´ー`)
痛いだけやン? 笑



hk。。。
うち暫くこっちのブログに専念するかもww
ネットはまぁ一応できるけン、
こっちバリバリ更新しまつ(*・Ω・*)ヒッヒ

あとリンクのところ絵板はやヴぁかった? 笑
まぁ好きにしていいよ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
そんで愚痴大歓迎wwww
そのための交換ニキ¥¥やけンね(%p'ω`●)⌒◆+。

じゃぁまたにー ノシ




あー!!! 

May 08 [Mon], 2006, 23:00


KI MO I !!!!!



うぉう。。。アレは引くぜぃ・・・。

ってかマジキモいけん!!学校来るな!!!!!

イメチェン?ハッ(笑)


ごめん地味で根暗でしかもオタクなやつがストパーかけてオシャレしてもぉー



MAJIKIMOIだけだから



やっぱ朝やってんだ(笑)
どっから聞いたの???まさか本人自分から自慢してきた?(笑)

「ウチ、今日PCで見たんだけどガンダムがぁー・・・・・」

みたいな(´ー`)

オタク万歳ww 私今輝いてる・・・!!


そんな感じやない?(笑笑)


Sさんがね、「うわっ!めっちゃサラサラやん!!」って言ったんだけど、アイツ

なんかこうなってたー(笑)」

だって( ´∀`)アヒャ




お・ま・え・が・ス・ト・パ・−・か・け・た・ん・だ・ろ!?



キチガイのいっとうことはわからんね



しかもあいつら校門の前で話しとうやん?

今日病院行く途中みたんやけど、(5時30分くらい)



腹痛で部活休んだはずのAがおった。




やめてよA・・・・・。私ン中のアンタのレベルが激減すんだから・・・・・。

ってね。


5時半(たぶんそれからも)あいつらと一緒にオタバナかいなww

こないだは野/下がおったし・・・。


まじ失せろ。



ではー!!グチめっちゃ書いたけど、見たらできれば返信くださいな

(´Д`゜)。゜ 

May 08 [Mon], 2006, 19:11

本日3回目 orz
もーこのパソうぜー

てか・・・今日はあの人がきもかったね (・∀・)
あれイメチェンのつもりなんかな?
まったくもってかわいくない 笑
ある意味 最 高 やンね bb <*`∀´*>ホルホル マンセー!

あと朝PCして遅刻ってのはホントやてよ (^Д^)6mプギャー
キモいよねwww どんだけオタやってwww

てか腹へった。。 
ご飯食ってきます ('`)ノシ
リンクのとことか適当に改造していいよ〜



ピンダイ画なりー (゚∀゚*)


わぁいww 

May 06 [Sat], 2006, 22:52
やっと投稿できたよぉ〜
遅くなってスンマセン;

今日は大人数でカラオケ行ったんだけどさ、

後輩のプリクラが投票するとこにあって、

ジャージだった。。。


オイオイコレ見つかったら俺等が怒られるんだぜ?
先輩のコト考えて!!

まぁそのこらウチのこときらっとらんみたいやけん、可愛いんやけどさ・・(そういう基準!?


あ、ウチのことは兎卯って呼んでくだされぃ

ちなみに此処では博多弁使いまくると思うんでヨロ(*▽`)

ではここらで。。。

あ、そうだ絵かき掲示板は、此処ですよ。
ホント今はなんも無いんで・・・
暇あったらなんかしてください!!

|ェ・`)ノぃょぅ 

April 29 [Sat], 2006, 13:04

立てちったよー(ΦωΦ)ウフフ
同じyaplogでちょっとログイン面倒かも知れんけど、
これが一番使いやすいけンA´々`;)
ごめんねー

( ・∀・)σのことは何て呼べばいいかい?? www

σ(゚Д゚*)のこたぁ イカ´з`d) でいっちょよろしく!!!
画像とかいっぱい載せていいよ
でも第三者に知らせちゃダメですぜwwwww

よろしくだにー (%%´皿`)ノシ




一発目は友情画でッす (★・m・)笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goin_our3way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる