20年目

July 26 [Wed], 2017, 10:18
今知った。
今年で20回目。

ディズニーでハロウィンイベントを始めて

ほう。

懐かしいのぅ。
初めてハロウィン行った時。
すごく楽しくて、ハロウィン大好き❤
って思ったな。

ちらっと見かけたグッズが気になる。
買うかな?
買わないかな?笑

疲れ疲れ疲れ

April 28 [Fri], 2017, 21:29
仕事疲れた(;´д`)
今日は仕事あったけど早めに帰ってきた。

連日残業は無理!
なんか不安しかないこの先。
むむむむむむむ

むーりー!

やややや、
やーだーー!

新生活

April 23 [Sun], 2017, 20:53
大変今さら感ありますが、最近やっと職場の異動が終わりました。
変化大きめです、今年。

さぁ、どうなることやら。


そして年パスがあと2日くらいで切れます。
何枚目だったんだろう?
数えられないな。途中お休み期間もあったしね。
次回は共通にしようかと企み中。




何年か前のイースターミニーちゃん
写真撮ってたことにびっくりw

April 19 [Wed], 2017, 15:10

今日のディズニーは風強すぎ…(;´д`)

キャンセルになりませんように⭐

4月後半戦

April 17 [Mon], 2017, 22:28
最近急激に暑くなって身体がついて行きません。゚(゚´Д`゚)゚。
ダラダラ生きてる(いつも

仕事をこなすのに精一杯ですの。
今日は書類整理をしました。まだまだだけど、少し気分が良いですそして、これからは初めからちゃんと整理してしまおうと思いました。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひさしぶりこ
読者になる
特にくくりのないブログ。
思いつくまま気の向くまま。
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31