夜に堕ちたら 

January 13 [Sun], 2008, 0:54
人の気持ちは一分一秒単位で変わっていってる
・・・みたいです。

こんなに人を好きなのに
今こんなにも好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで
好きすぎてしょうがないのに
いつかこの気持ちも消えてしまうのかな
いつか胸の痛みを忘れて
・・・しまうのかな

私は去るものを追ったりしません
だって追っても意味ないでしょう?
相手は私から離れること
色々考えて決めたんでしょ?
じゃそれをとやかく言う資格なんて私にはないわけで
私は神様なんかじゃないから
ただ、そんな私を冷たいという人もいるわけで

私はエスパーなんかじゃないから
相手の思ってる事全部分かる訳ないじゃない?
ちゃんと言ってくれなきゃ判んないよ

私はきっと常に自分が守られたいのです
常に自分を弁護していると思います

こんな私が人を好きになるのは
おこがましい事なのかもしれない
きっと私を嫌って仕方ない神様は

あぁ、神様
あなたは誰より偉い顔をして
沢山の人にも慕われて
自分に自信があるのかもしれないけど
神様、あなたが常に合ってるかなんて
わからないんですよ
私はあなたが凄いなんて思わない
あなたに何も頼みたいなんて思わない
ただふとした時にあなたの顔が出てくるのは
きっと私は誰より幸せになりたいから

BGM:冬のミルク/THE BACK HORN

はじめます!! 

September 23 [Sun], 2007, 18:38
今日からブログ初めようと思います
誰か見てくれているのかな
続くようにがんばりますよろしくね、ジュディー(誰?



今日は自分について書こうと思います。
今日、私の仲良くしてた友達が実家に帰っちゃいました最近は毎日のように一緒にいたから、その友達がいなくなってすごく暇になりましただからブログ始めようと思ったんですが

最近つくずく自分の対人関係の狭さに悩まされます。私は誰かと一緒にいたいととても強く思います。でもその反面もう人と付き合っていく事に嫌気もさしてきています。私はどうしたいのか、もうよくわかりません。

人間とは、弱い生き物で
人間とは、少しやんでいて
人間とは、1人じゃ何もできなくて
人間とは、ただ強がってるだけ
だから、そこらへんの虫と一緒なのかもしれない

人間って、そうだから愛せるのかな
人を受け入れていけるのかな

とか、もう方向が見えませんね。。
ではこの辺りで・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goi-sute-kayo
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 夜に堕ちたら (2008年01月19日)
アイコン画像姉貴
» 夜に堕ちたら (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる