メラメラしたいよ キラキラしたいよ 

January 17 [Sat], 2009, 21:49
やっぱり銀魂って面白いねww
実家に帰らないとTVが見れないので
BLEACHに銀魂にNARUTOにと、
とっても素敵な日々を過ごしています!!!www

さて。
今日は「ご近所物語」を中古だけども全巻購入☆
実果子の強さに惹かれてしまうのだ。
いつも立ち読みで励まされるんだけど
今回、とうとう買う事を決意。
面白いね矢沢アニメはそっても面白いよね♪

進修館 

January 11 [Sun], 2009, 0:15
去年の11月に進修館のイベントに行ってきました
初の進修館!!
1,2年ぶりのイベントでしたが快適に過ごせました
一緒に行ったのは友人の鴇ちゃん♪
鴇は初イベ!!鴇は美人さんなんですよ
鴇がシェリル
寛名がランカ
マクロスFのライオンCDジャケット衣装で行ってきました
そのためか色々な方にお声をかけていただき、嬉しい限りでしたね♪♪♪

また行きたい!!!
今年は、ちょいちょい活動を復活させようかと思います。

コス友さん募集ですよー♪
よろしくお願いします♪

さ! 

April 05 [Sat], 2008, 12:43
斉藤工がNHKの土曜時代劇に出る!!
信じられない!
工!

四月に 

March 28 [Fri], 2008, 12:54
まだ場所は決めてませんが
久々にイベント参戦します。
ジャンルはローゼンです。薔薇乙女です。

翠石星を連れて蒼石星で行きます。
もし見つけたら宜しくです。


久々のイベなので楽しみです☆

(無題) 

November 03 [Sat], 2007, 19:38
アジカンの新曲がBLEACHの新OPだった!!!!
感動すぎて涙でる!!
ネル可愛いvV
ドM万歳!
漫画より髪の毛短い!声可愛い!
やべぇ OP開始一枚がネル版で可愛いvV
無限追跡ごっこ万歳だ(笑)

ネル達のBGMもおもろ(笑)

楽しー(≧∀≦)
やべぇ これからのアニメ見ていかないと!!

おめでとう 

March 27 [Tue], 2007, 21:21
イヅル誕生日おめでとう

イベント復帰。 

March 11 [Sun], 2007, 23:33
約、一年ぶりのイベント
晴海
雨とかさ、ひどいよね。なんだしって感じだよ。
てか、ありえないよ。
あぁ、でもゼラが格好いかった
コスプレするの久々で、荷造りとかいったい何をいれればいいんだ!ってとまどった(笑)

ライチ☆クラブのジャイボさんやってきた。
最初、全然お声がかからず二人でなんか俺等ういてない?的な状況でしたが、やっぱり知ってる人はいるもんで、うろついてたら結構お声がかかった。
いるもんですね。最近、広まってますしね。良いことです。来月も行ってきます。
水銀燈からチョコを貰った☆めっちゃ嬉しい☆
そして、ハルヒから「誘い受け!」と称された。えぇ、どうせ自分は受けです。
でも誘いがつくぶん、多少は攻め度もあるんです、きっとそうです。
友人からは攻めだよと言われる事もあるんですよ、一応。

ジャイボ☆
姉貴分が喜んでくれるだけで嬉しい自分です。
だいぶ痩せました。もっと痩せて、もっと格好いい子になりたいです。
頑張ります。めざせ織姫!
あと体重が同じになればリアル織姫になれます。
ま、あと○sとかなかなか減らせないけどな。

まぁ、そんなこんなで、イベントに出向くようになりました。
コスプレに復帰しました。よろしく。

(無題) 

December 17 [Sun], 2006, 18:23
今日食べたチロルチョコパン

初めてみて、初めて食べた!

最近のギンイヅ傾向 

December 03 [Sun], 2006, 16:20
最近、私的に

イヅルの一方的な好意と
それを利用して色々しちゃうギンが最高。

って事になった。

で、ギンは藍染野郎が好きなんだけど、藍染は自分大好きで要さんギン及びアランカルは手ゴマにしか思ってない。
ギンもそのことを理解してたりしたら……。切ない。
でもギンよりも黒い藍染も素敵。

イヅルが一番可哀想な立場で、ギンと乱菊の絆(?)みたいなものにも引け目を感じていたりして、ギンに可愛がられても素直に喜べなかったり。


笹ネウきた。 

November 22 [Wed], 2006, 23:22
最近、知り合いに影響され笹ネウがきました。
二人してネウロは受けだとか語ってます。
私的には
笹塚さんがネウロを気にし出しちゃって
ネウロも笹塚さんを気にしだしてボーっとしている姿を心配した弥子とあかねちゃんが笹塚さんに相談したら、話きいてるかぎり俺等両想いなんじゃね!?とか思って、ますます意識し出して、けっか手を出すんだよ。でもネウロは流されてやられはしないよね。だってネウロだしね。強いから。笹塚さんも困っちゃうよ。