自転車にヨガ、ピラティス、ストレッチって原因とは

June 14 [Tue], 2016, 14:12
お風呂に入っている時、もし誰かに覗かれた場合何処を隠します?娘に聞いてみました。「…別に…普通にドアを閉める…」…冷静ですね…。「じゃあ逆に何処を隠す?」…顔…ですかねぇ…。「(笑)顔を隠せば全身はOK?(笑)」…だって…顔を隠していれば誰だか分からないでしょ?
運動不足は解消され気分もスッキリ!そして楽しい〜!
別に怒っちゃいないけど、普通がどうなのか知りたい。
最近のカレー作りのこだわりは、市販のルウは使わないこと。スパイスを調合して作っています。
妹とすごく仲が良くて、楽しそうでした。にこにこと妹のワガママを聞いてあげて穏やかでした。でも尻にしかれてる感じじゃなくて、妹はダーリンの世話をやいて細々動き、マッサージをしたりしていました。
一方の箱入りのアールトのスツール.すべてバラしてこの状態で届きます.中をあけるとパーツがびっしりで,隙間がありません
h&s のシャンプーを使い始めてからコンディショナーもトリートメントも要らないと思うくらい髪の状態がいいです。ちなみに今は青を使っています。しっかり洗えている感覚があるのにしっとりさらさら。コンディショナーもトリートメントもしばらく使っていないです。
今日は下の子とヘアサロンにきました。ふたりでランチしてから帰るつもり。鬼姑が大嫌いなペアです(笑)たぶん、上の子はそこまで嫌ってないと思います。だから、私も絶対に上の子には鬼姑の悪口は言いません。伝えるときは感情ではなく、事実のみにしています。
見せ合いチャット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せいせいサニャ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/goileam4/index1_0.rdf